
--年--月--日 --:--


いまさらオリスタ(笑)&亀ちゃん!がんばれ~~~~~!!!

2008年01月15日 17:21

こんち~♪♪
全然、関係梨だけど。。。さっき歯医者行って来た
今日は麻酔をして神経をとったの
そもそも、歯医者で麻酔するのが初めてで
痛くなかったけど。
只今、口の中がマヒしとります(-.-;)y-゜゜
う~~~~~。。。腫れてる。。。。。

きのう、やっと週末の亀ちゃんたち(HDD)を編集したよ~
やっぱり、「LIPS」が頭から離れましぇ~ん(//▽//)
亀ちゅ~が、頭というより。。。
体から離れない。。。って感じ???(笑)

なぜ 逢えば逢うほどに。。。
心は ちぎれそうになる。。。
その赤く染まるLIPS 近づけて 壊したい。。。
激しく。。。

そのままで そのままで。。。
自分だけ 責めないで。。。
この手を 離さないで。。。


も~~~う!壊してほし~~~い!!
耕作ちゃんも可愛くて好きだけど。。。
やっぱり、エロ亀ちゃんに堕ちる(≧▽≦)

きょうになって、今さらだけど。。。
先週のオリスタを開いてみたσ(^◇^;)
カウコンのショットが満載!!
松潤&亀ちゃんのショットが、すっごく色っぽい
濃い~2人の色気たっぷりショットに(萌)

亀ちゃんのインタビューでは。。。
役作りについて、1ポンドへの亀ちゃんの意気込みが
伝わってくるなぁ~

「1ポンドの福音」初回視聴率は13%という数字だったけど
数字としてでてしまうけど
数字が全てじゃないね?
今まで演じた役とはまったく違った役
亀梨和也を残さないで、
畑中耕作になりきって
亀ちゃんが体を張って頑張ってる姿。。。
ジムで汗ダクになりながら、歯を食いしばって頑張る姿。。。
そんな努力をする亀ちゃんの姿を
みんな知ってるから。。。
おもいっきり、耕作ちゃんを演じてほしい。
「1ポンドの福音」ラストまで突っ走ってほしいなぁ~
亀溺愛人みんなが応援してるから
亀ちゃん。頑張ってね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃんの体に張り付いた、エロ亀はいったい・・・爆
    きゃ~私の体にも張り付いてぇ~~~( ̄▽ ̄;)
    物凄い、絡まりそうなんだけどぉ?
    \(≧∇≦*)/キャー! エロ亀ちゃん想像しちゃうよぉ~
    鼻血がぶっしゅ~~~~
    ヤバイ!りんちゃんちで、妄想してしまった彡(-_-;)彡

    数字が全てじゃないって言っても、気になるね!
    ボクシングが題材ってとこが、
    やっぱ受け入れにくいのかも?
    もっと、コメディーな部分をアピールしないとねぇ~
    頑張れぁ~最後まで応援するよぉ~

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!!
    エロ亀ちゃんが、体からはなれないわぁ~
    しばらく、LIPSで生きていけそうよ(笑)
    何回リピッたことかσ(^◇^;)
    も~うブッ壊れてる~\(◎o◎)/!
    どうにでもして~(笑)
    おもいっきり絡んでやるぅ~

    1ポンド。
    数字は気になるけど。。。
    亀ちゃんの一生懸命が伝わってるもんね!!
    うちらには伝わってるから
    応援するじょ~
    ガンバレ!!耕作!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


