スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#42 & いよいよ明日は。。。(//▽//)

2008年01月31日 16:29

わが家のインフルエンザ。。。
息子っちは、だいぶ熱も下がってきたけど。。。
娘っちは、40度の熱が続き、
今日は、少し下がって39度(-.-;)y-゜゜
あと、もう少しかなぁ~~~

カツカツ#42

ゲストは、ショコタン
て。。。あんなキャラだったのね~(苦笑)
てか、あのポーズはなに?(-_-;)
このアニメオタクをカツメン達が相手にできるのか?
と思いつつ。。。
オープニング、亀ちゃんなんだかノリノリ?

ショコタンのママ(ケイコさん)は仁くんが大好き?
うわぁ~!!ヾ(℃゜)々
うちわやら、ジャニショ写真やら、ヲタ丸出し(笑)
仁くんから、ケイコさんに熱~いメッセージ?!
仁「ケイコー。。。いつも見てるよ~」
って!おぉ~~~い!!それだけ?(笑)
しかも、逆だし(^0^;)
TVの向こうで、ケイコさん。お手振り仁くんにメロメロね!!

トゥットゥルー\(◎o◎)/!?????
人が失敗した時に。。。
トゥットゥルーってやられたらムカッ!だけど--#
淳のは、やられてたけど?(笑)

ナメクジ???
ある意味、アレをカツメンの前でやれるショコタンがすごい(^0^;)
あれは、モザイクかけられるわぁ~(笑)

なんだか、今回のカツカツはビミョ~についていけないわぁ~
ポロポロと、亀ちゃんの萌えたとこだけ(笑)

ドラゴンボールの話に火がついたぁ~♪
超~ノリノリの聖の横で。。。
亀「スカウター欲しかったなぁ~」
なんてかわゆいの~カジュくん
スカウターって今、お菓子付きで500円くらいで
スーパーに売ってるのよね~赤いのと、緑の(笑)
うちの息子っちが持ってて、この前「これいらな~い」って
自分で処分してた(笑)

セーラームーンのモノマネにドン引きする
亀ちゃんの顔が。。。(◎-◎;)かわいくてねぇ~

アニソン対決!!

亀ちゃ~ん!興奮しすぎだから♪♪♪
セーラームーン!!セーラームーン!!
♪~ごめんね~~~
って歌い出しちゃって(笑)歌詞言えてないし~(爆)
アンパンマンに興奮して、お腹がチラリ(萌)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
竜ちゃんにネタの合図しちゃって(笑)
カワイさ満点!!

人間携帯電話!!
今回の亀絵は、そこそこ見れたでしょ?(笑)
ラクラクホンってとこが、かわいかったわぁ~
てか、ゆっち。。。
ぎゃははははは。。。。。

サダコだぁ~~~~


LIPS
CMも捕獲できたし♪♪♪
いよいよ、明日からLIPS祭りスタ~ト
亀ちゃん、どんな亀チュ~を見せてくれるのかなぁ~(//▽//)
きっと、毎回違う亀チュ~を見せてくれるよね~
初披露のときの、あの濃厚な亀チュ~を期待しますわぁ~(笑)

2/1 Mステ
2/2 ズムサタ
    1ポンドの福音Round4
2/4 HEY×3
2/6 「LIPS」発売!!
2/7 うたばん
2/8 1ポンド番宣
    Mステ
    音楽戦士
2/9 ズムサタ
    1ポンドの福音Round5


こんなに亀三昧でいいのかしらぁ~
今日は興奮のあまり寝れそ~う(笑)
明日は、エロ亀チュ~に乙女たちはブッ壊れ?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とうても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん!
    さっきはどうも(笑)

    「おやすみ~!」って電話切ったけど・・・
    まだ寝ないよっo(^o^)o(笑)

    いよいよ明日から始まるね~♪
    V系亀ちゃん祭d(^O^)b
    間違なく!りんちゃんぶっ壊れるね(o^-')b(笑)
    明日は、壊れたりんちゃんからのメールがいっぱい来そう!?.....((((*^o^)ノノ怖っ!!!(笑)

    しばらくはこの嬉しい状態が続くね~~~♪

    さぁ~!乗り遅れないようにオバの私も頑張るぞっ(^ヘ^)v若干息切れしてるけどっ(ΘoΘ;)(笑)

  2. ミカサ | URL | -

    りんちゃん~、今日はやっぱりここに遊びにこなくちゃ♪(#^.^#)
    ステキなプレゼントありがとね~♪♪

    お子達の体調はどお??
    看病疲れでりんちゃんまで倒れませんように・・・

    今期最大じゃない??
    雑誌もどんどん出てくるわ、出てくるわで!!(@_@;)
    ・・・もお、ほとんどお手上げ状態・・・
    毎日、亀チャンが出てる雑誌発売は、ちいと応えてきた・・(>_<)
    アカンね、亀担失格やわ・・・・

    TV露出祭りは逃さないように、ついてかなきゃ!!

    今夜のMステはエロ化粧披露なのかしら~(#^.^#)

  3. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん!
    あららっ?昨日は、まだ寝てなかったの?
    だめよ~寝不足は!!
    お肌がアレルわよ~あたしに言われかくないね(笑)

    始まるね~♪♪♪
    エロ亀祭り(笑)
    今から、興奮してますわ\(^O^)/
    なおちゃん!
    Mステ後は、あたしからのメール攻撃があるから
    覚悟しといてね(笑)

    そうだね!
    しばらくは亀露出に酔わせてもらおうね(^_-)-☆

    LIPS祭りがスタートするから、
    なおちゃん!乗り遅れ~してるヒマは梨よ(笑)

  4. りん→ミカサちゃん | URL | a0UKuCmI

    ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪

    ミカサちゃ~ん!
    さっきは、ありがとね~(^_-)-☆
    りんの愛が届いたかしら~ん(笑)

    お子達は、もう少しって感じかなぁ~
    こ~う看病の日々が続くとシンドイね(汗)
    さっちゃんは?治った?

    今期最大もいいとこだよ~σ(^◇^;)
    どうにかついていくのが、やっとこさ~(汗)
    亀祭りが始まってから
    雑誌だけでも、どれだけ貢いでるんだろうね?
    若い彼氏はお金がかかるね~(笑)
    わかってるけど。。。ついついねσ(^◇^;)

    もう少しだよ~ミカサちゃん!
    もう少しで、エロ和也がお目見えするわぁ~(//▽//)
    Mステは生だし、メイクありでお願いしたいなり~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


