スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかった連休~♪&ランチは黒胡椒チキン&亀デカァッ!!&耳元で。。。

2008年01月14日 22:27

先週からバタバタしてた耕作祭りも
とりあえず落ち着いた~
でも、今週も雑誌とかあるし
週末には、「メレンゲ」「志村動物園」「1ポンド」と
またまた、亀ちゃん三昧
うれすぃ~~~\(^O^)/
けど。。。
3本ガッツリくると、ついてけな~いσ(^◇^;)
それってワガママだね!!

楽しかった連休も終わっちゃった~~~
何より、相方ちゃんと&亀友ちゃんと一緒に
耕作ちゃん鑑賞と、亀愛を叫べたのが幸せだった
亀友ちゃんに逢ったのが初だったけど
なぜか緊張とか全然しなくて
もともと仲良しサンって感じだったの!!不思議だね~
それと、亀愛という共通の話題でここまで盛り上がることが
嬉しくて!楽しくて!(*^^)v

そんな連休の最終日。。。今日は。。。
朝もゆっくり、の~んびり買い物に出かけ
ランチは、黒胡椒チキン
ブログ 亀チャン 784

結構な胡椒のきき、辛さはちょうどいい!
美味しかった?う~~~~~ん(^0^;)
ケンタのチキンが苦手な、りんにはアブラっぽかったかなぁ~(笑)

ランチの後。。。レディのエサを買いにペットコーナーへ。。。

発見!!

亀!!

ブログ 亀チャン 785


しかも、デカいの!!(◎-◎;)

どれくらいあったかなぁ~~~
50㎝はあったかな~
けっこうなグロテスクな亀ちゃんだった(汗)
娘っちは、「怖い怖い」って逃げてた。。。

帰りに、携帯のイヤホンが欲しくて電気屋に
この前、亀友ちゃんが送ってくれた「LIPS」のフル
昨日も送ってくれた、特番の亀チュ~
ちゃんと聴きたくて!!
携帯ブッ壊れて、お正月に905に変えたばかりだし←使いこなせてないけどσ(^◇^;)
イヤホンで、耳元で。。。

ウギャ~~~~~

亀ちゃんのエロ~~~い

声が~~~~~!!

耳元で~~~

感じてしまうわぁ~←アホです(^^ゞ

ほんと、アホになるくらいヤバかった(爆)
寝る前に毎日、耳元でリピリピしそう
あはははは~~~~~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃ~~ん(≧∇≦)
    生りんちゃんと生電話できて、ほんとにほんとにうれしかったよ~(≧∇≦)
    食べごろりんちゃん、若いしかわいい~(≧∇≦)
    パパさんもとってもスバラシイ方のようで、今度私も泊めてくだパイ(≧∇≦)

    LIPS壊れた~~(≧∇≦)壊れて萌えても~どうにでもしてっ!って感じだあ~!
    耕作亀ちゃんとLIPS亀ちゃん、どっちも亀ちゃんなんだけど
    そのギャップがほんとたまらんね!

  2. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃん!こんばんち~!!
    あたしも、なるちゃんと生電話できてうれしかった♪
    ドキドキしちゃったわぁ~(萌)
    食べ頃よ~いつでもどうぞ~(笑)

    可愛いなるちゃんの写メ宝物にしちゃうd(^-^)ネ!

    なるちゃんも、次回のお泊まり会♪
    おいで~!!
    楽しいよ~\(^O^)/

    LIPS♪なるちゃんも?
    あたしヤバかったよ~(汗)
    かなり堕ちました!!
    なおちゃん&きょーちゃんに爆笑されててさぁ~
    自分でも(爆)
    あの亀ちゃん!かなり好物!!
    食べたい!(笑)

  3. かお | URL | -

    愛しのりんちゃ~~ん♪ りんちゃんの生声が聞けてお話できて嬉しいかったよぉ~~!!
    で、りんちゃん可愛いすぎ~!!(≧▽≦) ますますホレちゃったけど、いいでしゅかぁ~~??
    もっと話したかったよぉ~~(涙)
    今度 あたしを拉致って~~(笑)

    LIPS・・たまらん(爆) とろける~(//▽//) ナメクジのように・・(笑)

    耳元で聞いたらヤバいってもんじゃないよねっ~感じるっ(≧▽≦)ゞ あたし 耳弱いのぉ~!!ってこんな情報いらねぇ~~!?(笑)

    あっ りんちゃんち、カメ飼ってるんよねっ♪ そういえば ちょうど電話の時、きょーちゃんがカメで、笑い転げてたねっ~~(笑)

    あたしも飼いたい・・・亀を(爆)

    PS・・あたしの写メは少々お待ちを(*u_u)

  4. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    愛しのかおちゃ~ん!
    かおちゃんの写メ待ってるのよ~ん(^_-)-☆
    あたしも、かおちゃんにメロメロよ(愛)
    今度、またゆっくり話しようね~(^ε^)チュ~

    LIPSとろけすぎでしょ~(//▽//)
    完全にノックアウトですわぁ~
    耳元もヤバイっす!!
    壊れますわぁ~~~
    じゃ~今度あたしが耳イジイジしてあげるね(爆)
    こんなこと言ってるから、デキテル説浮上するんだよね
    あはははは~~~~~(*^_^*)

    そうそう!うちにもいるよ~
    大きな小亀が。
    あっ!違った!!大きな亀が。。。
    突然、暴れだすけど(笑)
    亀ちゃんを飼育したい。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


