スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんへの想い。。。いろいろ。。。(^^ゞ

2008年01月20日 21:44

こんばんにゃ~~~(^_^)
昨日に引き続き。。。
頭の中、胸の中は亀梨和也でいっぱいっす(*^_^*)
昨日も朝から亀日和で、
あんなに可愛い亀ちゃん三昧で、
でも、1ポンドの耕作ちゃんのボクシング。。。
正確に言えば、亀ちゃんがボクシングを必死にやる姿に胸を撃たれ
少々堕ち気味のりんです(笑)
切ないの~~~(T_T)
コレばっかりは対処のしよう梨ですが。。。

自分の中で、亀愛の波があって。。。
叫びたくてしかたない、Peekの波と、切なさの波。。。
少し前は、リン友ちゃんが堕ちてたな~移ったか?(笑)
も~う、どんだけ亀溺愛なの?(-。-;)
今日は、そんな想いを書き出してみようかなぁ~
興味があれば読んでやってくだパイ_(._.)_

最近は、先週の1ポンドスタートの日。。。
お泊まりヲタ会♪
LIPSの亀ちゃんにくぎずけ。。。
もともと、りんは亀梨和也って知ってたけど興味梨で。
堕ちたのは、リアフェのPV堕ち。
しかも、息子っちがPVを欲しがって、
買ってみたら自分が堕ちちゃった?!みたいな(笑)
夜中に毎日リピしてたなぁ~

ここにきて、リアフェ以来LIPSでガク~ンとエロ亀にやられた~σ(^◇^;)
亀露出の多さについていくのが大変で(汗)←嬉しい叫びだけど。。。
見れば見るほど、愛おしくて!ダイスキで!切なくて。。。
自分でも笑っちゃうくらい、痛いヤツになってる(笑)
でも、たまにはこんな気持ちになるのもいいのかなぁ~
なんて思ってみたりして。。。

たぶん、ドリボに行けるのが決まったからなのかなぁ~?
でも、きっとドリボで亀ちゃん目の前にしたら切なさつのるねσ(^◇^;)

ドリボと言えば。。。
ドリボへの想いもあって。。。

去年の漫画魂に初参戦した数日後に
ドリボの案内ハガキが届いて。。。
も~う行きたくて行きたくて。。。
でも、そんな2007年のわが家はというと
車が2台車検。お子2人の七五三。
おまけに、結婚式やら出産祝が数件。。。
大出費の年で(汗)
泣く泣くドリボを諦めたの覚えてる(-.-;)y-゜゜
次は絶対!!
って気持ちもあって、3月が楽しみでしかないんだけど。。。

たまに、こういう痛さがくるのだぁ~(^_^;
でも、こんな時
相方ちゃんや、亀友ちゃんの「堕ちてるの?大丈夫?」
その言葉が、優しくて。。。嬉しくて。。。
暖まるよね~ありがとうm(__)m

いつも、おバカ丸出しだけど
たまには、こんな切ない乙女になってみたり(笑)
こんな、りんだけど
これからもよろしくね(^_-)-☆


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


