スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「1ポンドの福音」制作発表!完成!!ボクサー亀梨

2008年01月06日 22:07

こんばんにゃ~(^-^)
明日から仕事始めの人がほとんどかな~
りんは息子っちが明日まで休みだから
あと1日、ゆ~くりしたいところだけど。。。
そうもいかないのが現実ですわぁ(-。-;)
て、言っても、頭の中は亀事で常にフル回転だから
日常的なことは、かな~り手抜き(笑)
こんなんでいいのかぁ~σ(^◇^;)

今日は、新年会だったから
お昼から、飲んだくれ~してました。。。
家に帰って、お子達は2人で遊んでるなか
親は、爆睡。。。(-_-)zzz
まっ!いっかぁ~

夕方、相方ちゃんからの「スポーツ誌買った?」のメールで
慌ててコンビニへ
デカデカとボクサー亀ちゃんがいる~~~
夕飯も、今日はついでにコンビニで。。。
かな~り手抜き(^0^;)

完成!!ボクサー亀梨
ブログ 亀チャン 729


コメディーについて亀ちゃんは。。。
「最初は戸惑った部分もあったけど、今では楽しく頑張っている。
今までに演じたことのない役柄でドキドキ。」


ジムに通い始めてから、”ボクシング漬け”の亀ちゃん
就寝前に腹筋
練習の成果か。。。
「体はデカくなった。去年の大みそか、
6月につくった衣装に腕が入らなくなった。
男としてひと回り大きくなった感じ。」

と嬉しそうだった。

6月の漫画魂の時と、体、首、腕、胸板。。。
男らしくなったもんね!!
ジムでしっかり鍛え上げた体は、自信にもなるね!!

あぁ~~~着々と耕作ちゃんが近づいてくる~~~
亀ちゃんの裸体と、おパンツも楽しみ(笑)
後は、亀ちゃんの演技も楽しみだね(^_-)-☆
弘人と耕作の正反対の役柄。。。
新しい亀ちゃんは、見逃せないね!!

ブログ 亀チャン 728
明日は、日テレWSチェックだねぇ~
「野ブタ」も再放送スタート!!
$誌も発売がから、明日は朝からテンパる予定でし(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


