スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008’最初のかつかつ#40&ありがとう♪&POPEYE

2008年01月10日 12:31

きのうは、たくさんの亀友ちゃんから
「おめでとう!!」と。。。
ハピバコメ&ハピバメールをもらって嬉しかった(≧▽≦)
ブログを始めて、亀友ちゃんたちと出逢って
みんなに「おめでとう!」って言ってもらえて。。。
今年は特別嬉しい誕生日でした
みんなありがちゅ~~~
こんなりんだけど、これからもよろちくね

2008’最初のカツカツ

も~う!!
亀ちゃん、耕作モード全開
ビジュもいいわぁ~
「1ポンド」のCMも流れた~\(^O^)/

ゲストは、戸田恵梨香ちゃん
てか。細っ!!\(◎o◎)/!
細すぎでしょ?足なんて、マッチ棒だ!!
性格も、かなりサバサバしてるようで(^0^;)
イメージ違う。。。

亀ちゃんとは、「野ブタ」&「ひと恋」で共演
聖とは、「ひと恋」で共演
とあって、親しそうに。。。
亀「俺は、野ブタの時に恋人役だった
  たったひとつの恋の時にコウキの恋人役」
聖「二股ですよ」
(笑)

占い
う~わぁ~先生、なんだか不思議オ~ラ(¨;)
カツメン達の占いはなかったのね~
でも、あそこで亀ちゃんの結婚年齢とか言われてもねぇ~(汗)
なくてよかったかも?
あれほど、ハッキリわかるのすごいよね~(苦笑)

腹筋
基本的に腹筋をやる恵梨香ちゃん
1日200回?(?_?)エ?
スッゲ~(@_@;)

りんも最近は体重2㌔増のため、お腹がタプタプ(笑)
ドリボに向けて、たま~に腹筋なんぞやってみますが。。。
できない(-.-;)y-゜゜
あはは~(笑)これホントσ(^◇^;)
10回が限界です(爆)しかも、ちゃんと上半身が上がらない(汗)

腹筋をご披露。。。と。。。
亀「スカート大丈夫なの?」
も~う!!亀ちゃんったらっ!!
レディ~に気を使い!!

恵梨香ちゃんが足上げた瞬間
亀「大丈夫?」
雄「危ない!危ない!」
亀「事務所大丈夫?事務所OK?」
←ニヤニヤ
亀「大塚さん!OK?」
なぜか、カツメン嬉しそうだじょ~(笑)

よし!!
今日から腹筋頑張るぞ~←意味わかんねぇ~σ(^◇^;)
みなさ~ん!
イマから鍛えて、3月亀ちゃんに逢いに行きましょ~う
てか。。。当たるのかぁ?ドリボ。。。(汗)

さて、これから息子っちを迎えに行って
ポパイもお迎えに
てか、いつもよりカツカツの感想短くない?(笑)



POPEYE

ぐあぁ~~~~~!!
キメキメ亀ちゃん
ブログ 亀チャン 771
去年のPOPEYEの亀ちゃんとは、また違う!!
露出は梨だったけど(笑)
’07年オフの間にいろんなモノを見つけ。。。今の亀ちゃんがある。。。
’08年好調なスタート!!
今年は、おもいっきり突っ走りそうだね♪♪

ブログ 亀チャン 775
温かくて、ギュッってしてくれそうな手
なぜか、いつも手を映したくなるじょ~

今週の雑誌祭り!!
結局、どんな亀ちゃんも愛おしくて
1冊も置いてこれなかったσ(^◇^;)
明日は、朝から耕作祭りで大忙し???
亀事で時間が足りな~い(◎-◎;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. pani | URL | -

    こんばんわ!!
    出遅れてしまいましたがっ!!

    おたんじょうびおめでとぉ~~~v-314

    りんちゃん、まだぴちぴちねぇv-238
    うらやましい(笑)

    自慢じゃないけど、あたし腹筋なんて1回もできませんわ。
    体育座りもキツいっすe-330
    3月までにダイエット・・・がんばるなり・・・。

    POPEYE,まだ買えてないのぉ(泣)

  2. りん→paniちゃん | URL | a0UKuCmI

    paniちゃんへ、コメントありがとう♪

    paniちゃ~ん!!
    嬉しいじょ~(>_<)
    ありがと~う!ありがと~う!
    まだ、ピチピチのトゥルトゥルで
    食べ頃よ~(爆)←いらんねσ(^◇^;)

    paniちゃん!!
    3月まで!!まだ間に合うよ!!
    腹筋がんばろ~う(*^_^*)
    亀ちゃんも言ってた、
    バランスボール&コロコロで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


