スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の亀祭り終了。。。「志村動物園」亀ちゃんがカ~メ♪&1ポンドの福音 2Round

2008年01月19日 23:57

こんばんち(^_^)b
今日の亀祭り
みなさんどうだった?
も~う。どの亀ちゃんも可愛くて
お腹イッパイ!満腹っす(*^_^*)

志村動物園

てか、またまた引っ張りすぎだから(-。-;)
早く亀ちゃんだせぇ~~~~~!!って感じだったよね~

何?あの奇妙な謎の動物は(笑)
うちの娘っち「ミックス!ミックス!」って言いながら大ウケ(爆)
謎の動物は、トビウサギ?
ピョンピョン速すぎだし(笑)

だいぶ待つこと、やっと亀ちゃん登場
触って当てよう!って。。。(笑)
てか、レギュラー陣ビビリすぎだから(^0^;)
園長がみなさんには正解を。。。と。。。
幕が落ちた瞬間!キャ~~~~~!!
動物っていうより、完全に亀ちゃんが
飼育亀になってるわ(笑)
可愛い
あの密室に入りたいっす(//▽//)

手袋はめてハリネズミを手のひらにのせる亀ちゃんも
真剣な顔で霧吹きかける亀ちゃんも
それにウケて、顔クシャクシャにわらう亀ちゃんも
可愛くて(≧▽≦)
なにより、亀ちゃんが亀を抱く姿に萌え(笑)
デカい亀だったぁ~~~~~(^◇^;)
岩男みたいな亀?(爆)
亀の背中をいいこいいこしてる亀ちゃんかわいかったの~~~

亀ちゃん登場で、TV初公開!愛犬 蘭ちゃん
こわいいの~
亀ちゃんの肩に乗っちゃって
毛並みもキレイだった~
うちの、カニンヘンとはちっと違う匂いがする(笑)

その後は、小窓の亀ちゃんで終了。。。

1ポンドの福音 2Round

かわいい(萌)
かわいすぎでしょ~~~耕作ちゃん(萌)

サッカーボール&焼きいも同時にキャッチ(笑)
ほんとに、おもいっきりコメディーだぁ~σ(^◇^;)

シスター!シスター!シスター!
アンジェラ!アンジェラ!アンジェラ!

連呼しての縄跳び(笑)
三品食堂で、バイト中にデートを考える顔もかわゆいぞぉ~
ベソかく耕作ちゃんっもかわいいし
サンドバックに抱っこちゃんしちゃってさ(笑)
アンジェラにビンタは痛いなぁσ(^◇^;)

2Roundもおパンツきたぁ~~~~~!!(//▽//)
しかも、先週とは違うおパンツ!!

でもやっぱ、ボクシングしてる姿の耕作ちゃんがサイコーだった
負けちゃったけど、ラストの
「畑中さん!がんばって~!」
の言葉に鳥肌たったわぁ~

亀ちゃんの、ハンパじゃない努力の結果が出てて!
そんな姿が毎週見れて。。。
普通の人じゃムリなのに、たったの1ヵ月でボクシングの
あの動きも身につけて。。。
衣装に袖が通らないくらい、体鍛えて。。。
胸がいっぱいだぁ~

今日も、これだけ亀祭り。。。
ラストは1ポンドで、亀ちゃんの努力に圧倒されて
なんだか堕ちそう。。。
明日あたりは、抜け殻状態かも。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん!
    大丈夫かい?
    凹んでないかい???(>_<)

    この所の亀祭!亀ちゃん堪能し過ぎて、もっと近くに亀ちゃんを感じたくなるんだよね~~~( ..)φ
    りんちゃんの亀溺愛も重症だ!(^-^)

    でも!3月
    近くで亀ちゃんを感じる事出来るよ(^-^)v
    同じ時間を過ごせるし!
    同じ空間に居れるんだよd(^O^)b

    だから!私達に凹んでる時間はないのだ♪
    りんちゃんは衣装作りが待ってるし(o^-')b←頼んだ私が言うなって!(笑)

    でもどうしても淋しい時は、私がりんちゃんの心を温めるから!電話しておいで~~~(^ヘ^)v
    えっ!?私じゃ物足りないって(^з^)(笑)

  2. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん 今日はほんとありがと~う!! あたし負けないから~!!ワガママかもしれないけど・・亀に墜ちてから前向きに!楽しくて幸せだから・・止めれないの。 こうして愛するりんちゃんにも出会えたし~♪幸せ(*^-^)b

    りんちゃ~~ん 大丈夫??好きすぎて・・切なくなるよね(涙) でもなおちゃんも言ってるとおり~3月生亀ちゃんとおデートできるんだもんっ♪ ガンバレ~(^O^)/りんちゃん!! 何!?何!? お衣装作るのぉ~すご~い(爆) 頑張って目立ってねっ☆


    耕作くん~どれもこれも可愛いすぎるぅ~~(≧▽≦)ゞ 可愛い泣き顔が大好き♪ 一生懸命 ボクシングに励む姿も激萌~(//▽//)


    志村動物園・・カメにヨシヨシ・・優しいなぁ~~。ちょっとイタずらっこ亀可愛い~!!
    って結局全部だぁ~!!

    あたしで良ければ話聞くし、いつでもお電話してねっ☆
    あたしもお電話するぅ~~!!よろしくで~すm(_ _)m

  3. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~~~ん!!
    昨日はありがとう(>_<)
    かなり、痛く堕ちてたけど。。。
    回復してきたよ~ん!!
    やっぱり愛してるわぁ~(愛)(愛)(愛)
    なにそれ?(爆)

    なおちゃんと話してると、楽しくて♪
    話題はかなりズレちゃうけどね(笑)
    どんだけ亀溺愛なんだか(*^_^*)

    回復してきたところに。。。
    またでちゃったね~視聴率(v_v)
    みんな1ポンドを見ろ!!って感じだね!

    そうだね!凹んでるヒマないよね?
    ドリボの準備もしなくちゃいけないし
    お衣装のできの期待は梨で!!(汗)
    亀ちゃんに逢えることを考えてガンバロ~(^_^)b

  4. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    愛するかおちゃ~~~ん!!
    大丈夫かぁ~~~???
    かおちゃん、わがままじゃねいよ!!
    そうだよね?亀堕ちしてからのこの生活
    楽しいもんね(^_-)-☆
    今さら亀ナシ生活はムリだよね!!

    でも、我慢はほどほどに!!
    ストレスになるしさぁ~
    ストレス感じた時には、いつでも連絡してね\(^O^)/

    昨日は、ガッツリ亀三昧できたかな?
    かわいかったね~(≧▽≦)
    どの亀ちゃんも萌え萌えしすぎて堕ちたらしいσ(^◇^;)
    たまにくる、この切なさ。。。重傷だね(笑)

    お衣装ね~考えてるんだけど。。。
    できるかなぁ~(汗)
    できたら見せるねぇ~♪

    かおちゃんも、頑張って3月に
    亀ちゃんとおデートしようね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


