スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


y&y「ぬるいオレ」気付いた・『亀梨和也』という土台を築きたい・・・

2007年12月27日 22:37

なんだか年末年始は、お天気が崩れるようで。。。
こんばちわ♪
日々、亀愛で痛さがツノルりんでしσ(^◇^;)
だって!!今日は朝からこれっすよ
眠い目も一気に覚めましたわぁ~
ブログ 亀チャン 656

この顔の角度が好き
くっきり二重に引き込まれる~~~(≧▽≦)

ボクサー役が決まり、自らボクシングジムに通った。
「練習生と同じ内容を」と、縄跳びにシャドーボクシング、
サンドバッグ打ちから、ぞうきんがけまで。
スパーリングでは「演じるために、つらさもきちんと
経験しておきたかった」
実際に打たれる痛みを味わった亀ちゃん。
ジムで接するボクサー達は楽天的だった。
ステージで歌詞や振りを間違えると、引きずってしまう自分。
「前に進むには切り捨てることも必要」と気付かされた。

ただ勝つことだけを考えて血のにじむトレーニングに耐える。
努力を重ねる彼らを見て思った。
「ぬるいな、オレ」


亀ちゃん!自分を追い込むのが得意???
根性アリだからねぇ~
飾りモノ梨で、ボクサーパンツ一丁で体当たりの役に期待だね♪

Q&A
Q 2008年の抱負?
 A 派手な年にして、楽しく思いっきりやっていきたい。
2008年は露出多い年になりそ~~~う♪♪♪

Q 長いセリフを覚えるコツ?
 A ひたすら台本を読みます。

「金田一」のときのコトかいてあったけど。。。
一ちゃんセリフ長かったもんねぇ~σ(^◇^;)
台本20ページのセリフ?(◎-◎;)
暇さえあればずっと台本を読んでいた亀ちゃん。
夢にも出てきて、自分のしゃべりで目が覚めたことも。
ん~~~~。。。
亀ちゃんの、ボソッとした甘くて低~い声で目覚める???
考えただけで。。。萌え~~~~~!

Q これから先どんな役をやりたい?
A 犯人役。
  サスペンスに出てみたい。
  刑事役でもいいです。



Como

俺にとってドラマは試合。
勝つために自分を磨き、
全力を尽くして
いい試合がしたい


う~~~~~!!コレまたヤバイ(//▽//)
てか、亀ちゃん最近ビジュよすぎよ~
キラキラオ~ラ出過ぎだし、透明感ありすぎ
ブログ 亀チャン 654

引き込まれそうだけど。。。消えそう。。。なくらい澄んでる。。。
髪の黒さと、肌の白さが何ともいえませぇ~ん(^0^;)
でも、これメイク濃いなぁ~(笑)
萌えポイントのホクロがお目見えしてましぇ~ん(笑)
また、素足がいい

俺自身、才能がずば抜けてるわけでもなく、
経験だって多くない。
今はひとつのジャンルに偏らず、
どんな仕事にもトライできる姿勢でいたい。
積み重ねの中で、己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、
10年後にはしっかり『亀梨和也』という土台を築きたい。

ほかの誰でもない俺というを、
俺の中にも世間にも定着させたい。



亀梨和也(自分)をちゃんと持ってて。。。
亀ちゃんの、こういう語り大好き!!

今まで以上に役と一心同体
人間ぽいところをどんどん出しながら
演技における亀ちゃんのターニングポイント!!
今まで以上に成長した亀ちゃんが見れるはずだね♪


ブログ 亀チャン 655

ね???
ホクロが見えないでしょ?←まだ言ってる(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃん!!おはよんっ♪

    「come」 ありがとう(^-^)ノ~~

    素敵すぎる~!!吸い込まれるね(萌)

    やっぱり帰りにお連れします(笑)!!

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん おはよん♪
    讀賣とってないのよ!
    実家でとってるから頼んだけど!

    Comoの亀ちゃん いいねぇ~凄くいいよ!
    白い服がまた、さわやかで、ふんわり~した感じが
    とろけそうでした(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
    記事も凄く興味深いし・・・
    10年後は考えるだけで、恐ろしいんだけど
    亀ちゃんの成長は楽しみだよね♪

  3. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん!おはよ~ん♪
    こちらこそ、いつもエロエロな亀画をありがと~(//▽//)
    かおちゃんのおかげで、痛さが増すわ(笑)

    『Como』の亀ちゃん!
    あれは、かなり吸い込まれる~~~(*_*)
    やっぱりお迎えに行くのね~(笑)
    でも、あの亀ちゃん眺めてたら
    なんだか切なさつのったわぁ。。。

    おでん美味しかった?(笑)

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!おはよ~ん♪
    先ほどは。。。(^_^)b

    Comoの亀ちゃん!柔らかかったね~(*^_^*)
    白いシャツがあんなに似合う男はいないな!!

    あの子はホントにしっかりさんだね!

    亀ちゃんの10年後かぁ。。。
    今より色気もupで、いい男だろうね~(≧▽≦)
    自分の10年後は考えたくないけど(-.-;)y-゜゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


