スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめ~今年もヨロピク(^_-)-☆&♪ごくせんトリオ&仁クンファミリーで♪青春アミーゴ&2008年は、フル活動!!

2008年01月01日 05:18

       Happy New Year 2008

           今年も よろちく_(_^_)_

2008年も、おもっいきり亀愛を叫びましょ~♪

2007~2008みなさん年越しはいかがでしたかぁ?
りんは、相方ちゃんと携帯片手にTV画面の亀ちゃんと
年越しいたしました♪♪♪
電話越しに相方ちゃんと、なぜかカツン以外の歌も口ずさみ(笑)
亀ちゃんが映るたびに、キャ~!かっこい~~~!
2008年も、年始めから痛いオタケビでしたσ(^◇^;)

今年のカウコンは歌合戦!!
てか、カツン映り少なっ!(笑)
まぁ~大御所がいるから仕方ないけど?(^0^;)

♪2007ヒットメドレー

「キプフェ」
ブログ 亀チャン 688

今夜もビジュよし!!

2008カウントダウン
光ちゃんおめでとう!って、長瀬にチュ~されてるし(笑)
りんも、もうすぐ誕生日だから
亀ちゃんにチュ~されたいわぁ~
お顔じゃなくて、お口に(萌)←やっぱ新年そうそう痛いヤツσ(^◇^;)

カウコン限定「はつうた」

ブログ 亀チャン 687
ノリノリのTOKIO兄さん達にくらべて
トボトボ歩くカツンが。。。(笑)

10年目記念・ヒットメドレー

2001’
♪「ハ~ブラシ~」仁くん登場で
本人より歓声が。。。(笑)

2002’「カナシミブルー」
ごくせんトリオだぁ~
ブログ 亀チャン 686
濃いなぁ~この2人(笑)
でも、絵になるぅ~キンキよりいいかも(笑)
ちょっ!ちょっ!ちょっと~ヾ(℃゜)々
亀ちゃんお得意の舌出しだよ~
通りすがりだったから。。。もっと。。。見たい。。。(≧▽≦)

2005’
耕作ちゃんでアミーゴもなんだかクール
ブログ 亀チャン 684


仁クンと亮ちゃん登場で、いつものファミリーになっちゃったよ
仁くん、後ろから亮ちゃん蹴ってるし(笑)
ブログ 亀チャン 683

なかなか見れないショットだけど、なんだか、違和感(笑)

「みそスープ」
やっぱり、テゴに聞かされてたら。。。
なにやら、オジサマが両脇ガードしてる~(爆)

2006’
やっぱり「リアフェ」\(^O^)/
トロッコ上3人→竜ちゃん&ゆっち&じゅんの
トロッコ下3人→亀ちゃん&仁&聖
仁亀が一緒だわぁ~これはWチッ?
ブログ 亀チャン 681
亀ちゃん!カメラみて、聖にねぇ~!ってやってた(笑)
何か見つけたのかなぁ?

ブログ 亀チャン 680
やっぱり!Wチッ!
しかも、亀ちゃん変顔!!(笑)

今年の年男!!
仁「今年は、変わらずマイペースに
  ただ~留学はしないと思います」

もう、最近は仁クンのネタになってるよ!これ(笑)
亀ちゃんは、再来年年男だね!!

やっぱり締めは亀ちゃん\(^O^)/
ブログ 亀チャン 678

亀「2007年!そうですね!
  周りの支えがすごいあったなぁ~と感じた年でした
  2008年はこうして、また6人揃って活動してるので
  フル活動したいなぁと思います!」


ケンタCMロングバージョン!!

大人亀ちゃんが、2口、3口、黒胡椒チキンをパクリ!
に~~~~ってかわいい顔
あぁ~~~~~吐息が多いわぁ~
指なめショットも~~~(萌)
とろけそ~~~う(//▽//)

あっ!結局、寝ずにズーム見なきゃ
りんの初夢は、亀ちゃんと。。。ムフフ・・・(-_-)zzz
てか、ほとんど夢なんて見ないじょ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃん~、あけおめ~!!(●^o^●)

    カウコン、楽しかったね~!!
    亀チャンと松潤のユニット何度もリピの嵐だよ♪(#^.^#)
    お酒飲みながら亀チャン見るなんて、なんて贅沢な時間なんでしょ♪♪

    30秒CMも予告どおり、見ることもできて幸せ~~♪

    りんちゃん、今年も一緒に亀愛叫ぼうね♪
    これからも、よろぴくーっ!!

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん、あけおめ~!
    カウコン良かったよね~。

    あの、舌だしウインクは・・・亀ちゃん
    もってきすぎです♪まんまと、やられちゃいましたっ(笑)

    いいの~~!
    今年も亀ちゃんに全部!もってかれちゃいたいの~!
    私も新年早々痛いです。。。

    こんなんだけど、今年もよろしくね!

  3. うさこ | URL | -

    りんちゃん あけおめ~ことよろ~♪
    カウコンよかったねぇ~
    アミーゴはスペシャルな組み合わせに激萌えだよぉ~
    ぶっとんだぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
    カナシミブルーも好きな曲なので萌え萌えでした!
    松潤でもいいんだけど、欲を言えば仁亀で見たいな♪
    亀ちゃんの舌ぺろっとかウインクとか
    私のハートを持っていかれたぁ~v-345


  4. りん→ミカサちゃん | URL | a0UKuCmI

    ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪

    ミカサちゃん!あけおめ~♪
    今年もヨロチクね~(*^^)v

    カウコンサイコーだったね♪♪
    ミカサちゃんも、カウコンの亀ちゃんにカンパ~イ!!
    だったの~?
    亀ちゃんと、松潤の、ごくせんユニット!!
    濃かったけど(笑)
    いい男が2人並んで、満足っす(//▽//)

    30秒のCM!!
    あぁ~~~~~(*^_^*)
    吐息に萌え萌え!!

    今年も、かなりの亀愛になりそうだね(^_-)-☆
    頑張るじょ~!!

  5. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!あけおめ~\(^O^)/
    今年も、よろちくね♪♪

    亀ちゃんとの年明けで
    2008年はいい年になるね(*^^)v

    あの舌だしウィンクは(//▽//)
    亀ちゃん!オタのツボを知りすぎだわぁ~(萌)
    あの亀画でどれだけ萌え萌えしたか?
    ねぇ~?きょーちゃん!(笑)

    やっぱり2008年も痛すぎちゃうよね~(爆)
    今年も亀愛ガンバロー(^_-)-☆

  6. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!あけおめ~!!
    2008年もよろしくね~♪♪

    やっぱり、同じ亀愛を叫ぶモノ。。。
    萌えポイントは一緒だねぇ(//▽//)
    亀ちゃん&松潤のごくせんユニットは
    かな~り!萌えすぎたわぁ~ん!!

    アミ~ゴは、ファミリーに+亀!
    みたいな?(笑)

    あの舌だしウィンクに、世界中の亀担は
    ノックアウトなり~(≧▽≦)

    今年も亀愛ガンバロ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


