スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1ポンドの福音 Round 3&飲んだくれ~&ひと恋!

2008年01月27日 03:05

61㌔???
って。。。
始めっから、耕作おパンツですかぁ?(//▽//)
試合2週間前に11㌔オーバーの耕作( ̄▽ ̄∥)
でも、おパンツ姿で背中丸めちゃってる耕作がかわいい
ブログ 亀チャン 866


靴下シャッキーン!!
足の指ピロピロしちゃって(笑)

その後、緊急事態にお尻フリフリ教会へ(爆)
シスターの編んだマフラーをめぐって大騒ぎ
見捨てられた耕作ちゃんσ(^◇^;)
マフラーだったら、りんが編んであげるのに。。。
てか、どうに編むの?(笑)

ち~と、生意気な知念くん登場。。。σ(^◇^;)
てか、耕作ちゃんカツ玉牛食べ過ぎだし。。。
ネギが生?おまけに100え~~~ん(笑)
どこまでかわいいの~

ギックリ腰の会長の替わりに
シスターが監視
腹筋しながら、その笑顔はないだろ~(笑)

ウルトラマンみたいにスイッチひとつでシュワ~ッチ!!
ブログ 亀チャン 867


シスターからペンダントをもらって大喜び
あっあっあっ。。。って
アーメンできな~い(笑)
しかも、あんぱんやら、おでんやら食べちゃった~(>_<)
「どうしてですか?あなたは最低です」
って言われた耕作ちゃんの顔みて涙

でも、やっぱり闘う耕作ちゃんがかっこよかったわぁ~
ブログ 亀チャン 869 ブログ 亀チャン 870


ブログ 亀チャン 871
背中~(//▽//)
かなりの激萌えでし

オチャメで、おバカ丸出しの耕作ちゃんだったけど
ガッツリ闘う耕作ちゃんにKOされましたわぁ~

昨日は、例の行事で、わが家で新年会だった~♪
相変わらず。。。飲んだくれ~
昨日飲んだのは
ブログ 亀チャン 865
パイパーのロゼ!
赤ワインか?ってほどの、ドギツイ色のシャンパン
そこそこ、美味しかったかな~
それと、白ワインをガッツリ飲ませていただきました(笑)

ちょうど、耕作ちゃんを見ながら飲んだくれだったので
おパンツ&豆ティクビ~に興奮するりんをみて
旦那は呆れ顔σ(^◇^;)

ひと恋の再放送も来月スタートに
喜んでたら。。。
うちの旦那ちゃん
「また、撮るの?もういんじゃねぇ~」
まぁ~確かに。。。
ひと恋DVDも2セットあるし、録画しなくてもねぇ~σ(^◇^;)
でも、自分の中でひと恋って特別なドラマで。。。
どんなに、ひと恋で涙を流したことか(T_T)
お耳イジイジ、やっちゃうよ~の弘人に萌え萌えしたか(爆)
弘人が大好きだからかなぁ~???
だから、また録画しそうな気配(笑)

それと、相方ちゃんにドリボのポスター写メもらって
いよいよだなぁ~
って、ドリボに浸るりんでした。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃん♪
    こんばんち~~~o(^o^)o

    昨日もかなり飲んだくれ~りん!だったのかなぁ~?(笑)
    まぁ~酔っ払ったりんちゃんは可愛いから許す(^ヘ^)v

    耕作ちゃんの背中!
    マジで!マジで!マジで(ひつこい?(笑))
    だってやばすぎるって~~~(*'o'*)
    背中フェチのわたくしにはクラクラものよ!
    どんなに汗まみれでも!後ろから寄り添いたい(爆)←まだまだ壊れるよ~~~!りんちゃん付いて来て~(笑)

    と、紫のパーカーでテーブルにうなだれた、お口パクパク
    あの空腹に耐え忍ぶ表情(o^-')b
    愛しい~~~

    1ポンド!やっぱりいいドラマだね♪どんどん引き込まれるよ
    耕作の可愛いキャラだったり、凛々しい姿が見れるって言うのももちろんだけど!
    安らぎ・暖かさ・勇気!沢山の愛を貰ってる~~~(=^・^=)

  2. かお | URL | -

    彼女のりんちゃ~ん(笑) おはよんっ♪
    わぁ~またワインだぁ~~うまそう♪♪飲んだくれて可愛いく!?(笑)なってるりんちゃ~ん見てみたいわぁ~ いっぱい飲ませちゃる(^O^)/ (←飲ませてどうするつもり 笑 )


    耕作くんの背中ヤバいよねぇ~(//▽//)おっと なおちゃんも背中フェチなんだぁ~~♪ ふふふっ♪ 一緒で嬉しい♪

    そうそう 教会に走る時のおしりフリフリかわいいかったぁ~(≧▽≦)ゞ
    愛おしいね 耕作く~~~ん♪

    あっ ひらりちゃんちで見たけど 息子っち 熱大丈夫~!? お大事にねっ!

  3. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゅあ~ん!
    飲んだくれ~りんで~す(笑)
    リアルで耕作ちゃんよく見れなかったから
    夜中に2回もリピリピして
    萌えておりました(//▽//)

    あの、せっ!せっ!背中~~~(◎-◎;)
    背中フェチには、たまらなぁ~い!!
    リアルで、どこさがしても
    おの背中は探せないわぁ(笑)
    おパンツに、背中に、
    Round3も萌えすぎたね~

    耕作ドラマは、メリハリがあるね~
    ゆる~い耕作ちゃんが見えたり
    涙を誘う耕作ちゃん!
    闘う耕作に、
    もうメロメロよぉ~ん(*^_^*)

    今週からスタートする、LIPS祭り
    どうする?なおちゃん!!
    エロ~い亀ちゃんに堕ちまくるよ~
    壊れすぎて、アホさが増すわぁ~(笑)

  4. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    彼氏のかおちゃんへ(笑)
    耕作ちゃんツマミに飲んだくれだったわぁ~
    きゃ~~~!!
    かおちゃんと一緒に飲んだら襲われそ~う
    ちがう、襲いかかっちゃいそ~う(爆)

    お~っと、ここにも背中フェチがいた(笑)
    あの背中に抱きつきたい(//▽//)
    お尻フリフリの耕作ちゃんも
    かわいいぞぉ~
    ほんと、溺愛すぎるね!!

    息子っちは、まだ熱下がらずだよ~(>_<)
    かおちゃん心配してくれてありがとね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


