スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV( ̄▽ ̄∥)&明日も祭りじゃ~~~♪♪♪

2008年01月25日 22:25

こんばんにゃ~~~


『LIPS』 PV!!


逃した~~~!!( ̄▽ ̄∥)


やっぱり、こういうのウトイのよねぇ~

今日は、平日の金曜なのに
息子っちの幼稚園が来年度の一日体験入園のため
お休み。。。
連日の、亀事三昧の寝不足。。。
昨日も、4時半に就寝(-_-)zzz
「明日は、ゆっくり寝てよ~」
なんて思って

案の定、10時まで寝てましたわ(-。-;)
相方ちゃんから「PV流れたって!!」のメール。。。


ガァ~~~~~ン(-.-;)y-゜゜

あの「LIPS」のエロ亀ちゃんを逃したわぁ(泣)
目元、黒メイクの亀ちゃんのようで!!
りんの大好物のキメキメ亀ちゃんでしょ?
いつもなら、WSもチェックしてるのに~~~~~(T_T)
やっぱり、おバカりんでし(苦笑)

ゆちぺ

ジョンの取材でチョコフォンデュ?
他のメンも大喜び???
亀ちゃんがチョコフォンデュ???
楽しそうに、やってたんだろうなぁ~(萌)

雑誌祭りも、今日はひと休憩。。。
ここ2日間の雑誌達を読み返してにようかなぁ~
なんて思ってみたりして。。。
明日は、福サタだし♪
「LOOKatSTAR」
「TOP STAGE」

そして!!亀ドラRound3
まだまだ続く亀祭り♪

1/28(月)
「with」「Style」発売ですよ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんちは♪
    見逃しちゃったぁ~?
    りんちゃん、キメキメ亀ちゃんが好みなのね~
    亀ちゃん いつからヴィジュアル系になったんじゃ?
    つ~くらいのメイクでした?あれれ?
    PV全体を通してみないと、なんとも言えないけど。
    似合ってる?きゃははっヤバイ!
    私、笑ってしもた( ̄▽ ̄;)
    そんな亀ちゃんも大好きです♪\(≧∇≦*)/

    もう、雑誌はついていけません。
    つか、買いきれない彡(-_-;)彡
    LOOK~だけ、あったので買ってきたけど~
    カッコイイよぉ~亀ちゃ~~~ん、かなり萌えでした♪

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!!
    コメレス遅れてごめんよ~

    そうなの~PV逃したのよ~(T_T)
    いつものことだけど。。。(苦笑)
    でも、亀友ちゃんにWS送ってもらって
    見れたよ~ん(*^^)v

    ありゃ~ヤバイっしょ(*^_^*)
    好きなポイントつかれてるわぁ~
    キレイなV系&エロ亀にメロメロだわぁ~

    雑誌も、限界にきてる~(-。-;)
    でも買っちゃう~~~(-.-;)y-゜゜
    LOOKの亀ちゃんにチュ~したいじょ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


