スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のWS!『1ポンドの福音』制作発表!!&JーWebレポ

2008年01月07日 15:43

亀事!亀事で、案の定。
今日は朝からアタフタしとります
今から、こんなんで付いてけるのかなぁ~σ(^◇^;)

昨日、亀友ちゃんから$誌の画像貰って
あまりの亀ちゃんの誘惑に(笑)
結局、$誌3冊お迎えに行ってしまった(^0^;)
Kちゃん!ありがちゅ~

まずは、本日のWSから♪♪♪

「1ポンドの福音」制作発表!!
ブログ 亀チャン 735 ブログ 亀チャン 736

             ケンスイ亀ちゃん

Qボクシングジムはどんな雰囲気?
「僕がドラマのために通ってることを知らない選手もいたので
『入ったの?』みたいな。。。
『プロになるの?』みたいな。。。
『やるなら真剣にやれよ!』
でも、時間が経つにつれて そういう選手とかも
『もっと、こうしたほうがいいよ』って教えてくれたりとか」


Qかなり練習されているようですね?
「まずウォーミングアップして ロープを15分くらい跳んでるんですよ
それで もう ゼェ~ハァ~ ゼェ~ハァ~してて にんな汗ダクで

ブログ 亀チャン 739
もうほんとに こんなんなりながら
カネが鳴ったら また腹筋始めたりというのが
『すげぇな』と思ったし」


メイサちゃんは。。。
「あれだけの筋肉つけるのにも その人の力や
その人の努力してきたものが 体に表れているので

カッコイイなと思います」
亀ちゃん。ニヤッとするの我慢してそうに見えたじょ~(笑)

パンチングボール
「16歳の時買ったな~」

ブログ 亀チャン 737
おぉ~サマになってるねぇ~

次晴サン 亀パンチを受ける!!
ブログ 亀チャン 738

 もう少し加減しましょう(笑)

次晴サン!しっかりしてよ!!(笑)

Q練習中にパンチを(顔に)受けたことありますか?
「ありますよ」
Qどうなっちゃうんですか?
「骨が鳴ったと思った」
亀ちゃん!ほんとに体はって体当たりの役だね!!

そして最後は恒例の。。。
ブログ 亀チャン 740
『ズームイン!!』

「スッキリ」では。。。
ちゃんと、制作発表のコメントだったぁ~
ブログ 亀チャン 741

「今までドラマで 演じたことのない役なので
あたたかい目で見守ってもらえれば
うれしいなと思います」


台本と撮影???
「『耕作 パンチを繰り出す』って
繰り出すが 1行で終わってるんですけど
繰り出すだけで
繰り出すのに撮影4時間くらいかかってるんですね
だから『いいなー活字って』って思いました」


亀ちゃん。真剣にコメントしてるんだけど。。。
時たま見せるクシャ~って顔がかわいかった~

WEBで制作発表のレポUPされてる~
会見の会場で「LIPS」も流れてたの~?
早く聞きたいじょ~

パーカーにハーフパンツに、真っ赤なボクシングシューズえお履き
手にはテーピング!!
まさしくボクサー姿

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」

「今回、ラブコメディ初挑戦ということで、初めは色々戸惑い、
不安な部分ももちろんありました。
でも、時間が経つにつれて、周りの共演者、スタッフの皆さんの
中に入りつつ、一つのチームとして自分が存在出来ているなと
実感できて、今では、ものすごく楽しいです」

亀ちゃん!気合い十分の意気込み!!

耕作ちゃんの「根性梨」とは逆に。。。
「僕は根性アリですね!
リビングに居ながら、トイレに行こうか行かないか
迷っている僕は根性無いな~って
思いますけど(笑)
それ以外は根性アリですね」

山田くんのことも、ツッコミを入れつつ
優しくフォローして
かわいい&かっこいい亀ちゃんだったのかなぁ~

$誌のちほどエントリーしま~す。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんちは♪
    亀ちゃんカッコイイねぇ~どんどんかっこよく
    なってくよ!←もともとカッコイイけど、さらに・・・
    あのフード姿が可愛いなぁ~
    でもってパンチパンチきゃ~
    私が受けたいよぉ~\(≧∇≦*)/
    あのパンチングボール欲しいなぁ~
    おもしろそうじゃない?
    つか、亀ちゃん使用済みがいいけど♪

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!!
    ホントに最近、亀ビジュよすぎて
    メロメロだぁ~\(◎o◎)/!
    パーカーにハーフパンツでも、あんなにかっこいいの
    亀ちゃんだけだよね!!

    どんどん、耕作ちゃんが溢れてくる~~~
    頭がテンパって、ついていくのが大変だけど。(笑)
    気合い入れて頑張らなくちゃだね!!

    あたしも、亀パンチうけたいぞぉ~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


