スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆TV誌☆亀ちゃんのチュ~が込められてるLIPチュ~のリピが止まらない♪

2008年02月06日 16:44

寒~い(-.-;)y-゜゜
もしかして、また雪が降る?
週末も天気崩れるみたいだし。。。はぁ~~~~~。。。
そんなことはいいとして。。。

昨日フラゲしたLIPちゅ~
昨日から、リピが止まらない♪♪♪
リピリピリピリピ。。。リピの嵐(笑)
お姫様抱っこされるシーンになると、
なぜか顔がニヤついております(//▽//)

今日はTV誌♪
ほんと毎日KAT-TUN三昧で嬉しい\(^O^)/
バレンタイン特集

ふえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!

バラにチュ~するカジュくんがウィンクで見つめてる~~~(笑)うっとり(*^_^*)
LIPSの発売にちなんで?!”キストーク”\(◎o◎)/!
亀ちゃん。。。寂しい顔とかされたら絶対キスしちゃう!?
してますとも!!寂しい顔(v_v)(笑)
亀ドラマの話に。。。
以外とメンバーも見てるのね~関心。。
仁「あ~俺も見た見た!」
亀「エッ、赤西も見たの?」

亀ちゃん、エッって。。。(笑)
でも、仁が見たのは2話だった~あはは~~~

亀「キスしたくなる瞬間を発表しちゃいましょう。
  まぁリップサービスってことで(笑)
  
  俺は・・・たとえばデートの帰り際に寂しい顔とかされたらもうムリ。
  絶対キスしちゃう!

ぎゃははははぁ~~~!!(^ε^)

みんな、それぞれチュ~で盛り上がっております(笑)
亀「チュ~話で盛り上がり過ぎ。男子、というか俺たちってバカだよな。
  とにかくLIPSにはKAT-TUNからのチュ~が込められているんで
  受け取って欲しいでチュ~(笑)」

亀ちゃんかわいいのぉ~
も~う、溢れるくらい届いてるから(笑)

チョコフォンデュ
この現場楽しそ~う
亀ちゃん、口にチョコつけてほおばっちゃって(笑)
聖&淳のの、これぞ「T-T」(爆)
オレらはア~ンは絶対やらねぇ!
仁と亀ちゃんのア~ン見たかったわぁ~(≧▽≦)

恋愛話から発展して。。。
一番結婚が早そうなイメージのメンバーは誰?トーク!!
淳「赤西くん」
仁「なんでやねん・・・」
亀「いずれ、地味~に、中丸が結婚してそう。公表せずに(笑)」
竜「フタあけたら、実は2児のパパでした、みたいな(笑)」
雄「いやいや、公表せずにはマズイだろ~。
  結婚しなさそうなのは、田口」
淳「なんでぇぇ~!?」
仁「上田も結婚しなさそう」
亀「うん、結婚しないで、ずっと付き合ってそう」
竜「ああ、そういうのも好きかも」
聖「実は、中丸もムリじゃない?」
雄「オレは結婚するよ!?」
聖「いざ結婚となると『でも、仕事のこともあるし~』
  とか言って、踏み切れないんだよ」
雄「いや、強引に決めるよ!」
聖「いや、絶対に踏み切れない!」
亀「それか、寝てる間に、入籍届のハンコを勝手に押されてるとか(笑)」

結婚話でこんなに盛り上がれていいなぁ~

LIPSについては。。。
淳「亀のチュ~も、いいよね」
雄「え・・・、それはちょっと・・・」
亀「冷静に見んなよ!
  オレだって冷静に見たらサムイよ!」

んなことない!!ない!ない!
淳のの言う通り、世の亀担はこの通り壊れております(笑)

応援の気持ちにお礼をするとすれば?
ここでも、ライブって言ってる~~~
昨日のゆっちマニュでも言ってた♪♪♪
やっぱり、この先はそろそろ大きな円盤と
幸せの青い封筒かしら~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん!うちにも今日届いたよ~ん。
    メイキング、いいですね~!

    あとっTV誌!!!
    立ち読みだけど(汗)亀ちゃんのキス話し、読んだら、
    もう、顔がニヤつく、ニヤつく(笑)
    しばらくは、元に戻んなくて、困ったわ。
    妄想からも戻ってこれなくなると思った(笑)

    でも、カツメンみんなも、妄想大会(!)だったよね。
    萌!

  2. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ!
    さすがりんちゃん!雑誌の読破が早い!(≧∇≦)
    私、お連れした雑誌が、普通にまだ袋に入ってる(笑)
    ってこれこの前もこの話したなあ、りんちゃんちで。
    今日もTV2誌とヲタ誌買ってきたけど、全然読めてなくて、今りんちゃんのを見て「へ~そうなんだ~♪」って思ったぐらい(笑)なんせまだ「日経~」が袋に入ったままですから(≧∇≦)

    寂しい顔するよねえ~(≧∇≦)あ~でも、亀ちゃんを前にしたら、寂しい顔するまえにきっと気絶するわ(爆)

    LIPSの亀チュー、寒くないよねえ~(≧∇≦)
    逆にアツくなりますともっ!
    でもナニゲに照れる亀ちゃんがかわいい~(≧∇≦)

  3. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん!!
    きょーちゃんちにも
    LIPチュ~の亀ちゃんが届いたのね(^_-)-☆
    メイキング!!ヤバイっしょ?
    激萌えっしょ?(笑)

    TV誌!
    迷わずお連れしちゃった(汗)
    キストーク(//▽//)
    きょーちゃんのニヤつくお顔が
    目に浮かぶ(爆)
    亀ちゃんも妄想族ですかねぇ~?
    かなり。。。σ(^◇^;)

    また、ゆっくり日曜に亀トークできるね♪♪♪
    楽しみにしてる~~~!!(*^^)v

  4. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃん!おつ亀~!!
    雑誌もここまでくると追っつかないぞ~(汗)
    あららっ?
    なるちゃん、まだ袋の中?日経~って先週だよ(笑)
    うん!こないだも言ってた(笑)
    $誌は早売りだったのね~♪

    寂しい顔ね~
    最近そんな覚えはなしだぁ~(-。-;)
    ホント!亀ちゃんを前にしたら気絶だわぁ(≧▽≦)
    亀ちゃんとおデート?
    帰り際!てか、帰さないよね(笑)

    亀チュ~は。。。
    亀担にはたまりません!!
    熱くなりすぎてトロトロでございます(//▽//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


