スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”Re START”&裸体で壊れたぁ~&かつまにゅ~&ドリボ&ケンタッキーCM!!

2007年12月26日 15:20

12/25 めざまし
年間DVDランキング(リアフェ)1位!おめ~

聖「だって”Real Face”なんかデビューのライブですから
  初めてのドームだから
  俺らからしたら 思い入れはメチャクチャ深いし」
亀「発信したモノが ちゃんと受け取ってもらえて
  こういう結果として返ってくるのは
  すごくありがたいことですよね」
雄「そうですよね~」
聖「俺達みんな大好きなんで ライブが
  その好きなことをやって 結果が見えて来るっていうのが・・・」


聖が真剣にコメしてるのに~
「デーブさん×5」
ぶはぁ~~~(笑)おもいっきり髪型デーブだよ(爆)

聖「後ろから見ると もう・・・デーブ・スペクター」 
亀「(ライブDVでゃ)ある意味100%ですよね
  歌番組だとセットとかあるけど
  セットから考えて 構成も考えて 衣装も考えて・・・」
仁「DVD焼いてるのも僕らですから」
雄「いや 工場でしょ!ウソしかつかない」
仁「ひとつ言わせてもらうと!!すいませんでした」
雄「どうですかデーブさん 謝りましたよ!」
聖「デーブさんのモノマネできないから!」

亀「でも 本当にこれだけ映像に関しても
  たくさんの方が期待してくれてるから
  映像に関してもこだわっていきたい」
聖「まずライブやりたいですね」
雄「1回ね!1回見てもらいたいですね」
聖「1回見てくれたら損はさせない
  これは、これは、いや~言いすぎた!」


Q:結成からまもなく7年ですが?  
聖「確かにあっという間だし
  最初の方はすごいケンカもしたけど」
亀「年々楽しいチームになってるね」
聖「いい意味で結束力も深まってるから・・・」
雄「うんうん!」
仁「楽しいよね」
聖「何それ?深まってね~の!?」

ゆっちを、ん?みたいに見上げた亀ちゃん!可愛い(≧▽≦)
雄「すごい楽しい」
仁「うんうん」
雄「楽しいよね!」
 「もともと違うグループだったりしたんですよ」
亀「みんな田口のこと知らなかったでしょ?」
雄「全然知らない!」

う。。。(-.-;)y-゜゜じゅんの。。。またやってる(笑)
結成から年数を重ねて大人になったね~と。。。
漫画魂については、仁がいなかった。。。
いろんな感情のつまったDVDだと、ゆっち言ってたね!!

亀「結成から5年経って デビューしていろいろな状況の変化にも
  正直 僕たち自信もついていけない
  部分があったのが1年目だったので
  そういった意味で2年目からは色々考えて みんなが1人1人が
  KAT-TUNとしての”Re START”が出来た年だなぁと
  2007年は勉強もしたし
  KAT-TUNとしても本当に楽しかった
  
  本当に多くの方に支えられてるなと
  改めて実感できる年になりました
  2008年も”メディア見たもん勝ち”にたくさん出られるように頑張りたい
  2008年も応援よろしくお願いします」

さすが!まとめは、亀ちゃんの言葉で。。。

めざましの亀画がリアルでカッコよかった
スッピン?っていうくらいお顔のホクロが可愛くて

昨日のミュージックソンに引き続き
ここまでは、まともなエントリーだったけど。。。
(ミュージックソンも感動したし(T.T))

さてさて、ここからは、少々ブッ壊れますわぁσ(^◇^;)
だって、きのうの女性セブン
あんなの見たら。。。間違えなく壊れるでしょ?(笑)
 ブログ 亀チャン 651

なんとも可愛い豆ティクビー
隣の仁クンとティクビーを比べてしまいますが(爆)
腰の細さもいい!!
ブログ 亀チャン 650

オヘソが可愛くて(≧▽≦)
仁くんのオケケに目を奪われたけど(爆)
まぁ~こう見ると、それぞれ男を感じますわぁ~(笑)
相方ちゃん&亀友ちゃんと。。。
きのうは、また痛い会話続きでσ(^◇^;)
食べたい。。。
じゃ~半分こね!
上がいいか?下がいいか?
って!!おぉ~~~~~い!!なんつ~会話だぁ~(爆)
痛さがツノル今日この頃でし(^0^;)

かつまにゅ~

私だ
中丸雄一だ(笑)

基本!「スシ王子」のお知らせだったのかな~(^◇^;)
それだけ?な感想でした(笑)

あっ!昨日ドリボ申し込みに行ってきた!
1/4までだから、様子みてもう少し申し込もうかと。。。
相方ちゃんも申し込みOKだし!
帝劇枠のハガキも、お互い投函したし!!
あとは。。。結果を待つのみ

今日、相方ちゃんから新CMのお知らせが届き。。。
「いいとも」で亀ちゃん見れた\(^O^)/
捕獲できずだったけど(苦笑)
慌てて写メってみました!!
ブログ 亀チャン 653

いつも、異常なくらいCMにウトイりんだから(笑)
見れたのが嬉しかった~♪♪♪
だって、今だプラスXも見てない( ̄¬ ̄∥)
突然だったから、慌ててて内容覚えてな~い
明日の「うたばん」でまた狙わなくちゃ

てか。明日「うたばん」梨じゃん(-.-;)y-゜゜

今日のカツカツは♪♪♪
総集編&未公開!!
未公開!てのに、非常にそそられる(*^_^*)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃんとわたくし!
    やっぱり亀ちゃんの好きポイントが一緒なのよね~~~d(^O^)b
    めざまし!の亀ちゃんのホクロ!!!
    なんでたかがホクロにこんなにも萌えるのかしら~ん(=^・^=)
    最後は亀ちゃんがビシッっと決める!
    KAT-TUNの締めはやっぱ亀ちゃんだよね♪

    セブン!りんちゃんから画像貰ったのに~
    我慢できず!今日連れ帰ったわぁ~~~(^з^)
    豆ちくび~にウエストのぐびれ~~~~~!
    もうどうにでもして~~~☆ヽ(~-~ )って感じ~~~!←どうにもならんね!(ΘoΘ;)(笑)

    亀ちゃんの上半身or下半身!
    選べないよぉ~o(><;)(;><)o
    だってお顔も!身体も!あそこも(爆)欲しいも~ん!←またもやアホな締めで・・・(笑)

  2. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん 昨日からほんと萌え↑↑をありがちゅ~~(^ε^)

    めざまし ロクーンみんなの笑顔がいいし、ピシッと決める亀はなんとかっこいい!!
    ケンタの大人の亀もすごーーいかっこいいねっ\(^_^)/
    もぅ~バンザイだぁ~~♪


    あたしもなおちゃんと一緒でセブンお連れしたよ~ん。どれもこれもたまらんけど、あのくびれがぁ~~~~(//▽//)

    で、上と下なんだけど・・・やっぱりあたし・・へへっ(爆)
    両方に決まってるやん! って欲張りだねぇ~~(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃん!
    やっぱり、萌えるポイントは一緒?
    もう、どんだけラブラブなんだかぁ(笑)
    あのホクロがかわいくてね~(≧▽≦)
    結局、亀ちゃんはどれも萌え~!!ですな(*^_^*)
    いつも、最後にビシッと締める亀ちゃん!!最高だね

    セブンの裸体亀ちゃんを手にしたなおちゃんは。。。
    ムフフ。。。
    完全に妄想の世界に飛んでったのかな?(爆)
    あれは、妄想族にはたまらん(//▽//)

    やっぱり、亀ちゃんの唇と。。。豆ティクビ~もいいけど
    下もね~???なおちゃん!!(笑)
    選べな~い!!
    って!!どんだけエロ妄想だよ!(笑)
    いつも、終わりはアホな締めでσ(^◇^;)

  5. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん!!
    ホント!萌えっぱなしで、止まらねぇ~~~!!
    かおちゃんも、エロ画像ありがちゅ~(^ε^)

    まざまし亀ちゃん!ほんとリアルにかっこよかった~
    やっぱり、締めは亀なち~よね♪
    ケンタの大人亀ちゃん、まだ捕獲ならずよ~(T_T)
    いつものように、やっぱCMにウトイ。。。

    セブンどうだった?どうだった?
    きっと、かおちゃんのことだから。。。ムフフ・・・(//▽//)
    痛い妄想がやまなかったかな?(笑)

    亀ちゃんの?唇も。。。かわいいティクビ~も。。。
    下も。。。やっぱ選べないね(笑)

    かおちゃんが紹介してくれた亀友ちゃんが
    遊びに来てくれたよ~ん♪
    ありがちゅ~(^ε^)←いらない?(笑)

  6. りん→鍵コメちゃん | URL | a0UKuCmI

    鍵コメちゃんへ、コメントありがとう♪

    わぁ~早速、遊びにきてくれてありがとう_(_^_)_
    彼女からお話し聞いてました♪♪♪
    こちらこそ、これからよろちくね(^_-)-☆
    みんな、りんのこと、ちゃん呼びしてるから
    サンじゃなくていいよ~ん(∩.∩)

    彼女の紹介ということは。。。
    かなりの妄想族かしら~ん(笑)

    もしかして、CMのうとさは一緒かな?(^0^;)

    セブンは、お持ち帰りできたかなぁ~?
    痛~い妄想ができたら聞かせてね~♪

    こんなところでよければ
    いつでも遊びにきてくだパイ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


