
--年--月--日 --:--


かじゅパパショット!&またひとつ。。。(-.-;)y-゜゜

2008年01月09日 17:03

え~~っと、私事ですが。。。
本日、また1つ歳をとりました。。。←びみょ~う(苦笑)
着々と三十路に近づいてきていますσ(^◇^;)
昨日は、ちょっとした笑い話があって
夕方、うちのじいやから電話があって、
「誕生日あめでとう!30歳になったかぁ~」
って。おいおい!じいや!!
日にち間違ってるし。。。
まだ30歳じゃないし。。。(-。-;)
歳をとると、自分の娘の誕生日と歳もわからなくなるらしい(笑)

今日は朝から、かじゅパパショットで、大騒ぎだったわぁ~σ(^◇^;)
ブログ 亀チャン 768

なんじゃ~~~この愛おしく見つめる耕作ちゃん(◎-◎;)
亀ちゃんがパパなら、あたしがママになるわぁ~
そのとおり!!
なにやらドラマの1シーンのようで。。。
この赤ちゃん、亀ちゃんに抱かれて
あの小さな豆ティクビ~に吸い付いたりしなかったのかなぁ~(爆)
だって、赤ちゃんて横抱きすると
おっぱい欲しがるじゃん?(笑)


亀パンチ
毎週、亀ちゃんの連載がスタート

この亀ちゃんかわいいじょ~
ブログ 亀チャン 764

そこまで食に興味あるわけじゃない亀ちゃんは、
食べるより、作るほうが好き?
最近、どの雑誌にも亀ちゃんが作った料理のコメントでてるね!!

ケーキにかぶりつく亀ちゃん
ブログ 亀チャン 765


12日の特番でも亀ちゃんのエプロン姿が見れる~~~♪
「オレの料理を披露するから、見てね♪」
これだね!!
ブログ 亀チャン 766


やっぱり亀ちゃんの好きな、お母さんの料理はシチュー!!
斗真と、山Pもシチュー目当てに亀梨家に遊びに来てた?
なんて豪華な(笑)
そんなシチューを亀ちゃんも、お母さんに教えてもらって作ってる!!

亀ランチ
う~~~ん(^0^;)
毎日、お弁当ってきついかも。。。
「タクアンに黄色い色がついちゃってるご飯(笑)」
梅干し&デザート入りだと、
フタしめて速攻コンビニへ走ってるのかな?(笑)

冠スペシャル!!
おぉ~~~~~亀ちゃんの萌えショットが満載
ブログ 亀チャン 760 ブログ 亀チャン 761

この2人やっぱりラブラブ
お揃いメガネにキョト~ンって!!
ポーズも同じだぁ~(笑)

ドラマに、初!特番♪♪
12日は、朝から大忙しだね~
耕作ちゃん、ビンタまでされちゃうの~σ(^◇^;)
ブログ 亀チャン 762


1/19 志村動物園
ブログ 亀チャン 763
蘭ちゃん溺愛

1/23 カツカツ
亀ちゃん足ツボで悶絶

本日のカツカツ ゲストは戸田恵梨香ちゃん!
ドラマ共演の話で盛り上がったりするのかなぁ~♪♪♪

きのうは「LIPS」みなさん聴いたのかなぁ~
りんは、聴かなかったんだけど。。。
亀ちゃんのチュッ
相方ちゃんが大興奮してたぁ~\(^O^)/
TVとかでも、亀ちゃんチュッ
やっちゃうのよね?
TV初披露は、12日の特番だから
チュッのところ、世の亀担のおなご達は
TV画面に唇ベッタリ押し当てるね(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん~~~ん!
    ハピバ~!!!

    言ってよ~。来てよかったよ。今!
    あとで、直接ハピバ言えるね~。

    亀ちゃんのパパショット!
    私もママになるぅ~~~。
    パパママ仲良くラブラブでね~。

    赤ちゃん、抱っこする亀ちゃん、優しいね。

    では、あとでねっ。

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃ~んv-351誕生日おめでとうv-315
    きゃ~大人の仲間入り?爆
    あっ違った、まだかっv-356
    わはは、着々と年とるわけで・・・一歩私に近づいてきたよ!
    別に嬉かないか( ̄▽ ̄;)
    りんちゃんにとって、良い年になるといいねv-344

    TV誌いっぱい買えていいなぁ~
    さっきは無理言ってごめんねm(__)m
    ココから貰ってくよぉ~!\(≧∇≦*)/
    仁亀ショットいいよねぇ~似たようなポーズとっちゃってさ~
    どんだけ~ラブラブなん?ん?
    蘭ちゃんも載ってたのねぇ~見逃した!
    明日また立ち読みせなあかん(´~`;)


  3. かお | URL | -

    り・ん・ちゃ~~んhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> お誕生日おめでとう~~\(^_^)/http://blog114.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15"> http://blog114.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">三十路 ギリギリ~(笑)

    あたしはもぅ~年取らないから~(笑)
    早く追い付いてきて~!(^^ゞ

    あれは~亀が産んだ赤ちゃんで~今から乳あげま~すみたいなっ(//▽//) で 相手は 仁 (爆)~!!って どこでも言ってる あたしって・・イタいわぁ~(汗)
    でも
    亀の赤ちゃんほしぃ~~!!

    りんちゃ~~んに取って 素敵なハッピーな一年になりますよ~にhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    もちろん エロ~く イタ~ク (笑) 亀事楽しんでねっ♪
    お供しま~す(笑)♪

  4. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん!
    ハピバコメありがちゅ~~~!!
    そして、きのうはどうも~♪♪
    お初電話でドキドキしたじょ~
    キレイなきょーちゃんも拝めたし(*^^)v

    明後日には、きょーちゃんにも逢えるなんて
    ドキドキだわぁ~(//▽//)

    あの赤子のママは、りんです(爆)
    でも、赤ちゃん抱く亀ちゃん見た時。。。
    気持ち半々だったな~
    どこか、見たくないような~(-.-;)y-゜゜
    やっぱり亀溺愛すぎていたいねσ(^◇^;)

  5. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん!!
    ハピバコメ&ハピバメールありがと~う
    嬉しかったよ~ん♪♪♪
    大人の仲間入りに(笑)
    このまま歳はとりましぇ~~~ん!!
    そう願う(笑)

    きのう、画像開けなくてごめんねm(__)m
    また、何かの時には。。。
    声かけてね(^_-)-☆
    適当に、エントリーから持ってっとくれ~

    ガイドの仁亀ショットかわいかったね!!
    メガネに、同じポーズまで(笑)
    やっぱり、あれは蘭ちゃんなのかなぁ~?
    ブチブチだしね!!

    動物好きの亀ちゃんの
    溺愛ぶりもたのしみだね~♪♪

  6. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん!ギリギリ言うなぁ~(>_<)
    かおちゃんも、ハピバコメ&ハピバメール
    ありがちゅ~~~!!←チュ~はいらない?(笑)
    あたしも、永遠この歳で!!
    成長しませ~ん!!(笑)

    絶対!あの赤ちゃん!!
    豆ティクビ~に吸い付いたよ(爆)
    でも、なおちゃんいわく。。。豆だから見つけられない
    そうです!!(笑)
    亀子欲しいね~何人でも=何回でも(爆)
    アホさが増すわぁ~σ(^◇^;)

    今年も、かおちゃん!
    共にエロイタで、よろちく~(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


