スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れさまぁ~!ミュージックソン♪ラスト~♪♪田口淳之介、感動のメッセージ・・・

2007年12月25日 13:58

昨日は、あれから1時に聖登場!
なにやってたの?という質問に。。。
聖「友達と、ミニ四駆大会」

<KAT-TUNのオールナイトニッポン>

「メリークリスマス!!」テンション高っ!(笑)

♪喜びの歌

その後は。。。待っても待っても亀ちゃんは出ず(-。-;)
眠さに負けて、いつの間にか寝てた(笑)
みなさん。亀ちゃん登場を待って、一晩中ラジオに張り付いてたのかなぁ~

目が覚めたら、5時。。。
5時半過ぎに相方ちゃんからメールで
「そろそろ、チェックだよ~」
そこから、ラジオにピッタリ張り付き(笑)

亀梨トナカイ出動ですね~
朝なかなか起きれない女の子のもとへ

6時半過ぎ
「寝起きドッキリ!!」
ヒソヒソと喋る亀ちゃんが、かわいくて
でも、なに言ってるか聞きとれなくて(笑)
ザーザーするし(-.-;)y-゜゜
亀「おはよう メーリークリスマス
  タッキーだよ!」(笑)

てのは、聞き取れたなぁ~
クリスマスツリーの下にプレゼント(ゲームフルセット)
亀「何もしてないよ」
仁「お前なんかしろよ」

みたいな感じだったかなぁ~

8時になるとロク~ンが勢揃い
「おめでとう~」
「おめでとう?」
「メリークリスマス」


そこで、それぞれ役割分担のくじ引き(お弁当の買い出しなど。。。)
聖→電話受け
竜→電話受け「ひとりに1時間かけたいと思います」
雄→ジングルベル???「サンタ?」
亀→MC
仁→電話受け
買い出し係りは梨?(笑)

MC亀ちゃんスタート♪
亀「赤西がえんぴつもってるのがおもしろい」
亀ちゃんから、チャリティー募金の呼びかけ!!
チョット低めの亀声
朝から、亀ちゃんの美声にウットリだわぁ~
淳「完璧じゃないですか~僕、寝ていいですか?」

そこに、竜ちゃんが電話受けから戻り。メッセージ紹介
亀「俺も電話でしゃべりたいな~」
雄「中丸トナカイです!
  サンタか、トナカイかはっきりしてほしい」
亀「もう最後だから、サンタでいんじゃない?
  ほんとにサンタなんだから、がんばれよ!」


9時過ぎ、残すところあと3時間!!
亀「いけますよ!ここから24時間!」

亀ちゃんも電話受けに。。。
ミスチルの曲の合間に亀ちゃんの電話の声が。。。
「今から説明するところに振り込んでください
 大丈夫?わかる?」

みたいな感じだったかなぁ~
超~クールな声で、大丈夫?って。。。(激萌)

電話受けをしてたカツメンが戻り
仁「普通に出たら切られた」
聖「30人ちかく」しゃべったらしい
竜「1回1回長くなる、しゃべるのが好きだから
  くだらないことに路線変更」
亀「新潟担当でした、みんな元気がいい
  もしもしって出たら、『私、聖が好きなの!』
  俺、亀梨って言ったら
  『友達が好きなんだよ!言っとく言っとく!』」
(笑)

ラストに近づくと。。。
亀ちゃんも聞くと言っていた「Happy X’mas」が流れ♪

ラストに一緒に歌う子供たちから6人へ花束
6人全員が「ありがとう」「ありがとね」といった言葉が優しかった

そして、メインパーソナリティを見事に勤めたじゅんのから。。。

「24時間、ほんとに1時間1時間が思い出されるような
 濃い24時間だったとおもいます。
 この24時間支えてくれたのは、募金を協力してくれた皆さんと
 スタッフの皆さんだと思ってます。
 こういう募金で、今僕達の目の前の子供達の力になれれば
 て、いうふうに思っていたのが近づければいいなと
 KAT-TUN6人で結束できたこと
 良い機会だと思っています
 協力してくれたみなさんありがとうございました」

感動して、泣いてたね!!

メンバーひとりひとりから。。。

聖→そんなたいしたことはできてないかもしれないけど、
  こうやって繋がっていけるなっていうのはありますね

竜→こういう体験は、めったに出来ないのでね
  体験できてうれしいなぁと思ってます

亀→僕達で、ひとつのことをやりとげるのは
  パワーがあるなぁって感じました

メンバーからじゅんのへ

仁→24時間お疲れ様でした
  これを期に、みんなで一緒に成長していきましょう

亀→ほんとに24時間お疲れ様でした
  ひとつのものをみんなで力を合わせて作り上げて
  いくのは素晴らしい

竜→お疲れさまでした
   僕達も、チョットは手助け出来たかなと思いますけども
   楽屋とかで、元気な姿を見ると
   僕達も頑張んなきゃなぁと、田口が頑張ってるんだから
   俺らが頑張んないでどうするんだ
   そんな、元気をもらえて、ありがとうございました

雄→田口、24時間お疲れさまと。赤西もそうですが
   ちょっとでも社会にの役に立てて幸せ
   みなさん、カツンカツンというのが気になったなぁ~と
   
聖→後半12時間くらいはいたけど
   俺の倍は大変だっただろうなぁ
   お疲れさまでした    


じゅんのが、最後メンバーに言った「みんな、ありがとう」
その言葉が心に優しかったなぁ~愛を感じた
このミュージックソンを、6人でやり遂げたことで
6人の絆がさらに深まり、
また1歩前に進めたね。。。
24時間、お疲れ様でした!!
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃん!すげぇ~~~(*'o'*)
    ちゃんとレポ出来てるしぃ~~~( ^ー^)σ"(笑)

    昨日は夜中まで頑張ったね!私達・・・(^ヘ^)v
    眠気覚しに痛い話しで盛り上がってたけど(笑)
    今ラジオ聴き返してるんだけど、
    亀ちゃんが電話対応の時!
    多分亀ちゃんが募金はいくら?の問いに!
    女の子「2230円で~♪」
    亀ちゃん「2230円ね~♪(笑)」って嬉しそうに エヘヘ~って!
    亀ちゃんの誕生日だよね~♪
    女の子やるなぁ~!

    亀ちゃんとの生電話!
    1度でいいからしてみたいね~~~☆

    そして!KAT-TUNのみんな!本当に24時間お疲れ様でした☆

    亀ちゃん!沢山のトキメキと癒しと元気をありがとう☆貴方に出会ってから、毎日がとても楽しいよ☆そして・・・めっちゃLove(*^_^*)

  2. きょー | URL | -

    りんちゃ~~ん。
    詳しいレポありがと~。
    私、まぐれで亀梨トナカイのとこだけ捕獲したん
    だけど、他にもこんなに亀ちゃんどころ!
    あったんだぁ~。

    ほんと、亀ちゃんの声、ラジオで聴くと激萌え~だよねっ。
    レギュラーで番組持って欲しいね!

    あ~、亀ちゃんとお話してみたいっ。

    私も・・・めっちゃLOVE♪

  3. うさこ | URL | -

    りんちゃん メリクリ♪
    ちゃんとラジオ聞いてたぁ~(^o^)丿
    もう、いっぱいいっぱいだったよ!
    朝からバタバタだったし!
    亀ちゃんとお話出来た人いいなぁ~
    TELしてもつながらなかったよ!
    お友達が見に行ってて、かっこよかったよぉ~
    って興奮してた!ほんと羨ましいよ!
    生で見れるなんてぇ~激萌えするわ!!!

  4. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃん!昨日は裸体亀ちゃんで痛かったね(爆)

    とりあえず、だぁ~って書いただけだよ~
    なおちゃん!すご~い!!
    2230円が聞き取れたの?
    全然わかんなかったよ(汗)
    できるものなら、亀ちゃんと喋りたかったわ~
    電話全然繋がらないし(T.T)

    でも、なんだかラストは感動したわ(涙)
    ホント!みんなお疲れ様だね!!
    みんなに、カツン愛が届いたね!!

    あたしも、メチャloveだじょ~(*^_^*)
    亀ちゃんも!亀友ちゃんも!
    なおなおも~!!(愛)

  5. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!!
    きょーちゃん!亀ちゃんの美声♪
    全部聞けなかったのね~仕事あるもんね(>_<)
    募金電話してみたけど、ドキドキしながら(笑)
    繋がらなかった(T_T)

    亀ちゃんラジオやってくれないかなぁ~
    あの、ボソボソして低~い声がいいのよね~(*^_^*)
    夜なんて聞いたら萌えすぎて危険だけど(笑)

    やっぱ、あたしも亀ちゃんメチャメチャLoveだ~
    きょーちゃんも。。。(愛)

  6. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!さっきはメールありがとう♪
    うさこちゃんも、亀ちゃんと素敵なX’masが過ごせたかな?

    亀ちゃん出始めたの朝一からだったから
    あたしも昨日は、ラジオにピッタリで
    何も手につかなかったわぁ~σ(^◇^;)
    電話も繋がらないし。。。(涙)

    やっぱり、生亀は激萌えするのね~☆★☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


