スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月刊TV誌!亀ショット満載\(^O^)/

2008年01月24日 23:03

2007年版 ドリボDVDの発売決定したし!!
雑誌を開けば亀ショット満載で\(^O^)/
幸せなり~

月刊ジョン

表紙が~~~~~
ホクロがかわいい(≧▽≦)
おめめがキラキラだわぁ~

うわぁ~~~~~!!
亀ショット満載♪
骨太で男らしい顔&無邪気でラブリーな顔
この両方持ち合わせが魅力なの~
「耕作を演じてると、普段も自然と笑顔になれる。
優しい気持ちになれるんです。
この前オンエア見たら、カッコイイなって思ったの。
演じてるの自分なのに、頑張れ!!って、
応援したくなっちゃったんだよね(笑)」

自然と笑顔。。。
最近、特に雑誌の亀ちゃんキラキラだもんね~
「ガンガンアドリブ入れてます。
これまでのドラマのイメージが強い人は、別人!?って思うかも。
ずっとオレを応援してくれてるファンの人は、
ライブとかでねじ抜けちゃって、こんなふうになってる
オレを知ってるだろうけど(笑)」

オレを知ってるだろうけど。。。っていい響き

回り道、心に余裕
「自分が自分がって主張してた時期もあったけど、
大人になったのかも?
ただ一人で頑張って、高く飛びたい!っていうよりも
みんなを翼に乗せて『連れてってやるよ!!乗れーーーっ!!』みたいのが理想(笑)
今はとんがってるオーラじゃなくて、
周りを取り込むようなオーラを身に付けたいんです」

亀ちゃん、どこまでいい男になっちゃうの?

お家でイチャイチャデート
最近は、お家でイチャイチャデートがハヤリなの?(笑)

ブログ 亀チャン 843 ブログ 亀チャン 844 ブログ 亀チャン 846


も~う!!可愛すぎ!!
基本、可愛いよりキメキメ亀ちゃんが好きだけど。。。
この亀ちゃん達にメロメロ
ミニ飛行機で遊ぶ無邪気な笑顔も。。。
キラキラな視線に引き込まれる~~~(//▽//)
ブログ 亀チャン 847 ブログ 亀チャン 849 ブログ 亀チャン 850


周りの人がいるから頑張れている

月刊ナビ

ブログ 亀チャン 851
茶色く澄んだ瞳でそんなに見つめないで~~~(汗)←違う?σ(^◇^;)

ハードな撮影。。。
「しんどいですけど、いいドラマにしたいという気持ちと、
たくさんの人が集まり、そのチームの一員という意識もあるから、
弱音なんて吐いていられない。
1人だったら、きっとあそこまでがんばれないと思う。」


今日の2誌を読んで、ますます亀溺愛だわぁ~
21歳とは思えない気持ち・考えの持ち主。。。
もう、ホントに亀ちゃん!頑張れ~~~\(^O^)/

今日の萌えショット!!
ブログ 亀チャン 853
叫ぶ耕作の後ろで。。。
せっ!せっ!背中~~~~~!!

ブログ 亀チャン 854
こっ!こっ!このお顔~~~~~!!
闘う、この苦しそうな顔。。。ムフフフフ。。。(萌)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    って言うかっ!
    りんちゃんエントリーあげるの早過ぎ!(笑)

    前のエントリーの書き込みをしようとしてたのよ(o^-')b

    え~い!そのまま載せちゃえ~(笑)りんちゃんごめん(^ヘ^)v

    りんりん♪(笑)
    昨日のカツカツ!
    仕事終わって速攻みたよん♪
    あれはリアタイで見たら!夜眠れなかったな!!!(笑)
    おまた・・・(爆)
    開き過ぎでしょ!?
    私の事呼んでるっ???
    もぉ~!TV使って誘わなくてもいつでも行くのに~~~d(^O^)b←Maxなアホ(笑)

    人文字Sの亀ちゃんも、必死な感じで可愛いかったね~♪
    帽子!ありゃ没ねっ・・・(笑)
    聖が貰ってたやつ!亀ちゃん似合いそうだったよね~~~!
    聖!交換宜しくっ(^ヘ^)v

    りんちゃん!今度はDVDだよ♪
    どうするかっ?(汗)
    うちら金遣い過ぎじゃね?(笑)
    でも間違なくお持ち帰りだわな(ΘoΘ;)
    諭吉よ!さらば・・・

  2. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ!
    さっきはまた、ななみちゃんと新しい絆が生まれて、ほんと亀友さん最高だね!
    そして~! 雑誌の山(笑)
    どーにかしてくれこの雑誌祭り・・(汗)
    出れば欲しくて買っちゃうのに、しっかり読む時間もなく、また次々と新しい雑誌が・・・(汗)
    でも欲しいんだよね~、どんな亀ちゃんもかわいいんだもん。 しかもまだまだ続くし(苦笑)

    なおちゃんも言ってるカツカツ亀ちゃんのニット帽(笑)
    自分でもおかしいと思って笑ってる亀ちゃんかわいかったね~!うん、確かにおかしかった!(笑)

  3. nanami | URL | -

    りんちゃん!!おはよん♪
    ↑の、なるちゃんの言ってる新しい絆の、nanamiです(笑)
    りんちゃん訪問ありがと~♪
    さっそく、飛んできちゃったよ!
    なおちゃんの相方ちゃんなのね?知らなかった~
    りんちゃんまだお若いのね・・・でもわたし精神年齢なら大丈夫(笑)
    こんな、わたしですがよろしくね!
    和也がいっぱ~~い!嬉しいな
    9月のドリボ行けなかったから、DVD楽しみだよ

  4. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん!
    でしょ?カツカツ!!
    あの痛がる亀ちゃんのお顔に萌えすぎて
    興奮しすぎて、眠れぬ夜でした(笑)
    ドSななおちゃんにはたまらなかった?(笑)

    あのお股全開!!
    入り込みたい~(//▽//)
    上にのし上がりたいわぁ~(爆)

    あのニットボーは梨でしょ~あはは~
    亀ちゃんも、あれれ?って
    顔してたし
    他メンは、カッコイイのかぶってたね~

    待ってました!!DVD\(^O^)/
    確かに、金使いすぎ?
    てか、貢すぎ?(汗)
    ドリボ大丈夫かなぁ~σ(^◇^;)
    諭吉は飛んでいくばかり。。。

  5. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん!!
    またまた、亀友ちゃんとお知り合いになれて、
    嬉いな~り~♪
    なるちゃんときもそうだったけど。
    なおちゃんに感謝だね(^_-)-☆

    亀愛を通じて、
    こんなに絆ができるなんて。。。
    ほんと愛だね!!(愛)

    この雑誌祭りどうしましょ?
    あたしもそうだけど。。。
    どの亀ちゃんも置いてこれない(-。-;)
    そうなの!全然ちゃんとみれなくて・・・

    まだまだ、祭りは続くのに。。。
    せっせと働かなければ(汗)

    ニット帽(爆)
    オレこれかよ~って感じだったね~
    カワイすぎて、爆笑しちゃった(爆)

  6. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    新しい絆のnanamiちゃ~ん!!
    早速、遊びに来てくれてありがちゅ~(^ε^)

    そうなの!なおちゃんの相方ちゃんなのよ~ん♪
    亀溺愛すぎて、おばかなりんだけどヨロシクね(^_-)-☆
    大丈夫!!
    nanamiちゃんの精神年齢以上に
    あたしのほうが低いから(笑)

    nanamiちゃんも去年のドリボいけなかったの?
    あたしもなの。。。
    だから、DVD楽しみだね♪
    3月亀ちゃんに逢えるのも楽しみ♪

    また、nanamiちゃんとこ
    遊びに行かせてね(^_-)

  7. きょー | URL | -

    りんちゃん!こんばんはっ。

    亀ちゃんの言うことに、いちいち
    やられてて・・・。もう、身が持ちません~(笑)

    亀ちゃんとお家でイチャイチャ・・・(妄想中)
    幸せすぎて・・・壊れるっ(妄想で壊れるなって!?)

    また、りんちゃんこんな私に付き合ってね~。

    ななみちゃん来てるね~。
    亀友の輪~!嬉しいわっ。

  8. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!!
    昨日は、寒い中大変だったね~(T_T)
    大丈夫?
    風邪引いてないかなぁ~???

    も~う!!(>_<)
    この亀三昧!幸せだね(^_-)-☆
    お家で、亀ちゃんとイチャイチャデートでしょ?
    あたし、押し倒しちゃうかも(爆)
    だって、昨日のTV誌の亀ちゃん!
    押し倒してって顔してる!←アホ(^◇^;)

    も~う!!きょーちゃん!!
    どこまでも付き合うよ~(*^_^*)

    ななみちゃんとも絆が出来たわぁ~
    亀愛最強だね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


