スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOAO「トップスピードで行く!」&ゆちぺ&カツスタでも「LIPS」

2008年01月08日 17:07

こんち~♪♪♪
昨日に引き続き、本日も亀ちゃんをお迎えに!!
明日はTV誌だっけ?

今日の亀ちゃんもいいじょ~素敵オ~ラ

08’年は絶対、
   トップスピードで行く!


         ブログ 亀チャン 755


亀ちゃん、今は『1ポンド』のために生きていると言い切っても
いいほどの、のめり込み。
プライベートで服を買いに行っても、ついスポーティなものに目が。。。
体作りのジム通いも、心の底から楽しい。。。
数ヶ月かけて向き合う連ドラは、
自分の中にいい変化をもたらしてくれるかけがえのない存在。。。
今回の耕作ちゃんを演じきったあとの亀ちゃんは
確実に、それがプラスになって成長してるね!!
ってことは。。。またまた男度upだぁ~(*^_^*)

亀ちゃん、自分で洗濯とか、掃除とか、お料理まで
こなしちゃうのね~
も~う言ってくれればやってあげるのに~(笑)
急にスイッチが入って掃除したりして。
それ!わかるわぁ~うんうん(^ニ^)
普段、マメに掃除しないぶん。
掃除スイッチonになると夜中でも片づけ始めるヤツ。
いるよねぇ~
は~い!!ここにいま~す!!(^0^;)

亀ちゃんゴミの分別に本気モード?(笑)
ゴミ箱5個?(?_?)エ?
そんなに分別するものあったっけ?見習いま~す(笑)

お鍋のたれ→ぽん酢に粗挽きこしょう!
        ”隠し味はバター”???
興味アリな感じ。今度やってみよ~(*^^)v

ずっと走り続けられる気がする。
今はただ前に進むだけ。

        ブログ 亀チャン 756


「もっと充実させたい」今年の目標!!

「もっと自由に動けるようになって、
もっと循環よく仕事ができればいいなって思うんです。
’07年はいろいろ経験できた年。それが助走になって
’08年はド頭からトップスピードで行きます。

亀ちゃん!今年は疲れ知らずで突っ走れるね(^_-)-☆

過去
野球を通じて男泣きするほどの悔しさやうれしさを覚えた。
気持ちや感情を偽らず素直に表現できることが役立っている。
僕という人間を表すひとつの要素。

ブログ 亀チャン 757

現在
いまでも仕事でミスをしてしまうことはある。
失敗は失敗としてそのたびに理由を考え反省する。
自分自身はもちろん、KAT-TUNのメンバーにも言いたい。
俺達まだまだだよな、だから頑張っていこうよ!って。

亀ちゃん!やっぱりポジティブ!!
前へ前へ進もうとしてる
だから頑張っていこうよ!
温かい響きだね
ブログ 亀チャン 758

未来
30代になったらもっともっと強い存在感を放っている男でありたい。
次なるものを求めて生きていける男でいたいです。
そのためにもいまをしっかりいきなくちゃ、と思う。

30代かぁ~まだ亀ちゃん、かなり先だけど・・・

あぁ~~~そういえば。。。
明日、あたしまた1つ歳とる。。。
徐々に、三十路に近づいてきてるわぁ~(-.-;)y-゜゜
30代になったら。。。って、こんなふうに亀ちゃんみたいに
思ったことってあったっけ?(笑)
覚えがないでしσ(^◇^;)
後先、考えないタイプだわぁ~?(笑)
亀ちゃん!すごいね!!
ちゃんとしたものもってるもんね!!
亀ちゃんの30代も楽しみだねぇ~
ブログ 亀チャン 759

てか、今月のBOAOって、いい男特集なの?
亀ちゃんをはじめ、岡田くんに、亮ちゃんでしょ?
亮ちゃんの裸体&おパンツショット
これは是非、亀ちゃんでお願いしたかったわぁ~

きのうの、ゆちぺ!!
久々にいいコト書いてあったね(笑)
亀ちゃんについて。。。
ひとりひとりもそうだけど、誰よりも責任感が強い亀ちゃん。
まとまりがなかったKAT-TUNも
時間を重ねて、6年間の中にはいろいろなことが
あったと思うけど。。。
それが全部、イマのKATーTUNとして結果に繋がっている。。。ね。。。

「1ポンドの福音」制作発表(後編)
亀ちゃん、かなりドラマに対する意気込み。。。
頑張ってる様子が載ってたから
指折り数えるのが楽しみになってきたじょ~

本日カツスタ!!
「LIPS」聴ける~♪♪要チェック!!
ちゃんと聴けるかなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~~~んo(^o^)o
    今日は画像ありがとね~~~♪♪♪
    正直!ギャラクより格好良かったよね!?(個人的感想です)
    明日本屋から連れ帰ちゃうかもぉ~~~(^ヘ^)v

    亀ちゃんの言葉って!いつも本当に前向きだよね~~~!
    読んでて私も頑張ばらなきゃっていつも思う☆
    自分には厳しいのに、周りの人には凄く優しい亀ちゃん♪そんな彼の心の強さが大好きだなぁ~~~(=^・^=)
    りんちゃん!3月!!!絶対亀ちゃんに逢いに行こうねっ!
    ここ最近!ホントヤバイくらいに亀ちゃんに逢いたいo(><;)(;><)oかなり重症だよ~~~!(笑)

    りんちゃんのお誕生日は明日ね♪
    だからお祝いメッセージも明日にしまぁす(^з^)(生まれた日に言いたいからっ(o^-')b)

  2. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ!
    あら~、明日歳をとってしまう日なの?!
    ・・・はやくいらっしゃい、三十路に(笑)

    BOAO、まだ見てない~!
    昨日3誌を連れてきて、サラッとみただけでなかなか熟読する時間がないんだよね~(泣)
    でもあした、家にはBOAOがいるだろうな(笑)

    はい!私もなおちゃんと同じくっ!
    ヤバイくらい亀ちゃんに会いたいですっ!
    もちろんりんちゃんとなおちゃんにもね♪

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~ん 明日 三十路!?(笑) あたしもなおちゃんと一緒で、〇〇〇〇〇はまだ言わない(笑)

    今日ね、BOAOお迎えに行ったのに、どこにも(4店まわった~!!)なかったぁ~~~(〒_〒)
    りんちゃんのレポ読んで(ビジュも最高だし~) 興奮したよぉ~(*^o^*)

    あたしもなおちゃんやなるちゃんと一緒で か~めに会いたい!!会いたい!!気持ちが溢れてきたぁ~(T_T)
    で、み~んなにも会いたい♪♪

    は~~い!あたしも夜中に掃除する人(笑) りんちゃん 家事しに一緒に亀の所に行く??(笑)
    って 「おいで~」 って言ってくれないかなぁ~。。。 ってかな~りイタく妄想入るよo(゜∇゜*o)

    明日は必ずBOAO達 お連れしてくるぅぅ~~!!

  4. hirari | URL | -

    ご無沙汰しててごめんなちゃい
    ちょっと落ち着いたので仕事中にブログめぐり~(笑)

    BOAOの亀ちゃんの写真 超~かっこいい!!!
    早く迎えに行きたいのに今日行けそうにない^_^;
    無理してでも行くか???

    メッセージもいい感じだし絶対に買うべきだね!
    ゴミ箱5個?
    うちにもそんなにないぞ?
    亀ちゃん偉いね 尊敬します
    あたし主婦失格かも????

  5. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん!!
    今日は日付が変わると同時のメールに
    嬉しくて嬉しくて、感激したわぁ~ん(/_;)
    なおちゃんの愛がいっぱい詰まった
    メールありがと~う!!(愛)

    BOAOはTV誌と一緒に連れて帰ったかしら~??
    亀ビジュ最高だったっしょ???
    ほんとに最近、亀愛痛さで壊れすぎだよ~
    うちら(笑)
    あっ!うちらだけじゃないね~
    なるちゃん&かおちゃんも痛さが倍増のようで(笑)

    ビジュだけじゃなくて、内容もしっかり男なんだもん!!
    はぁ~~~~~~~~~~~~。。。
    亀ちゃんが愛おしすぎる~~~(>_<)
    みんな同じだね!!
    これは、絶対!!
    3月は亀ちゃんに逢わなくちゃ♪♪♪
    逢えることを信じよ~\(^O^)/

  6. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃん!
    本日、無事に歳をとりましたぁ~(笑)
    ♪ギリギリで~~~
    まだ三十路じゃないわぁ~
    もう少し待っててねぇ~f(^ー^;

    BOAO亀ちゃん!
    かっこよかったでしょ~??
    もう今日は、なるちゃんの腕の中に
    BOAO亀ちゃんがいるかなぁ~(*^_^*)
    あたしも、なるちゃんの腕のなかに入れとくれぇ~
    壊れすぎで、意味不明になってきたよ(-.-;)y-゜゜

    亀愛で、なるちゃんも壊れてきてるのね!!
    3月、みんな集まれればいいね♪
    集まったら亀溺愛で止められなそうだけど(笑)

  7. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃん!
    まだ、三十路にはしないでおくれ~(笑)
    ♪ギリギリで~~~~
    だから!σ(^◇^;)

    BOAO亀ちゃん!
    今日は、お連れできた???
    もしかして、今日も探しまわったの?

    みんな亀祭り&耕作祭りで、
    亀ちゃんに逢いたさつのるねぇ~
    なんだか、切なくなるじょ~(/_;)
    痛さで、妄想力も強くなるねぇ~(笑)
    かおちゃんとも、みんなでラブラブしよ~(*^_^*)
    あれ?違う?(汗)

    よし!夜中にしに亀家まで行こう♪
    隅々まで掃除して
    ついでに亀ちゃんの隅々まで。。。(爆)
    やっぱり、壊れかけσ(^◇^;)

  8. りん→hirariちゃん | URL | a0UKuCmI

    hirariちゃんへ、コメントありがとう♪

    hirariちゃん!遊びに来てくれてありがとう♪
    仕事中にブログ巡り~
    hirariちゃんサイコー!!(笑)

    今日は、亀ちゃんお迎えに行けそうにないのに
    行っちゃうんでしょ???
    うん!内容すごくいい!!
    男!亀なちって感じだった!!
    最近、日々亀ビジュが進化してくねぇ~(//▽//)
    hirariちゃん妄想力高まるでしょ~(笑)

    うちも、ゴミ箱5個も梨!!
    そんなに分別するのあったっけ?σ(^◇^;)
    あたしも、亀ちゃん見習わなくちゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


