スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『1ポンドの福音』&『世界記録工場4』予告♪&『LIPS』♪&今年最後の忘年会

2007年12月30日 17:42

なんだか、年末なのに何も予定梨で
ブログやったり、HDDの整理したり、編集したり、
亀事は忙しいのに。。。
他の事は、まったくやる気が起きない。。。
少々、抜け殻気味になっております(-。-;)
お子達も、今日から実家に泊まりに行ったし。

大掃除は?チョロッとしただけ。。。
明日また少しやろうかなぁ~(-.-;)y-゜゜
雑誌の亀ちゃん達の整理は?
できれば、今日と明日で整理したいもので。。。

『GALAC』の予約は???と思って
今日は5軒の本屋に問い合わせたところ。。。
全滅。。。(-.-;)y-゜゜
電話番号がわからないから、104に聞きまくった(笑)
1軒だけ取り寄せしてもらえるところがあって、お願いしたんだけど。。。
も~う!どんだけ田舎なの~σ(^◇^;)

昨日、捕獲梨だった『1ポンドの福音』&『世界記録工場』CM
今日、やっと捕獲なり~♪♪♪
違うバージョンやっと、見れた~\(^O^)/
耕作ちゃん!かわいいよぉ~~~
ブチャ顔もあったけど(笑)
まぁ~それもアリだね(^_^)b

ブログ 亀チャン 674
これメチャメチャ男だよ!!

ブログ 亀チャン 669
シスターアンジェラに「お名前は?」なんて聞くシーン

ブログ 亀チャン 668
リングの上で「腹減った~~~」

ブログ 亀チャン 667
縄跳び耕作ちゃん♪

ブログ 亀チャン 666
「俺はミスター根性アリなんです」

ブログ 亀チャン 665
「シスターアンジェラが大好きだから、頑張ってるんです」

ブログ 亀チャン 664
もくもくと食べる耕作ちゃん♪(笑)
これもブチャだけど(笑)

ブログ 亀チャン 663
ラストはこの笑顔
たまらないっす(≧▽≦)

なっ!?なっ!?なんと~~~?!
後ろで 「LIPS」 がながれてる~~~♪♪
♪♪~「あかく染まる~唇~近づけて~壊したい~」♪♪~
すっご~いロックだぁ~\(^O^)/
かなりロックだぁ~♪
テンポもハヤくて!!ノリノリ~♪♪♪
これは、楽しみじゃ~(*^^)v

世界記録工場4
ブログ 亀チャン 673
絵になるぅ~って、おっぱっぴ~(笑)

ブログ 亀チャン 672
亀ちゃん あははは。。。

ブログ 亀チャン 671

真剣勝負!亀梨和也!!

最後の番組紹介!
うぃ~~~~~!おっぱっぴ~ウザイ(爆)

今日は、これから今年最後の忘年会
でも今日は、お出かけではなく宅飲みだぁ~
ひさびさに、おっしゃれ~なシャンパンを堪能
今日のシャンパンは、初めてお目にかかる。。。
ヴーヴクリコ ローズラベル!!
美味しいのかなぁ~???

あっ!カウコン放送で、黒胡椒亀ちゃんの30秒バージョンが
見れるのね♪♪
相方ちゃん!いつもお知らせありがとう


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    番宣亀ちゃんかわいいねえ~!
    たまらんね、ぶさいくな笑顔も(笑)
    私は捕獲できてないけど、今りんちゃんちで見せてもらって
    がっつり堪能させていただきました♪

    今年は、りんちゃんに出会えたり、亀友さんたちとほんとに
    楽しく亀愛を語れて、すごくシアワセな一年でした。
    どうぞ来年もよろしくお願いします♪

    あ、妄想劇場、待っててくれてありがとう、りんちゃん(感涙)
    さっきアップしましたので、ヒマな時間があったら妄想しにきてね♪

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんばんは♪
    昼間はどうもチュッ(*゜・^)ノ^☆
    CM来たねぇ~耕作ちゃん萌えだよ!
    めちゃ可愛いよぉ~きゅ~ん♪

    今年はブログ始めて、お友達が沢山出来て
    りんちゃんとも仲良くさせてもらって嬉しいです!
    こんな私だけどほんとにありがとねぇ~
    亀ちゃんがくれた素敵な出会いに感謝です♪
    どうぞ良いお年をお迎え下さいm(__)m
    来年もよろしくね\(≧∇≦*)/

  3. かお | URL | -

    ぎゃーーりんちゃん!! 耕作亀 可愛い可愛い(//▽//)
    まだ何も獲得出来ず(〒_〒) 明日もごくせん再放送あるのかなぁ~!?

    やっと明日休み♪てか元旦から仕事って(涙) あっグチちゃった(汗)ごめ~んf^_^;

    りんちゃん!!いい酒飲んでるのねぇ~~一口下ぱい(笑)お酒大好きなのよぉぉ~~!!

    今からオールで掃除しま~す(爆)

  4. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン、今頃ガッツリ飲んでるのかな~?
    なちゅは明日、実家でカウコン見ながらガッツリ!
    の予定だけど息子の喘息がイマイチ。。
    しかも熱まで出てきてるしー( ̄▽ ̄;)

    今日もCMたっぷりやってたね♪
    ユニフォーム姿の亀ちゃんも嬉しーo(≧▽≦)o
    楽しみだね!

    今年はいろいろとありがとう☆
    来年は絶対会いたいね!りんチャンと酒飲みたいぞ♪
    そんじゃ、来年もよろぴく~(*≧∀≦*)v

  5. なお | URL | -

    飲んだくれりんちゃ~~~ん(笑)
    私!忘年会呼ばれて無いんですけどっ(`ε´)ぶー(笑)

    来月止まりに行くから!それまで我慢するよっ!!!(^ヘ^)v

    今日も沢山1ポンドのCM流れたね~d(^O^)b
    可愛い亀ちゃんいっぱいで、ドラマが益々見たくなったよ~~~♪

    今年はりんちゃんと出会えてから!本当に楽しい毎日だったなぁ~(=^・^=)
    2日おきぐらいの深夜の長電話・毎日欠かさずのメール・凹んだ時!エロい時の痛いメール!!!(笑)
    もう親友以上の付き合いだね~!

    来年も2人で協力して!亀事を楽しもうね~~~d(^O^)b
    もう!りんちゃんは私にとって無くてはならない存在です☆←おっ!たまにはいい事言うじゃん(笑)
    これからもずっと宜しく(^-^)v

  6. chikoりん | URL | -

    りんちゃん、CMちゃんと捕獲してるじゃん~~
    CMに関してはうとさが私と一緒だと思ったのに~(笑)

    私はまだ捕獲ならず・・・(-_-;)

    亀ちゃんの画像いっぱいだね!
    ありがとう!見れてうれしいわ~(^^♪

    今年は出会えてうれしかったよ!
    まだお話あまり出来てないけど来年は沢山話したいね!

    来年は何処かで会えたらいいね!!
    良いお年を迎えてね(*^_^*)

    来年もよろしくね♪

  7. kazumi | URL | J/eWLgoY

    ご無沙汰しちゃってごめんね~。
    今年はりんちゃんとお知り会いになれて、嬉しかったよ~。
    お子ゴトも頑張ってて、亀愛も可愛くて、
    若さって羨ましいわ~なんて思ったり(笑)
    来年は会えたらいいな~。モチ相方のnaoちゃんも一緒にね(笑)
    今年はお世話になりました~!来年もよろちくび~!!

  8. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃん!今日は、あんな時間にオジャマしました(笑)

    番宣亀ちゃん!
    あのブチャ顔の耕作ちゃんがたまらないわぁ~
    なんといっても、これからあの鍛えた身体が
    毎週、拝めるもんね!(//▽//)

    あたしも、なるちゃんとお知り合いになれて
    亀愛を語れて幸せな2007年になったよ~
    来年もよろしくね(^_-)-☆
    3月になるちゃんと逢えるの楽しみにしてるよ~ん

    なるちゃん!
    なるちゃんの書く妄想劇場。。。
    亀ちゃんがリアルに伝わってきて。
    りんが大好きな、亀ちゃんの顔が浮かぶよ!
    なるちゃんの綺麗な書き語りが大好きだよ~
    なるちゃんも、大すきだぁ~(//▽//)
    あっ!なおちゃんに怒られちゃうね(爆)
    「your side」今後の展開も楽しみにしてるからね♪♪♪

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

  9. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!昨日はありがとうね!!

    ほんの数十秒のCMなのに。。。
    こんなに萌え萌えしてる、あたしって?(笑)

    あたしも、うさこちゃんと仲良くさせてもらえて
    幸せだよ~(^-^)/
    亀愛の素晴らしい繋がりに。。。
    亀友ちゃんの素晴らしい繋がりに。。。
    感謝でいっぱいだよ~_(_^_)_

    こちらこそ、いつもおバカな、りんだけど。。。
    うさこちゃん!これからもよろしくね~♪
    来年は、うさこちゃんにも逢えるといいなぁ~

    2008年も、うさこちゃんにとって
    素敵な年になりますように。。。

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

  10. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん!
    耕作ちゃん!捕獲できたかなぁ~???
    大掃除は、終了した?
    だめよ!掃除の途中で、亀ちゃんと視線絡めてちゃ~(笑)

    かおちゃん!元旦からお仕事なの?(◎-◎;)
    仕事柄しょうがないのかな???
    気合い入れてがんばってね!!

    かおちゃん!お酒好きなの?
    あたしお酒大好きなのよ~(^0^;)
    かおちゃんも大好きだけど。(爆)
    じゃ~来年は、一緒に杯交わしたいね~♪♪♪

    かおちゃん!!
    いつも、エロエロ画像ありがちゅ~(^ε^)
    来年も、亀愛でブッこわれるぞ~!!
    ヨロシクね!!

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

    今からオールで掃除しま~す(爆)

  11. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    なちゅへ、コメントありがとう♪

    なちゅ!こんち♪
    ハ~イ!!きのうはガッツリ飲ませていただきました(笑)
    今度、なちゅとも一緒に飲みたいねぇ~
    テンションすごそうなのが、想像できるけど?(爆)

    今日のカウコンは、お互い落選組で←やな響き(-。-;)
    お家で、画面の亀ちゃんと年越しだね!!
    息子っちは、大丈夫かなぁ~?
    子供は、こういう連休に風邪ひくのよね~(^0^;)
    お大事にね!!

    こちらこそ!ありがとう_(_^_)_
    今の楽しい生活があるのも、なちゅのおかげだよ!!
    なちゅに出逢えて幸せだぁ~♪♪
    いつも、ドジなあたしを面倒みてくれてありがちゅ~(^ε^)
    来年も、甘えちゃうかもだけど(笑)
    よろしくね!!

    来年こそは、なちゅに逢えますように♪♪

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

  12. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    ハ~イ!飲んだくれりんで~す(笑)
    なおちゃ~ん!ごめ~ん!!
    忘年会誘えなくて!!
    来月のお泊まり愛で許してちょ~(爆)
    耕作ちゃんの、初ドラだからね~♪♪♪
    豆ティクビ~を一緒に拝みましょ♪

    ホント!今年は、なおちゃんと出逢えてラブラブできて
    幸せだったわぁ~ん(*^_^*)
    そうだね~長電話&毎日欠かさないメール!
    どんだけラブラブなの~?(爆)

    でも、いつも亀愛でブッ壊れてる。痛すぎるりんを
    面倒みてくれて、感謝でし_(_^_)_
    痛さは、なおちゃんも一緒だね(笑)
    なおちゃんのおかげで、愛しい亀友ちゃんが
    増えて嬉しいよ~(≧▽≦)

    あたしにとっても、相方なおちゃんは心から大切よ!!
    来年は、協力することが沢山ありそうだから
    がんばろ~う!(^^)!
    これからも、亀愛叫びすぎで痛い2人だけどよろしくね♪♪

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

  13. りん→chicoりんちゃん | URL | a0UKuCmI

    chicoりんちゃんへ、コメントありがとう♪

    chicoりんちゃん!こんち♪
    昨日、やっと耕作ちゃん捕獲なり~!!
    今回は、早めに捕獲できたよ~(笑)
    chicoりんちゃんも、今日は捕獲できたかなぁ~?

    chicoりんちゃんとは、最近お知り合いになれて
    かおちゃんに感謝でし_(_^_)_
    そうだね~まだあんまり話できてないけど。。。
    これから、どんどん愛しちゃうぞぉ~(笑)
    (どんな表現だよっ!σ(^◇^;)
    こんな、りんだけど。。。これからもヨロピク♪

    来年は、chicoりんちゃんにも逢えたらいいなぁ~

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

  14. りん→Kazumiちゃん | URL | a0UKuCmI

    Kazumiちゃんへ、コメントありがとう♪

    Kazumiちゃ~ん!
    遊びに来てくれてありがと~う(≧▽≦)

    Kazumiちゃんとお知り合いになったのは
    ちょうどドリボの時だったね?
    あたしは、今年行けなかったから。。。
    いつも、Kazumiちゃんのドリボのエントリー
    楽しみだったのよ~ん(*^_^*)
    Kazumiちゃんの書く。エロエロで妄想アリの
    エントリー好きだなぁ~♪
    来年も、そんなエントリーで楽しませてね(笑)

    3月逢えたらいいなぁ~(//▽//)
    キレイなKazumiちゃんに逢えるの楽しみにしてるね♪
    来年もよろちくび~!!(笑)

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

  15. ミカサ | URL | -

    りんちゃーん、今年はお尻あいになれて(笑)嬉しかったよ!!(●^o^●)♪

    呑み助のりんちゃんといつか杯かわした~い!!
    オシャレなシャンパンで乾杯かあ~
    ミカサはビールに・・・焼酎・・ オッサンでしょ(*^^)v

    このブログのおかげでりんちゃんと出会うことになったことに感謝!!!

    来年も亀チャンに愛をいっぱい叫びつづけましょうね!!
    ・・・来年こそは、りんちゃんに会う!!(目標♪)

  16. りん→ミカサさん | URL | a0UKuCmI

    ミカサさんへ、コメントありがとう♪

    ミカサさん!ホント!!
    お知り合い~♪になれてよかったよヽ(^0^)ノ
    なちゅのおかげだね!!

    ミカサさんが、始めにブログペットからコメくれて
    ホントうれしかったもん(*^_^*)

    お互い飲み助同士!
    気が合いそうね(笑)
    来年こそは、一緒に杯を!!(それも目標!)
    是非、そのパワフルな関西弁を聞かせてね♪
    今度、チャットオジャマさせて~(∩.∩)
    これからも痛い亀愛を叫びましょ~う♪
    これからも、よろしくね(^_-)-☆

    それでは。。。よいお年をヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


