スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人な亀ちゃん捕獲なり~\(^O^)/・カレンダー予約完了!!・ブログって?

2007年12月28日 21:49

みなさ~ん!!
2007年も、残すところ3日となりましたが。。。
2008年を迎える準備は???
これって。。。どうなの?できてるの??
年賀状もまだ準備してないし(-。-;)
大掃除は?
この前の週末に、チョロッと。。。ほんとにチョロッとしただけ(笑)
頭の中は?????
亀事でいっぱい(爆)

そんな、りんですが。。。
本日、やっと大人な亀ちゃん捕獲でしσ(^◇^;)

ケンタのCMのために、どんだけHDD録画したことやら
てか、あの本気で大人な亀ちゃんはなに???
TV画面見てて、エロっぽくないのに
目のやり場にこまったわぁ~ん(笑)

ブログ 亀チャン 662

ちょ~っと~!!
亀ちゃん!キレイすぎでしょ\(◎o◎)/!

ブログ 亀チャン 661

タートルに、黒ジャケット!!
雰囲気まで大人じゃ~~~~~!!

ブログ 亀チャン 660ブログ 亀チャン 659


この、茶色い瞳に引き込まれる~~~(//▽//)

ブログ 亀チャン 658ブログ 亀チャン 657



あなたは大人ですか?
この大人の黒胡椒の香り

肉の旨みをさらに
引き立てる黒胡椒

この大人味
はぁ~~~~~

わかりますか?
ケンタッキーから
粗挽き黒胡椒チキン新登場

大人のあなたに・・・


ケンタのCMなのに、亀ちゃん!
も~う!どんだけ色気だしてんのよぉ~~~


2008年カレンダー
本日、予約完了いたしました!!

今日は。。。ちっと思ったコトがあったので。。。
思いきって書いちゃいます。
ブログってなんなんだろう?
みんな、それぞれKATーTUNについて、亀ちゃんについて
感じたこと。。。思ったことを。。。
ブログって、自分を(そんな思い)主張する場所ですが。。。
ファンとして、KAT-TUNの揚げ足をとるようなエントリーって
どうなのかなぁ~???
って思いました。。。
ブログって、その人の思ったコトを表現する場所ですが。。。
それは、KAT-TUNを応援しているのかなぁ~?
そのエントリーを読んだファンの人達は、どう思うでしょうか?
って、正直思いました。。。

なんか、突然こんなコト書いて
気を悪くした人がいたらごめんなさいm(__)m
ただ、ここは自分のブログなので
自分の思ったコトを書かせてもらいました。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんちは♪
    CMゲット出来てよかったぁ~\(≧∇≦*)/
    でも、カウコンのCM録れてる?
    私まだお目にかかってない(´Д`)その上
    日テレで1ポンドのCMでLIPSが流れてるってぇ~
    もうどんだけHDD使わせるんだか?ふっ~

    りんちゃんの言ってる事だけど
    何か見て来たのかな?
    結構変なブログあるけど、
    ファンとして書いてはいけない事ってあるよね?
    いくら自分のブログだからって好き勝手に書くのは
    どうかと思うけど!やっぱりいろんな人見てるわけだし!
    りんちゃんの気持ちわかるよ!
    同じファンなら嫌な事かかれるのやだもん!
    何を見てきたかわからないけど、
    そういうのファンって言わないんじゃない?
    私はスルーしてきたけど、どうなんだろ?

  2. りん→拍手コメさん | URL | a0UKuCmI

    拍手コメさんへ、コメントありがとう♪

    はじめまして!
    拍手からのコメントありがとうございますm(__)m

    そうですね?
    きっかけは、一緒ではないかもしれないけど。。。
    私も昨日、ブログを読ませていただいて
    違和感を感じたので。。。
    自分が思った事を、エントリーに書いてみました。
    同じく共感できる方がいて、嬉しいです
    そんな思いが届くといいですね(^^)

  3. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!こんばんち~♪
    やっと、大人な亀ちゃん捕獲できたよ~(^_^)b

    そうそう!カウコンのCMでしょ?
    あたしも、聞いただけでみれてな~い!!

    えぇ~??おまけに「LIPS」まで?ヾ(℃゜)々
    今日も、夜は日テレチェックかなぁ~?
    あ~忙しいね~♪

    そうだね、色々なブログがあるね!!
    ブログは、その人のブログだけど。。。
    おもいっきり批判的なのは。。。
    どうなのかなぁ~と思ってみたりして。。。
    なんだか淋しくなってみたりして?
    違和感を感じたので
    昨日、書いてみたんだぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


