
--年--月--日 --:--


わが家の亀ちゃん???

2007年07月21日 16:03

2回目 更新 がんばります!!

きのう初めて記事書きましたビックリみっちゅ
コメいただきました。嬉しかったきゃー

ありがと~!!!

なんだか、全部が初めてで
きのうも書いてる途中でグチャ×2に…ひやー
書き直しに 2時間かかり…汗汗
昨日は、ゆちぺも 山P日記も トマゴトも
読む間なく就寝。。。

みんな はじめはこうなの?
と思いながら、今も苦戦中・・・汗

話かわるけど。。。


紹介します!
わが家の亀ちゃん?

我が家の亀ちゃん???           
    
カメゴロウです!

全長30㎝ほどの スッポンモドキ
リアルだけど カワイいのきゃー!

次回は、もう一人紹介しま~す。。。ひとり???

今日は例の行事の日!
次回、『例の行事』のコトもツイデにアップします。
りんりんのコトなので、興味があったら覗いてくだパイ!
ヨロシク(*^^)v





コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamegorok.blog114.fc2.com/tb.php/2-188bdd7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


