スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日も亀祭~♪♪ズムサタ&メレンゲ

2008年01月19日 14:35

本日の亀祭り
亀担さんは、TVに張り付いてるのかなぁ~(笑)
りんは、今日から息子っちが空手の合宿でお泊まりなので
「ズムサタ」を見てから
お山のほうへ、息子っちを送ってきました。
「メレンゲ」始まる前に家に帰って来れたし
只今、娘っちはお昼寝中(-_-)zzz
今日は、これから亀三昧しますわぁ~

ズムサタスペシャルCM

超~笑い声がはいってる(笑)
「とにかく、間違いなく、ズムサタ最高!」
と、ガッツポーズの亀ちゃん!
笑っちゃうくらい可愛い
笑っちゃったけどね(笑)

今週から「1ポンドの福音」とのコラボ企画スタート
1ポンドの福イン!!サタデーRound1
まず、先週の反省会。。。
先週やったルーレットはKYでした!と言う亀ちゃん
亀「生もいんだけど 生の怖さを知ったし
  Vをしっかり作っていこうということで」
(笑)
アンジェラの元へ。。。
シスター寒そう凍えてるわぁ~
ズムサタはどうでしたか?の質問には。。。
「ああいう感じなんですね
 さすがこの番組のプロデューサーだけあって楽しかったです」

亀梨プロデューサーだけあって、亀ちゃん偉そう(笑)
続いては。。。山涼紹介
ズムサタ見たことありますか?の質問に???
「やっぱり僕、バラエティー番組とか好きなんで」
亀「バラエティーじゃない バラエティーじゃない
  朝の情報番組だよ」

と。。。言いながら、亀梨プロデューサーは、
山涼をアシスタントプロデューサーに任命!!(笑)
亀「名詞とか普通に作ってくれるよ」
ズムサタ アシスタントプロデューサー 山田涼介
って、名詞が来週にはできてるかも~(笑)

メレンゲ

おぉ~~~~~!!
志村動物園の予告が見れた\(^O^)/

さてさて、メレンゲですが。。。
高畑さぁ~ん!!いい!!好きだわぁ~(笑)
1週間に3回宅配ピザを頼むあややって???だから太ったの?
てか、前説長ッ!!早く亀ちゃんだせぇ~~~~!!

うわぁ~~~~~!!
今日は、なんだかエロ梨でキュートな亀なち君
金八で、高畑さんと共演してたんだぁ!!
高「あとでゆっくり話す~」

亀ちゃんのオフショット
これさ~この前、淳のが出たときは自宅公開(クローゼット)だったから
すっごい期待してたの~~~~~!!
お部屋?もちろんクローゼット?キッチン?寝室~~~~~!!
バスルームから、トイレまで?(笑)
あれれ・・・・・???
スタジオですか~~~(-.-;)y-゜゜

あはは~~~σ(^◇^;)
スタッフが。。。ボクシング。。。
絶対!普段はやってないよ~~~コントだよ(笑)

衣装部屋
耕作ちゃんの可愛い衣装がいっぱい!!
亀ちゃんの私服公開!!
ズムサタで来てたね!!
ブーツも、亀ちゃん!あんなに可愛いブーツで毎日通ってるのね(≧▽≦)
「風邪引かないように~」
亀ちゃんの、この言葉を聞くだけで暖まったつもりになっとりますわσ(^◇^;)

亀ちゃん!頑張ってるから拳に出てるね!!
高「拳もだけど、この辺りは?いかがなってるの?」
触らせてモード全開の高畑さん(笑)
亀ちゃんの腕に触り。。。
うおぉ~~~~~!!
かなり大興奮のご様子で(爆)
「ちょっといいですか?」とマチャミ(笑)
亀ちゃん、お家コロコロ~~~やって
バランスボールもやって。。。
りんの家にもコロコロ~~~あるから
今日からやるわよ~~~!!
でも、アレきっついんだよね?σ(^◇^;)

最近スケボー???
スケボー姿もみたいなり~~~
スケボーあぶないよ~隣にお母さんいる?(笑)
人がいる時はカッコつけて、防具は付けない亀ちゃん
人がいない時は完全装備の亀ちゃん!
きゃはは~~~~~\(^O^)/
カッコつけ~でも、そんなところが可愛いのよ~ん

代々木公園に蘭ちゃんのお散歩???
明日から代々木公園はワンコのお散歩増えますわ(笑)
こっそり写メのファン。。。亀ちゃんそんなに嫌そうな顔しなくても(^0^;)
亀ちゃんには、話しかけないで!オーラ?
オレ亀梨だけど、代官山!(爆)

亀の話題は。。。
「自分が亀なのにわからないの?」って、おぉ~~~~~い!!(笑)

子供の反抗期は、ホルモン?
ホルモン!ホルモン!って説明すれば反抗期梨?(笑)
自分がイライラして、玄関でお母さんに謝る亀ちゃん、エライね~かわいいなぁ

男の人にも乳ガンが。。。
亀ちゃん、おっぱいイジイジ(爆)
りんも、そんなことされたいわぁ~~~
イジイジできないほど乳梨ですが?!(笑)

亀ちゃんが選ぶ!
KATーTUNの中で一番○○なのは?

一番セコイのは?・・・・・淳のか、仁
   淳のは几帳面だから、使った金額をノートにかいてる?(笑)
一番おとぼけなのは?・・・・・淳の
   でた~~~!!KY!!
一番負けず嫌いなのは?・・・・・
   聖は、内に秘める負けず嫌い
   仁は、とにかくしつこい負けず嫌い
   ゆっちは、わかんない?(爆)
一番私生活が謎なのは?
   竜ちゃんぽいけど、ゆっち?
   女性とか想像できない。
   なんかショックですもん、もし女の子といたとこ見たら
   お~っと!!ここで亀ちゃんがゆっちに?
   三角関係?(笑)
自分が女だったら彼氏にしたいのはだれ?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も嫌だ(爆)
聖・・・尽くしてくれると思うけど 面倒くさそう うるさそう
仁・・・マイペースすぎる
ゆっち・・・まず想像できない
竜ちゃん・・・なんか嫌だ!うえだ!?(爆)
       寝てる時に上田がいるのやだ(そんなことまで考えちゃって)
       テレビで見てたいって感じ

亀ちゃんを動物に例えたら???1位 ヒョウ
ワイルド クールさ シャープな感じ
遅いかかりそ~~う!!
襲われた~~~い!!(笑)

も~う。。満腹すぎて、ご馳走さま~             


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃ~~~ん!
    だいじょぶ~?
    耕作見た後だけど、堕ちてないかい~?
    さっきのメールで、ちょっと心配だったの。

    あたし、みんなに切ない病、うつしてる・・・・。


    亀ちゃん、好きすぎるからさっ。
    しょうがないんだけどさっ。
    助け合おうねっ。りんちゃん!
    いつでもOKよ!

  2. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん!!
    ありがと~~~う(T_T)
    きょーちゃんの優しさが。。。きゅ~ん(>_<)ゞ

    案の定。。。
    やっぱり波がきてる(汗)
    切ないの~

    でも、こればっかりはねぇ~
    対処法梨ですわぁ~(笑)

    また、きょーちゃんと一緒に亀愛叫びた~い!!
    そうだね!!
    みんなで助け合えば、大丈夫だよね(^_-)-☆
    ありがとう!!きょーちゃん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


