スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我慢!我慢!!(>_<)ゞ&明日は「LIPS」フラゲ♪

2008年02月04日 17:22

今日は「HEY×3」だぁ~~~\(^O^)/
きっと、トークでカワイイ亀ちゃんと
LIPS エロ亀ちゃ~んが見れるのかしら~♪♪
今日は、どんな亀チュ~をご披露されるのか
ぜひ、濃厚な亀チュ~をお願いしたいわ~ん(//▽//)
鼻の下が伸びるくらい、楽しみでしかたないっす(笑)

昨日、ガッツリ降った雪も
今日は、ほとんど溶けてたなぁ~
わが家のインフルも、よくなったので
明日から幼稚園に行かせよ~~~

今日、買い物に行ったつでに
昨日チェックできなかった、日経ヘルスGyaoをお迎えに♪♪♪
の、つもりが。。。
日経ヘルスは梨(-。-;)
ダイエット特集!興味あり~だったのになぁ~
Gyaoだけ~のつもりでしたが。。。。。。。。

我慢したした!!
偉い?偉い?(笑)
雑誌祭りも、ここまでくるとストップ!!
節約しないと、ほんとヤバイ
雑誌、買わないで置いて帰ってきたの初めてかも~(笑)
てか、耕作特集なので。。。置いてきた?(笑)
耕作ちゃんも、もちろん可愛いけど。。。
相方ちゃんに「りんちゃんの好みじゃないね!」と言われ
でも、ちゃっかり耕作写メは頂きました(笑)

明日はLIPSフラゲで~す(*^^)v
PVは捕獲したから、見たとしても。。。
メイキングが~~~~~\(^O^)/
どんなんだろ~~~!!早く見たい(//▽//)

今週も、LIPS発売!TV誌!$誌!
TV誌と$誌は、たぶん全部お連れすると思うし。。。
これじゃ~今日、2冊我慢しても意味梨じゃない?(笑)

LIPS記念特設サイト
仁くんメッセージ・アップされてた~
わぁ~お(笑)
仁くん短っ!!σ(^◇^;)
確か、前回の特別メッセージの時もこんな感じだったような?(笑)
仁くんも、勢いで歌ってるのね~♪♪♪
仁くんも、カッコよくエロスありありで歌ってるもんねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ(≧∇≦)
    りんちゃんち、やっぱりなんだかヘンだよね?出てないとこあるし・・・(汗)
    管理人が壊れてるからブログまで壊れたかあ~(≧∇≦)

    私も今日、仕事休んだから、本屋で日経~とオリスタだけ買ってきた~♪ でもまだ袋から出してない(笑)
    これじゃなおちゃんと一緒だわ(汗)
    そうそう!明日フラゲデーだったね(≧∇≦)
    忘れないようにしなきゃ~(≧∇≦)
    メイキング~!・・・楽しみすぎる(≧∇≦)

  2. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん!!
    やっぱ、うちも変だったよね~?(汗)
    たま~にあるのよね~(-。-;)
    さほど気にしてないけど。。。(笑)
    今は大丈夫みたいだよ~

    確かに!
    管理人が、かなりのブッ壊れ~のアホだからね~
    ここが壊れても不思議じゃないねぇ~あはは~~~(爆)
    なるちゃんちも、大丈夫???

    今日はお休みだったの~
    あれ?
    オリスタ昨日だっけ?忘れてたわぁ~ん
    買ったからには、袋から出してくだパイ!(笑)

    なるちゃんも、フラゲ組?
    楽しみだよね~♪♪♪
    V系亀ちゃんを、た~ぷり堪能しちゃお~う(≧▽≦)
    メイキングって貴重だよね~
    あたし、朝一でお連れしちゃいそ~う!(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


