スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『LIPS』 PV 捕獲~~!!悩殺亀チュ~!&だぁ~~~!!(>_<)ゞ&LIPS祭りいよいよ~♪

2008年01月28日 13:43

こんち♪
わが家には風邪が到来してきましたぁ~
昨日から、息子っちが40度の熱(T_T)
でも、ご飯も食べられるし案外元気なんだけど
お子が具合が悪いとかわいそうなものよね~(>_<)
なかなか亀事にも集中できなしし←してますけどσ(^◇^;)
まぁ~熱だけだから寝てるしね。

これが、娘っちにうつったら発作が始まるから
もう大変
うつらないでほしんだけど。。。
これが必ずうつるんだぁ~(-。-;)
これから、病院行ってきまぁ~す。。。
病院の帰りに「with」「Style」お迎えに行かなくちゃ
雑誌の追記後ほどしま~す!

今週のMステから、いよいよLIPS祭りスタート
あのエロ~い亀ちゃんに悩殺されること間違い梨だぁ~
来週も、HEY×3・うたばん・音楽戦士と。。。
こんなにLIPSの亀ちゃん見せられたら
来週、あたし生きてられるかなぁ~(笑)

『LIPS』 PV 捕獲

PVフルで捕獲できました!!
も~う(≧▽≦)
萌えすぎて言葉にならない
ブログ 亀チャン 883 ブログ 亀チャン 884

 亀チュ~

ブログ 亀チャン 885 ブログ 亀チャン 886
 ブログ 亀チャン 887
 ブログ 亀チャン 888

 亀ちゃ~ん!!キレイすぎる~
しかも、かなりのエロさ
ヤバイっす(*^_^*)
コレ、かなり誘ってる?(笑)
おいで~~~~~
ってされてる(//▽//)
悩殺ですな!!
今から、ブッ壊れててどうすんの?σ(^◇^;)

さっき、息子っち病院に連れてったら。。。
インフルエンザだって~~~(>_<)
わが家での、初インフルエンザ!!
母はインフルエンザになってる場合じゃないなぁ~
気を付けなければ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃ~~~ん。
    インフルエンザだったの~?
    息子っち~!だいじょぶ?

    ほんと、みんなうつんないように気をつけてね。

    亀祭り~~~~!
    始まるねっ。
    もう、すでに、壊れてる(笑)りんちゃんなんでしょ。
    私も確実に、やばいよ・・・。

    生きてられるかな~?!
    でも、亀ちゃんに3月逢うまでは、何が
    あっても生き延びるわっ!

  2. なる | URL | -

    りんちゃ~ん(汗)
    家庭初・インフルエンザかい!?
    これはヤバイね~。母が感染ったら看病してやれないから、りんちゃん!夜更かししないで(私が言うな?!)体力つけて、感染らないように頑張って!

    PV~~~~~!!!
    私まだ見てないんだけど、お友達から映像もらって、それだけでぶっ壊れたもん。携帯でこんなに壊れたら、TV画面で見たら、きっと死ぬわ(笑)
    どこからくるんだ、あのエロさ・・・。
    悩殺・瞬殺・ほんと、一発でヤラレるね~!

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~ん お子ちゃん インフルエンザだったんだねぇ~~ 一週間くらいは大変だもんね(T_T)
    そんな時にメールしてごめんよぉ~(涙)
    りんちゃんも看病疲れにならないよーに、いっぱい栄養と睡眠 取ってねっ。


    PVヤバいよね・・・絶対誘ってるよねぇ~(//▽//)
    あの目と唇と舌にノックアウト(//▽//)

  4. うさこ | URL | -

    りんちゃん インフルエンザ多いねぇ(゜ーÅ)ホロリ
    他のリン友ちゃんのとこでも、言ってたなぁ~
    大丈夫かしら?お大事にねぇ~
    りんちゃんにも、うつらない様に気をつけてねん。

    亀ちゅ~v-345キタねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!
    ふふふ。私たちの大好きな、亀ちゅ~♪
    もう~たまらん。(≧ω≦)
    ウチ捕獲は出来ないけど、某サイトで見てきた!
    かっこええがなぁ~ほんと爆死です。バタッ(ノ_ _)ノ

  5. nanami | URL | -

    息子ちゃんインフルエンザなの?
    大丈夫かな?水分補給いっぱいして
    とにかく安静にね!
    娘ちゃん心配だね・・・うち何年か前に娘が続けてかかった時ね
    わたしずっと一緒に寝てたんだけど
    結局うつらなかったの!
    でもりんちゃん!気をつけないとね!
    わたしも某サイトで見たよ!
    溜まらないねぇ~
    うん!誘ってる・・・(爆)

  6. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん!
    そうなの~インフルエンザだったのよ~
    しかも、今日から娘っちまでもが(-.-;)y-゜゜
    あたし、ここでインフルエンザになりたくないわぁ~(笑)
    きょーちゃん!
    心配してくれてありがと~\(^O^)/

    ハイ!
    もうすでに、ブッ壊れにりんで~す!!
    初LIPSに撃沈する、りんの顔思い出すでしょ?(爆)

    そんな、きょーちゃんも
    耕作ちゃ~んにメロメロみたいで!!
    亀担さんは、萌えすぎて大変ね!

    あたしも、亀チュ~にメロメロになりながら
    生き延びるわぁ~(笑)

  7. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん!
    初インフルエンザっす(-。-;)
    あたしは、夜更かしさんだけど
    いたって元気よ!
    亀事が忙しくて、風邪引いてるヒマなしよ(笑)

    PV!!
    ヤバかった(//▽//)
    萌え死にっす!!
    画面の亀ちゃんに、瞬時に堕ちた(笑)
    あのエロスで。。。
    どこまで、萌えさせれば気がすむのかねぇ?
    カジュくんは。。。(笑)
    来週は、かなりヤバイなり~(笑)

  8. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん!
    インフルよ~ん(>_<)
    しかも、娘っちも。。。(汗)

    いいのよ~彼氏からのメールは
    いつでもウェルカムよ!(笑)
    心配してくれてありがと~(T_T)

    亀事で気がはってるから
    あたしは大丈夫かも~あはは~σ(^◇^;)

    昨日は、かおちゃんもTVの前で
    エロ~い亀ちゃんに、さらに堕ちたかしら~?(笑)
    完全にあれは、誘ってるね!!
    もっと、誘って、壊してほし~い(爆)

  9. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!
    流行りにノッテルりんで~す
    この時期は、インフルエンザヤダね~

    LIPSのお祭りが始まるから
    うつされてる場合じゃないわぁ~気をつけよ~(^0^;)
    うさこちゃん、心配してくれてありがと~♪

    キタねぇ~亀チュ~(≧▽≦)
    あたしと、うさこちゃんの大好物の!大好物の!!
    チュ~だよ!!(//▽//)
    あのエロスがたまらないのよねぇ~
    もう、壊れすぎておかしくなりそう(笑)

  10. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん!
    また遊びに来てくれたのね~嬉しいわぁ~(^_-)-☆

    は~い!!わが家はインフルエンザっす(汗)
    その安静が、お子にはムリみたいねぇ~(^0^;)
    おまけに、娘っちも本日からインフル開始。。。
    やっぱり、うつるものねぇ~(-。-;)
    nanamiちゃんちは、nanamiちゃんには
    うつらなかったのね?

    母は、インフルどころじゃないからね~(笑)
    また、さらにエロ亀ちゃんの
    誘いを受けなければ!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


