スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初雪~♪&とりあえず・・・$誌

2008年01月23日 18:50

初雪~~~
降りました~~~
朝、亀友ちゃん達が「雪降ってる~!!」って言ってたけど
りんのところは降ってなくて。。。
えぇ~?雪~?なんて思ってたら、降ってきましたわぁ~
かなり寒い。。。(-.-;)y-゜゜
でも、積もることなく雨になっちゃった!
なんだか、雪って心が和むのよねぇ~
亀ちゃんも雪見たかなぁ~

寒いけど、雑誌達をお迎えに行かねば。。。
結局、どれも置いてこれず(-。-;)
やっぱり、節約はムリっす(笑)
でも、買い込んだ雑誌もゆっくり堪能してる時間梨。
気付けば雑誌の山。。。
崩れる前に整理しなくちゃ~なんて思ってはいるものの。。。
やりたいこといっぱいあるのに~
あたし、1日48時間欲しい(笑)

M誌

なにやら、JUMPのシールが。。。
これは是非、KAT-TUNでお願いしたかったわぁ~
自然体!!そものもショット
アップでピンぼけしてる感じがまたいい!!
電信柱にギュッて亀ちゃんも、お子達と戯れる亀ちゃんもかわゆい
お子を見つめる亀ちゃんの目が優しい(//▽//)

亀ちゃんが、コブクロの「蕾」を熱唱?(萌)
あの曲は、去年からどこでも聴きすぎて飽きたけど
亀ちゃんが歌う「蕾」なら何百回でも聴きますぞぉ~(^^ゞ

亀ちゃん、もこサマとメシ?
「もこは、いつ見ても背高くて、顔ちっちゃくて、カッコいいねー。」
亀ちゃんが1番カッコいいぞぉ~
もこ→186㎝、亀→171㎝
りんは、156㎝だから、全然問題梨!!←なにが?(笑)

ミッキーとミニーの絵を購入?
鼻をくっつけてる、超~かわいいやつ?
寝室に飾って、今夜も素敵な絵といっしょに
いい夢見られますように♪

いい夢を見る方法。。。
アイドルの写真を敷く方法も?
寝る直前何を考えていたかが夢を左右する?
一日中、亀ちゃんの事考えていますけど。。。(-。-;)
夢に亀ちゃんがでてきたこと梨(笑)
もともと、夢見ないヤツですけど。。。

甘いささやきでは。。。
亀ショットの隣で、おパンツにお手手つっこんで
ギャランドゥがセクシーな仁ショット!!
これは~仁もいいけど・・・
やっぱり、亀ちゃんで(笑)

P誌

耕作ポスター
1ポンド2ショット!!
亀「ローラーをゴロゴロして腹筋を鍛える道具があるんだけど
  どんなに疲れて帰っても、それをやらないと
  今は怖くて寝られない。
  朝起きて、腹筋なくなってたらどうしようって(笑)」

涼「アハハ、亀梨くんて、以外とカワイイですね。」
そうなの!亀ちゃんはカワイイのよ(笑)

昨日りんも、腹筋ゴロゴロ~ってやつやってみました!!
普通に腹筋できないから(^0^;)
ゴロゴロ~に頼る。。。
りんの場合、何日続くかなぁ~って心配だσ(^◇^;)

僕らが恋に落ちるとき

ブログ 亀チャン 813 ブログ 亀チャン 814

 ティータイム
かわいすぎる~~~(≧▽≦)
こんな亀ちゃんと家でイチャイチャね
んでもって!耳かきね!!了解d(^-^)

恋のはじまりはは”ビビビッ”の素敵な直感から
”追われるより追いたい”

もうすでに、”ビビビッ”ときてますけど~(笑)
追われるの好きじゃないんだよねぇ~
自分が追ってたいなぁ~
でも、亀ちゃんにだったら追われても
絶対、逃げないね~ウェルカム!!←聞いてない?(笑)

TV誌&CanCamのちほどアップしまぁ~す!!
あぁ~とりあえず、ご飯の支度しまぁ~す(-。-;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん!
    遅ればせながら、ブログ開設6ヶ月記念おめでと~!

    お互い、ブログがなかったら、亀ちゃん好きに
    なってなかったら、こんな風に仲良くなることも
    なかったんだもんねぇ。

    あんな風に飲むことも(笑)

    でも、知り合ったからには、もう!ずっと一緒に
    亀ちゃん愛して、また飲むよ~~~(また?)

    あのっ~、ティ~タイムの亀ちゃん、
    可愛すぎるんですけどっ。
    どうしましょ~か?

  2. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!!
    ありがちゅ~~~!!

    ブログってすごいね?
    ブログをキッカケに、きょーちゃんとお知り合いになれて
    一緒に飲めて、サイコー(^_-)-☆
    きょーちゃんとは、男の趣味も、お酒の趣味も
    合っちゃうからねぇ~(笑)

    ティータイムの亀ちゃんヤバかった(//▽//)
    どうしましょ?って・・・
    あんな亀ちゃんと、お家でイチャイチャ
    お耳イジイジだよぉ~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


