スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツマニュ(聖)&再び雑誌祭り。。。&ゆちぺ&半年記念日☆★

2008年01月22日 17:11

昨日のプラスXの亀ちゃ~んかわいかったなぁ~
やたらと溢れ出す葡萄に驚く亀ちゃんが(笑)

昨日0:12~「キラキラアフロ」亀ちゃんの話題(特番)でてましたぁ~
急に夕飯時に旦那が。。。
「これこれ!なんか、亀のこと言う見たいだぞ~」
えっ?マジのすけ???
一応、チェックしたところ
やっぱり、カツカツの特番の話題でしたね~
あっという間に終わったけど(笑)

何やら、今週も明日から大忙しの気配(^0^;)
またまた雑誌祭りが再び。。。

1/23 いつものTV誌(ジョンは亀ちゃん表紙)Myojo・ポポロ・CanCam
1/24 月刊TV誌
1/26 LOOKatSTAR

正直、雑誌買い込んでもサラ~ッとしか見れなくて
見れないうちに、来月号が出る。。。みたいな~(汗)
これまた全部連れ去ってきちゃうんだろうなぁ~(-.-;)y-゜゜
ドリボもあるんだから、節約しなさい!って感じだけど。
なかなかねぇ~
節約は、食費でがんばろ~
しばらくわが家の食卓は、もやし三昧になることでしょう(笑)
家族よ~ごめんなパイσ(^◇^;)

歌番組も徐々に決まってきてる~
ヘイヘイの出演日は、まだ未定みたいだぁ~
いつだろう?
あぁ~LIPS
Mステの生亀チュ~なんて一番サイコ~
確実に、この先LIPSでブッ壊れる予定で~す(//▽//)

ゆちぺ

レコーディングをしたんだけど
レコーディング? レコーディング??
なに?なに?
アルバム?アルバム?
そろそろ、アルバムでてもいい頃だなぁ~
前回は、去年の4月に発売だったもんね!!
ドリボやって、アルバムがでて、ツアーみたいな感じなのかなぁ~

カツマニュ

何やら、聖くん病んでいるようで。。。
聖担は心配ですなぁ~
でも、解決の兆しが見えてる?大丈夫かな?
悩みすぎて、ストレス溜めるの一番よくないからね~(^^ゞ

ストレス解消法って。。。その人によって特別なモノってあるよね~
りんのストレス解消は、確実に亀事だけど(笑)

DVDやパズルで引きこもりの聖
ゆっちにありがとうって書いてあった~
ゆっちと2人で沖縄旅行の約束ね~
竜ちゃんにヤキモチ妬く聖がかわいらしい(笑)

ブログ記念日

今日は、ブログを始めてから半年記念日です
なんだか、訳もわからずやってますが。。。
亀愛を叫びたいと思ってブログを始めてから
もう半年?
ブログを始めたのも、亀友ちゃんのおかげだし。。。
毎日、亀友ちゃん&相方ちゃんに支えられてるなぁ~
って、このところスッゴク感じます!
なんだか、毎日バタバタして亀事にも時間が足らなくて
でも、ブログを始めてから
忙しくても、毎日楽しいなぁ~
充実してるなぁ~って感じております(*^_^*)
みんな、ありがとうヽ(^0^)ノ

ここを1度でも覗いてくれた方も、ありがとうヽ(^0^)ノ

不慣れなブログですがσ(^◇^;)
これからも。。。
「亀梨和也な、ひとり言?!」
りんをこれからもよろちくですm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃ~ん おめでとうv-315
    半年続けてどうですか?楽しい事いっぱいあったよね?
    亀愛いっぱい叫べて良かったねぇ~ふふふ
    これからも、お互い頑張ろうねぇ~♪

    何かココ覗くと、おめでとう♪が多い?
    この前は誕生日だったねぇ\(≧∇≦*)/
    私って、お祝い事に勘がするどいのかも?
    今日来てよかったよぉ~
    あっ今、日付見たら、昨日だった( ̄▽ ̄;)
    ごめんねぇ~昨日のりんちゃ~んおめでとう♪
    って、やっちゃったぁ~(≧ω≦)

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!
    あらっ!ほんとだ!!
    うさこちゃんが、ここ覗いてくれると
    いつも、おめでとう&ありがとうだぁ~(笑)

    ありがとう!!うさこちゃん\(^O^)/
    なんか、半年ってあっというまだねぇ~
    うん。楽しい。。。いつも楽しい♪♪♪
    ブログ始めたことによって
    素敵な亀友ちゃん!うさこちゃんに出逢えたもん!

    ブログに、亀友ちゃんに、
    そして亀ちゃんに感謝だよ~
    これからも、よろしく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


