スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIPS祭り始動!!&オリスタ&Mステ♪ウキャキャ~0(≧▽≦)0軽めの亀チュ~

2008年02月01日 17:07

そろそろ、お子たちの看病もシンドクなっております(-.-;)y-゜゜
なんだか、喉がイガイガしてきてるし。。。
まさかぁ~ここにきて風邪?
いやいやいやいや。。。
りんには、風邪なんて引いてる場合じゃな~い!!

LIPS祭りが始まる~~~

きたかぁ~~~0(≧▽≦)0
つ・い・に
あぁ~今から緊張してドキドキ
てか、りんが緊張してどうする?(笑)

やっぱり、エロ~いV系の亀ちゃんですかね~(//▽//)
どんな亀チュ~を見せてくれるのかしら~ん
想像するだけで、たまらんですわぁ~(笑)
今日は、8時までにご飯も、お風呂も済ませて
TV前でスタンバイしなくちゃ
TV前で、お口あ~んぐり!撃沈ですぞぉ~
その後は、エンドレスにリピりそうで怖いわぁ~(笑)
今夜も亀三昧で寝不足になりそう(^0^;)

オリスタ

LIPS
 MV解説!!

せます!ックなオレたち

亀ちゃんは、メイクと立ちかたでパンクを意識
あのアイメイクって右目だけだったの?
MVのできあがりを見て「お~カッコイイじゃん」って思っちゃう亀ちゃんかわいいね!
だって、カッコよすぎだも~~~~~ん!(*^_^*)

来週のオリスタは、表紙ね!!

で、亀ちゃんのページは。。。
大人の僕をお見せします!
ケンタ黒胡椒チキンCM
亀ちゃん、ケンタッキーが大好きで、CMの話が来たとき嬉しかったと。。。
食べるカットは。。。
全然苦にならなかったです。
食べきれなかったら、いいですよって言ってくれたんですけど
「大丈夫です!」ってバクバク食ってた(笑)。
全然油っぽくなくて、水みたいで、チューチュー吸いたいくらい。

水みたい?ってどうなんだろ~
それほど、おいしかったのかな?(笑)
黒胡椒チキンのように、チューチュー吸われたい!えっ?(爆)

CMオンエアを見て、アップにビックリ?(笑)
「あなたは大人ですか?」って聞こえたときは、ドキッとしたもん(笑)
画面いっぱいに自分がいるし。

(笑)(笑)(笑)

なんだか今日は、エントリーするのも集中梨なので
Mステに備えま~す(笑)



ウキャキャ~~~!!0(≧▽≦)0

Mステ♪
まだか?まだか?と待っていたMステ♪♪♪
ドキドキが止まらなくて
お顔もニンマリ(//▽//)
期待してた、亀ちゃんのV系メイクは梨だったけど
ナチュラルメイクの亀ちゃんも、エロさがバッチリ0(≧▽≦)0

ピースで登場の亀ちゃんが可愛くて
タ「撮影は順調にいってるの?」
亀「結構キツイですけど、ギリギリでやってます
  ギリギリで間に合うと思います」


先月のまとまったお休み?
亀ちゃんのスケジュールで、まとまったお休みがとれたの?
亀「僕は今、ボクシングのドラマをやっているので~
  体作りをチョコチョコとやっていました
  電器屋さんで乗るマシーンをかったりとか」

こういう~って、体ユラユラして可愛いったらありゃしない(萌)
 「スポーツ店でバランスボール買ったりとかしてましたね」
タ「筋肉ついた?
亀「多少はついたと思います」
聖「触ったほうがわかると思います」←聖いつも触ってる?(笑)
タモさんがチョンチョン(笑)
タ「おっ~!いいねぇ~割れてるね~いいねぇいいねぇ~」

亀ちゃん、クールにしてるけど、嬉しそ~う(*^_^*)

本日の亀チュ~は。。。ナチュラル~な感じでしたわぁ~
ブログ 亀チャン 901 ブログ 亀チャン 902 ブログ 亀チャン 903


ブログ 亀チャン 904 ブログ 亀チャン 905

ウキャキャキャキャ~~~!!
また、濃厚じゃない亀チュ~もいいわぁ~
目のやり場に困るくらいがいいのよねぇ~ムフフ。。。

ブログ 亀チャン 906 ブログ 亀チャン 907 ブログ 亀チャン 908


毎回、いろんなエロさで誘う亀ちゃんが、も~うたまりません!!(//▽//)
最後に、ハァ~ハァ~しながらしゃがみ込む背中にも萌えちゃったり!!
あれ?今日初日よね?
LIPS祭り初日から、こんなにアホでどうすんの?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


