スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌♪可愛すぎる~(≧▽≦)・腹筋がぁ~~~!!

2008年01月16日 16:17

ちょ~~~っと!!

表紙は亀ちゃんの~~~

豆ティクビィ~~~(//▽//)

         ブログ 亀チャン 786
      お顔がミョ~に色っぽい(*^_^*)
      おまけにワキゲが男らしいわぁ~(爆)

腹筋が~~~\(◎o◎)/!
割れてきてるぞ~~~ステキッ
漫画魂のプヨッてる腹と違う(笑)
いいよ~いいよ~
ラストになったら、ムキムキ亀ちゃん?
3月のドリボが楽しみ

ブログ 亀チャン 787
う~~~!!可愛い

試合シーンでは、20時間ぶっ通し?
「少し間があるとイスに座ったまま眠って、
”リハーサルです”の声で起きてすぐに動き出すことを繰り返していたせいか、
最近は、夜家で眠っていても”動かなきゃ”って
ふと目が覚めたりすることがある」

亀ちゃん、どんだけ”耕作病”(笑)

おバカちゃんな耕作が楽しい!
「ちょっとボーっとした表情してても、
それはそれで耕作っぽく見えるし。
普段のオレはキリリとしてることが多いから」


ブログ 亀チャン 788

耕作よりしっかりしていると言う亀ちゃん(スタッフに笑われ?)
「あれ?オレ耕作よりしっかりしてない?
じゃあ”しっかりしてる”の前に”若干”を付けといて(笑)」


1ポンド 2Roundでは。。。
「シスター!」と叫びながら縄跳び???

おなかポヨ~ンもOK(笑)
「1話での減量前の耕作のポヨ~ンていうおなか見た?」
見た見た!!(笑)
減量前&減量後の撮影が大変のようで。。。
でも、あのおなか出てたね~ポッコリしてて可愛かったけど
「一応アイドルだしポッコリお腹ってどうよって思ったけど(笑)
人に見せたくない部分を今回はどんどん出していこうと思ってる。」

その、堂々と鼻の中に指を突っ込んだりしてる耕作ちゃんも見たい(爆)

1/26の3Roundでは。。。またまた知念くんも登場!
       ブログ 亀チャン 792


愛カツ

足ツボマッサージ
じゃんけんで負けた亀ちゃん。
最初は余裕の亀ちゃんも。。。
ブログ 亀チャン 793
 

亀パンチ

てか、亀ちゃん!
どんだけ可愛いお顔で惑わすの~(//▽//)
    ブログ 亀チャン 794

「仕事に関しては、オレは勝ち負けでは考えてない。
常にいい結果を出すつもりではいるけど、
最初に結果を意識しすぎちゃいけないと思ってる。
オレが偉そうに言えることじゃないけど、
勝負する上で大切なのは「見極め」なんじゃないかな。
負ける可能性が高くても、自分にとって大切な勝負に
チャレンジすることだって大事かもしれない」

亀ちゃん。頑張れるね!!

来週はジョンが表紙ブログ 亀チャン 795


昨日と今日と。。。
毎日LIPSのリピリピが止まらなくてねぇ~(笑)
衣装にもこだわりがあったなんて知らなかった(笑)
ブログ 亀チャン 796
ほんとだぁ~
よ~く見ると亀ちゃんにもキスマークがいっぱい(笑)

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃ~~~ん!
    堕ちてた私も、じょじょに回復したきたよ~。
    ありがとっ。

    りんちゃん、やっぱすごい。
    ちゃんと、雑誌についてってる。
    雑誌に関しては、私はスローな感じでしか
    ついてけないんで(笑)

    でも!亀ちゃん、どれもこれも可愛いネッ。
    見てるだけで・・。シアワセっ。

  2. pani | URL | -

    りんちゃ~ん!!
    昨日はありがと~~~v-238

    すっげぇ今さらだけどe-330お泊りすごかったみたいですねぇ!!
    いいわぁ、楽しそうで。
    次回はぜひ、あたしも誘ってください~。
    あたしもな○ちゃんと一緒で、お酒は飲めませんが(笑)

    腹筋すごいねぇ、割れてるねe-266
    お腹ぽよ~んも好きだったけど(笑)
    今のカラダも素敵ですわ~e-415

  3. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!!
    堕ちぐあいは復活したかなぁ~?
    なんか、いい復活法あった?
    あったら教えて~(笑)
    あたしも、そのうち堕ちるかも~(^◇^;)

    あたしんとこは、雑誌についてダラ~ッと
    書いてあるだけだよ~(^0^;)
    めんどくさい時は、適当になっちゃうけど(苦笑)

    亀ちゃん!いろんな亀画があるから
    選ぶのたいへんだよね~(笑)
    キャハッ(//▽//)

  4. りん→paniちゃん | URL | a0UKuCmI

    paniちゃんへ、コメントありがとう♪

    paniちゃ~ん!
    やっぱり、仁亀ショットに萌え萌えした?(笑)

    お泊まりすごかったよσ(^◇^;)
    亀ちゃんにオタケビあげて大興奮!!
    おまけに、飲んだくれ~だし!!
    あたしと、きょーちゃんが(笑)
    paniちゃんも、今度一緒に
    お泊まり愛深めましょ(愛)

    豆ティクビ~も相変わらずかわいかったけど(爆)
    あの腹筋に目が奪われた\(◎o◎)/!
    亀ちゃん、成果でてるね!!

    paniちゃん!
    一緒に腹筋頑張ろう!!
    1回でもできるように!!
    あたしも上半身おこせるように頑張るから(^0^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


