スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「1ポンドの福音」1話&エロ~~~い!!「LIPS」初披露♪&お泊まりオタ会♪

2008年01月13日 21:23

こんばんちわ(∩.∩)
ビミョ~にブログおさぼりしてましたσ(^◇^;)

あぁ~なんだか嬉しくて、楽しい週末で~す
金曜日からの耕作祭り♪&「1ポンド」スタート!!&お泊まりオタ会♪

昨日は、相方ちゃんと亀友ちゃんと一緒にお泊まりオタ会でした
お子達も持参だったので、みんなでワイワイ!!
何より、亀ドラ記念日を一緒に過ごせて。
同じ亀愛を叫ぶ同士、耕作ちゃんを一緒に堪能できて嬉しかった\(^O^)/
ご飯を食べつつ&お酒を飲みつつ

1話の耕作ちゃんは。。。
根性梨。。。(^0^;)
まったく減量できない。
減量する気梨の耕作ちゃん。。。
な~んにも考えてないような(笑)
シスターアンジェラに辞めたほうがいい!と言われて
あっさり辞めようとする耕作ちゃん。。。
対戦相手の家族の事を思って、負けようとする耕作ちゃん。。。
でも、
「やっぱりボクシングが好きです!」
「負けたくない!!」
亀ちゃんが、一生懸命演じてる畑中耕作
ジムで必死に頑張って亀ちゃんが作りあげた耕作が
リアルに伝わってきて感動(・o・)

たびたび、おパンツ亀ちゃんの登場
オタには貴重な、おパンツ映像ありがちゅ~
でも、あのおパンツは絶対、亀ちゃんはかなそうなおパンツ?(笑)

ドラマが終わる頃には、酔いもいい感じになって
亀話に火がついて
特番、まともに見てない見たい(笑)
「LIPS」初披露のところだけは、ガッツリと!!


なんじゃこれ~~~~~!

亀ちゃ~~~~~ん!!

エロ~~~~~い!!

エロすぎでしょ~~~~~~?!



ブログ 亀チャン 776 ブログ 亀チャン 777
 

ブログ 亀チャン 778 ブログ 亀チャン 779


ブログ 亀チャン 780 ブログ 亀チャン 781



チュッ~~~
ブログ 亀チャン 782

ヤッバイっす
あまりにも亀ちゃんのエロさにツボッてしまった
りんを見て。。。相方ちゃん&亀友ちゃんは。。。

爆笑!!

だって、エロいんだもん(笑)
その後も、LIPSを数回リピリピ♪♪♪
ブログ 亀チャン 783

昨日は、仁クンより亀ちゃんにエロスを感じたわぁ~(笑)
ワイルドに歌う聖もかっこよかった!
苦しそうに歌う竜ちゃんも可愛くて!
なぜか、いつもとあんま変わらないゆっち!(笑)
「LIPS」だけで萌えすぎた

結局、亀友ちゃんと2人でワイン3本飲みほしσ(^◇^;)
亀ちゃんツマミに、ボトル3本!!(笑)
永遠と亀話で盛り上がり\(^O^)/♪♪♪
AM4:00に就寝。。。

なおちゃん&きょーちゃんへ
楽しかったわ~♪♪♪
また、お泊まりオタ会で
愛を育みましょ~う

今日は、これから
昨日の耕作ちゃん&特番をじ~っくりと堪能して
またまた嬉しい寝不足になりそう♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃ~~~~~ん!!!!
    ほんとに、楽しすぎて、亀ちゃんのことしか
    考えないって!シアワセだったよぉ~~~。

    お泊りまたしていいの?
    うん!愛をどこまでも育んじゃおうっ!

    LIPSの亀ちゃんをTVの目の前で見つめるりんちゃん。
    Podの00、00、16を聞いて、にやけるりんちゃん。
    可愛かったよ~~~。LOVE。

    また、ワイン空けるわよ~(笑)

  2. なお | URL | -

    りんちゃ~~~んd(^O^)b
    今日わたくしお昼過ぎまで寝てました(笑)

    楽しい時間は本当に過ぎるのが早かったね~~~!
    りんちゃんもきょーちゃんも可愛いし(特にほろよいの2人は可愛いかったぁ~(笑))優しいしで、もうすでにまた逢いたいんですけどぉ~(=^・^=)
    りんちゃん!きょーちゃん!今度はいつにする???(笑)
    次回までにはお酒飲めるようにしとくぞっ(^ヘ^)v

    でもうらら!肝心な1ポンドと特番見て無かったねっ(苦笑)
    おしゃべりし過ぎだから!(笑)
    途中な〇ちゃん・か〇ちゃんとの生電話もあったしね~d(^O^)b
    そっちも楽しかったぁ~~~(=^・^=)
    何故かりんちゃんだけLIPSはTV前陣取って!で放心状態だったし(笑)
    きょーちゃんと爆笑だったよ!

    りんちゃん!楽しい1日を本当にありがとうでした(*^_^*)
    息子達も「また行きたぁい」と申しております(笑)

  3. kazumi | URL | J/eWLgoY

    聞いたよ~!!!(笑)
    やっぱお酒強いんだね~!!
    つか、相方ちゃんも飲みそうだし、
    2人にkazumi負けそう!!(笑)

    LIPSはもうエロス!!!(爆)
    kazumiはもうあのエロに釘付けで離れられな~い!!

    小亀争奪戦は負けないわよ~~ん!!

  4. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!
    田舎まで遊びに来てくれてありがとね(^_-)-☆
    嬉しかったよ♪♪♪
    リアルに亀愛叫べて幸せだった!!
    てか、きょうちゃんも亀溺愛だね(笑)

    また、来て来て!!\(^O^)/
    また、お泊まり愛を育みましょ~
    スッピンご披露同士だもんね(笑)

    だって!!
    あのチュ~は撃沈でしょ?(//▽//)
    きょーちゃん!笑いすぎだし!!
    あれ?00,00,16は、覚えてたの?(汗)

    亀事になると、みんな女の子になっちゃうもんね!!
    そんなきょーちゃんもかわいいね!!
    次回は、ワイン3本じゃ足らないね!(爆)

  5. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん!
    お疲れさまね!!
    相方なおちゃんに逢えて嬉しかったし
    楽しかったわぁ~ん♪♪♪

    もっと一緒にいたかったわ~(愛)
    ち~ともTVの亀ちゃん見てなかったしね!!
    確認するの大変だったよ(汗)
    LIPSの亀チュ~は何回リピしたかわからんけど(萌)

    あれ?りんと、きょーちゃん飲み過ぎだった?(笑)
    だって、亀ちゃんがツマミだもん
    飲み過ぎちゃうよね(*^_^*)
    大丈夫!あたしと一緒にいたら
    嫌でも飲めるようになるから(爆)

    次のお泊まり愛も計画立てようね♪♪♪
    次回はどんな亀ちゃん三昧にしようかね?
    息子っちにも、また来てね!
    って言っといてね(^_-)-☆

  6. りん→Kazumiちゃん | URL | a0UKuCmI

    Kazumiちゃんへ、コメントありがとう♪

    Kazumiちゃ~ん!!
    なおちゃんからきいたぁ~?あはは~~~σ(^◇^;)
    亀チュ~をつまみに
    かなり飲んだくれだったよ(笑)

    相方なおちゃんも、こんなりんに
    お酒少し付き合ってくれたのよ~♪
    Kazumiちゃんと飲むのも楽しみ~(^_-)-☆

    LIPSありがとね~☆
    聴いてますわぁ~耳元で。。。(爆)
    もう、亀ちゃんのエロさがたまらないじょ~
    全身から、亀ちゃんが離れないよね~
    小亀争奪戦!!
    いいね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


