スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀祭りちょろっと。。。&いよいよ耕作出動!!&プチオタ会♪

2008年01月12日 01:37

昨日は、亀祭りだったぁ~!!
亀ちゃん!日テレジャックだったね~
TVにしがみついていたかったけど
なかなか、そうもいかず。。。
さっき、番宣見終わったσ(^◇^;)
ここまで、亀露出があると時間がホント足りないね(汗)
オリスタも朝一で迎えに行ったのに、見れてない(-。-;)
なので、軽~く番宣の感想を。。。

パーカー&ハーフパンツ姿に、グローブかけて
ラフで可愛い亀ちゃん
ズームでは、JKから、亀ちゃんに質問?!
てか、JKって。。。ついていけな~い(笑)
JKたちは、亀ちゃんのことを。。。
イケメ~ン!!
セクシー色気あるよね
←あたりまえじゃ!!
亀ちゃん、隠してるようでも顔がニッタリしてるし。。。

Q スカートは短い/長いどちらが好きですか?
亀「恋人とかには、外とかで短いのとかはいてほしくないけど
  見てる分には、短いほうがいいですね~」

履きますはきます!!短いの!!
ドリボは短いので。。。ご堪能あれ(笑)

なんだか、どの番宣も亀ちゃんがメイサちゃんを
かなりリードしてる。
スッキリで、輪島さんのアドバイス(笑)
なんだ?酔っぱらいのオヤジみたいじゃん(爆)
亀ちゃんは、アドバイスがわからないと。。。^_^;

腹筋チラリ
加藤「ちょっと見せてもらってもい?」
亀「え?ほんとですか?」
と言いつつ。亀ちゃんチラリ
ご馳走さまで~す(*^^)v

その他の番宣でも。。。
ラジかるっ!では、昔の写真(3歳・4歳)がでたり
アメリカンドッグかぶりついてる~(笑)かわいいじょ~
兄弟の話とかしてたね♪♪

と。言う訳で。。。
いよいよ「1ポンドの福音」スタート
ドラマが決定した時は、1月だからまだまだ先だなぁ~
って思ってたけど。。。
あっという間だった!!
明日から、毎週。
亀ちゃんの、あの可愛い豆ティクビ~&おパンツね(笑)
興奮するじょ~

明日は、相方ちゃん&亀友ちゃんが
りんのお家にお泊まりのプチオタ会で~す!!
もちろん、お子達も持参で!!←持参て言うな(笑)
必然的に、旦那が子守だなぁ(爆)
だって、母は耕作ちゃんにかぶりついて
大興奮でしょ?(*^^)v
お酒も飲みつつ、さらに盛り上がりそ~う♪♪♪
きっと、オールで亀三昧になることでしょ~う(笑)

数時間後には、ズムサタ!!
リアルで見たいから、とりあえず寝ま~す(-_-)zzz


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん おはよ~ん♪

    亀祭りで忙しいよねぇ~!!すでにいっぱいいっぱいになってしまってる かお っす(^o^;)

    JK(笑)の話を聞いている亀の笑顔と「うん うん」と頷きながら~話を聞いてる姿が可愛いくて~(≧▽≦)

    こっちでは放送梨の分があったり~それは最初から諦めてるからいいんだけど・・・こっちで放送ある「ミヤネ屋」が途中でローカル番組に切り替わって 亀が見れなかったのがぁ~ってか、時間まちがったあたし・・・(涙) 凹む(T_T)

    でも今日は早起きして~今ズムサタ堪能中♪今日は休みまでとちゃった(笑) ハァ~亀 可愛い~!!

    今日 りんちゃんちでお泊まり会~!?そりゃ~楽しそう(≧▽≦)ゞ いいなぁ~ 。みんなで耕作見て~特番見て~ぶっ壊れるんだろうなぁ~~(笑)!!
    めいっぱい楽しんでねっ♪(^3^)-☆chu!!
    その時の様子をまた教えてねっ(^-^)ノ~~

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんちー♪
    いゃ~参った!昨日から走り続けたよ!
    こんなに一度に出たらこっちは大変だ!
    嬉しいけど疲れたのよぉ~
    TVの合間にオリスタ買いに行ったけど
    りんちゃん同様まだ見てない∑( ̄□ ̄)!!
    もう~それどころじゃないわ!
    TVから離れられない~爆
    コタツ猫みたいになってるよぉ!

    いよいよだねぇ~
    今夜は耕作ちゃん見れるのねぇ~
    はっ~ドチドチ\(≧∇≦*)/キャー!

  3. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん!!レス送れてごめ~ん!!
    &昨日は、かおちゃんの可愛い声が聴けて
    うれしかったわぁ~ん(*^_^*)

    あたしも、すでにお祭りに乗り遅れてるf(^ー^;
    ついてけな~い(汗)

    そうそう!
    亀ちゃんの、嬉しくてニヤリとするのを
    我慢してる顔!!かわいいのぉ~~~~~(*^_^*)

    そっかぁ~かおちゃんちは。。。
    放送梨とかあるのかぁ~もし、見れないのがあったら
    言ってね。救済するよ~ん(^_-)-☆

    お泊まりオタ会は、大盛り上がりでして♪♪♪
    亀ちゃん、ツマミに飲んだくれ~~~(笑)
    今度、かおちゃんともお泊まり愛できるの
    楽しみにしてるじょ~&愛ちてる~!!←???

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!
    レス遅れてごめんね_(_^_)_

    金曜日の日テレジャックから
    まったく、ついていけてな~い(汗)
    先週はホントに、露出ありすぎだったもんね!!
    これって嬉しい悩みだね(∩.∩)

    亀ドラも無事にスタートしたし。
    体調万全で頑張ってもらいたいね!!

    ところで、チュ~フェチのうさこちゃんには
    「LIPS」たまらんかった?(笑)
    チュ~に萌えすぎたわぁ~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


