スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~今年最後のカツカツ#39~ 急展開すぎて(汗)妄想しすぎだから(笑)

2007年12月27日 03:24

今年最後のカツカツ♪
総集編&未公開というのはわかるけど。。。
展開が早すぎて、頭がついていけなかった

豪華ゲストの爆笑トーク!!

柳原可奈子のノリノリ恋愛トーク
可奈子ちゃんも妄想族?(笑)
可「亀梨可奈子の画数はすごいイイみたい」
亀ちゃん。えっ?って顔(笑)
亀「なんで調べてるの?」←完全に引いたな!(笑)
可「絶対カワイイ子生まれると思わない?」
雄「子供ですか?」
いや~。。。それは亀ちゃんの子供はカワイイこでしょうけど~?(^0^;)
可奈子ちゃん!妄想しすぎだから(笑)
仁「安いスナックみたいになってますけど」 ←ウマイッ!!
可「デブ専キャバクラみたいに・・・」(爆)
可奈子ちゃん。彼氏にされてショックだったこと。。。
???コスプレをして帰宅を待つ???
スッケスケネグリジェ???ゴキブリ?(笑)
亀「俺が100Qされたら されて困ることに書くわ」
(笑)
亀ちゃん。。。それは。。。可奈子ちゃんのネグリジェのコスプレについて???(∩.∩)

”KAT-TUN鬼アツいからね”
このネタは、まだやってない???
どこかで、このネタやってるとこみたいね~♪♪♪

真矢みきのお宝モノマネ3連発!!
海外の通販番組!!
竜ちゃん!こんなにテンション高かったっけ?(笑)
結構イケル~♪♪♪
黒柳徹子のモノマネに大ウケの亀ちゃん!可愛すぎ
亀「俺も1回 哀川翔さんに会ったことある 外で」
真「亀梨くん!」
突然のモノマネに亀ちゃん、顔クシャクシャじゃ~ん(*^_^*)

阿部サダヲのアゲアゲカラオケ
亀ちゃんが女性をリードする時は?
阿「運転とかすっごいうまそうな気がする
  バイクが真ん中だと キープレフトって」
(爆)
教習所の教官でもなんでもいいから、亀ちゃんにリードしてもらいたいわぁ~ん

♪トラ トラ トラ・・・いつ見ても笑える\(^O^)/
阿「どうですか?」←じゅんのでいいの~??
じゅっ!じゅっ!じゅんの~~~!!(汗)
♪・・・サダヲ・・・ 微妙・・・
仁「田口って こんなもんだ・・・」(-.-;)y-゜゜

ロク~ン揃って、総集編の紹介も
今日のための亀ビジュが見れると思ってたけど。。。
前の亀ビジュだったのね~(T_T)
しかも、あの超~目立つ赤パンツσ(^◇^;)

ちょいちょい失礼な男達
ゆっちの暴言はOAでもわかってたけど(笑)
あっ!でも、いつも聖がフォロ~にまわってるね!!←優しい(∩.∩)
雄「以後 気を付けます」

てか!竜ちゃ~ん!!
思ったことが口に出ちゃう上P
ホリキティには。。。
「結構・・・天然というか・・・?ドジですよね」
西山まきちゃんには。。。
「モデルさんてセレブなイメージがありますもんね
 なんか お金持ってますみたいな」

極めは、じゅんのに。。。
あ~このくだり使えねぇな
竜ちゃん!結構、こんなにスラスラと(笑)
でも、唯一カツカツが竜ちゃんの声を発する場所だから許しちゃう(爆)

ベッキーのしおりは、誰の手に???
最後、楽屋でじゃんけんして竜の手に
友達が来るたび自慢している竜ちゃん
「これ可愛くないって?」上Pノリノリです(笑)

『入口 出口 田口で~す!』
これって、案外ウケてたのね~(^0^;)
じゅんの、よかったね!!
でも、高嶋さんに怒られてる。じゅんのかわいそうだったなぁ~(O.;)
がんばれ~~~!!

ゲストからの苦情
ギャル曽根は、キャビアがマズかった(笑)
あんなにアイスで口直ししてたのね~σ(^◇^;)

TOB-BUN
かっ!かっ!亀ちゃ~~~~ん!!(爆)
やっけ~~~に意味梨な、そのテンション!!
えらい分け目の髪を手でかき分け!!
そして、びゅ~~~~~ん!!ど~~~ん!!
かなり、頭がガクンてなってるけど(爆)
でも、こんな亀ちゃんにも萌え萌えしちゃう

お蔵入りモノマネ
亀ちゃん「千と千尋の・・・」かなりのブーイング(笑)
仁「6ヵ月前とかわってねぇな」
否定されまくりの亀ちゃんのネタは
哀川翔さん♪
千と千尋と同じだぁ~~~(爆)
三船美佳のマネをする、じゅんのの笑顔がビミョ~にウザかったり?(笑)
聖のマジンブーは似てたなぁ~
ベッキーのヤンクミのモノマネをゆっちに振ってみたり?
雄「おまえら!あ!」(爆)

仁のモノマネ???
おぉ~~~と!!仁と亀ちゃんのやりとりが。。。(萌)
亀「中野さんって呼べばいい?」
仁「中野さ~んって」うんうんって、うなずいてる♪
亀「OK せ~の~」
この2人のやりとりは。。。ラブラブなんだからぁ~

ゆっちは、ヤンクミにリベンジ???
やる気梨の「ヤンクミ~」
雄「なんだ?はっ!はっ!」

総集編ということで、コーナー変わりが早くて頭切り替えるのが大変だったσ(^◇^;)
以上!!カツカツの感想でした!

年明けのカツカツは
1/12の特番だね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


