スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌祭りSTART!!まずは、$誌♪♪

2008年01月07日 22:21

こんばんち(*^_^*)
雑誌祭りスタ~トですわぁ~♪
嬉しいことだけど。。。
亀ちゃん!どんだけ使わせるんだかぁ(笑)
当分続きそうな雑誌祭り!!
ドリボ資金も貯めとかなきゃだし
あっ!ドリボは1公演は当たるつもりねっ(笑)
まぁ~でも、嬉しいお祭りだね!!
嵐?になりそうだけど。。。

きのう亀友ちゃんから$誌の亀ちゃんの写メ貰って
今日は早速、お迎えに♪♪♪
てか。。。亀ちゃんの大人ビジュよすぎだぁ~
メロメロだわぁ~(//▽//)

d誌

亀ちゃん!こんなに黒ブチ似合ったっけ?(笑)
ブログ 亀チャン 745

メチャメチャかっこいんですけど・・・(*^_^*)

なんか、雰囲気的に若かりし頃の亀ちゃん
ブログ 亀チャン 746

でも、かな~りオ・ト・ナ
お肌もトゥルトゥルで、拳もいい感じになってきてる!!
唇が可愛い!チュ~したいじょ~(//▽//)←あれ?またズレてきてる?(笑)

2007年は、自分に足りないことがたくさんあった年だなって思うんだよね。
仕事全般に関しては、それこそもっとできたと思ってる。
新しいことをひとつ経験するたびに、自分に足りないことがたくさん
出来るから、今年はどんな細かいことでも学んで、
しっかり吸収していけるような自分でありたい。

亀ちゃん!常にシッカリと前に前に進もうとしてるね!!
そんな、前向きな亀ちゃんが大好き

コンサートの時は素に近い”亀梨和也”
あんなにかっこよくて、色っぽくて、無邪気な笑顔。。。
すっごい素の持ち主だね!!
亀ちゃん!実は。。。気分や?
まぁ~B型だからねぇ~(笑)
りんも、そうだもん!!σ(^◇^;)
ノッテル時は、かなりいい感じなの!!
でも、おちる時はかなり痛い。。。人にもよるんだろうけど?

実はオレって弱点ありまくりなんだよ。
くわしくはナイショにしたいところだけど、
ちょっとだけ教えてあげよう(笑)

亀ちゃんの、チョット謎な部分にも萌えるのよ~ん(萌)
弱気になっちゃうところがあるの。
まわりのパワーに負けそうになったりね。
もっといろんなことにトライして自信をつけたい。


P誌

亀梨和也の素
ある意味、いつでも自分の素を出してる
仕事をやるときはちゃんと切り替え!!
それでも、自分を偽ったりすることはしない。
プライベートの素は、また違う。。。
その場その場によって、自分の持っている”素”

P誌も、またまた大人亀
黒を着こなし。。。パンツは・・・ゴールドですかぁ?(笑)
ブログ 亀チャン 748 ブログ 亀チャン 749
 ブログ 亀チャン 750



W誌

上2冊の、大人亀ちゃんもすっごい好きなんだけど
W誌のやわらか亀ちゃんもいい!!
結局、どの亀ちゃんでもいい!!(笑)

一押しショット
ブログ 亀チャン 753

これ!!
アンティークなソファ~にゴロ~ン。。。
う~~~~。マジでのし上がりたい(爆)

これも可愛すぎ(*^_^*)
ブログ 亀チャン 754


今、一番好きな食べ物→トマトソースパスタ、ピザ、ステーキ、和食。。。
今、お弁当ばっかりだから、一番は温かいもの。

やっぱり、21歳の男子はガッツリ系が好きなのかなぁ~
りんだったら、なっとう、寿司、オクラ、キムチ、長いもとか言っちゃう(笑)←どんな好みだ?
これ、なかなか亀ちゃんのおもしろいのかいてあるなぁ~
じゃ~亀ちゃんは。。。
脳みそ使いすぎ症候群!!あんまり何でもかんでも考えすぎないように。
カメラ熱!いい写真が撮れるといいね~
トマト克服!!(笑)
将来は、アカデミー賞!!
頑張ってね!!(∩.∩)

なんだか、頭がついていかなくて(汗)
簡単にまとめてみたσ(^◇^;)
今回の$誌は、雰囲気も違う大人亀堪能で、満足なり~♪♪
あぁ~これ書くのにどんだけ時間かかってんの~(苦笑)
よし!!
気合い入れて明日も本屋にはしるじょ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


