スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#43 団子の神様(笑)&ドリボ亀ッセ♪&うたばん♪上野選手VSカジュくん再び

2008年02月07日 11:52

ドリボの大阪公演申し込みって。。。
1人1公演しか申し込みができないの~???
昨日、亀友ちゃんから聞いてビックリ
みなさ~ん!頑張ってくだパイ

昨日のカツカツの感想なんて書いてみようかなぁ~

ゲスト・土岐田麗子さん
またもやモデルさんや。。。
てか、可愛い!!
カツメンも可愛いなぁ~って感じが表情にでてる(笑)

亀ちゃん、先週と髪型同じ?
カツカツって、まとめて収録するんだっけ?
100Q
真っ赤に、エライ勢いで止めた亀ちゃん!
そんなに、おもいっきり止めなくてもいいのに~(笑)
テンパリ王子と人見知り度チェック!!
1分間の密室トーク!!
準備だけはOKな王子!(笑)
王子。。。不自然すぎてカ~ワ~イ~イ~(∩.∩)

助っ人、山ちゃん登場に、メンバー露骨にガッカリ!!(爆)
亀「お尻ばっか向けてないで
  お父さん!イス持ってきて!」

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)・・・・・
お父さん!久しぶりのご登場で。。。(笑)
イスって木箱だよ~
がぁははははぁ~~~~~!!
山ちゃんの数少ない友達の中に・・・カツメンが・・・
山「KAT-TUNの中にも僕、友達いますよ?」
竜「そうでしたっけ?」

って、竜ちゃんじゃ~ん(笑)
周り、えぇ~~~?って(笑)

山ちゃん、亀ちゃんどかして、そこに座るのかぁ?
でたぁ~(笑)
オレ座る!オレ座る!オレ座る!(笑)
山ちゃん、今日はツッコまれすぎ?(笑)

筆跡診断! 団子の神様
書いてみましたわ!団子の神様!!
ぎゃははぁ~~~!!σ(^◇^;)
金運ランキング1位!亀様と一緒!!(笑)
りんが書いてみた団!!
下が右も左もスカスカ。。。(爆)
だから、お金貯まんないの?
亀事で流れっぱなし?(笑)
亀「オレのヤツって最低パターンじゃないですか
  両方開いてますもんね」

先生、「すごいですよね~」って関心してるし(笑)
竜「よく人にごちそうしてるイメージが・・・」
聖「金使うなぁこいつな
  でもその分もらってるけどな」

亀ちゃん(爆)

スター性ランキング!仁くん
腹黒ランキング!淳の(笑)

部屋着の話は。。。
亀ちゃん、嬉しそうな顔しちゃってネグリジェ?ってカワイッ

PV!!
いつ見てもとろけそ~~~う(//▽//)キャハッ
今日、明日もガンガンLIPSだぁ~~~~~♪♪♪
明日の生Mステ!!
ラストにメイクあり~の亀ちゃんが見たい

ドリボの亀ッセが届きました!!
オスッ!オスッ!オスッ!←可愛い
1ポンド。。。
体も顔も、かなり動かしまくってる亀ちゃん(笑)
ドリボ大阪公演。。。
”決定”しました←イェーイイェーイ(笑)
少々ザツな字も可愛くて
”足””回”下の横棒は左右くつけましょ~う!(笑)

うたばん

うたばん!またまた引っ張りましたなぁ~
知事長すぎ!(笑)
KAT-TUNやっと出たと思ったら。。。もう終わりですか?
1時間たっぷり見たい(-.-;)y-゜゜
KAT-TUN vs アスリート
ドラマでボクシングやってます!って言う亀ちゃんに
「あ~ついてる」って言いながらタカさん触りすぎ(笑)
竜ちゃんの話題になっても。。。
まだ、触ってるし(笑)
ベストめくって、だから~触りすぎだから(爆)
亀ちゃんも、ここ!って感じで、自分の腕をポンポン!
端でこの2人は、何をやっとるんじゃ~(笑)

ソフトボール対決!!
ゆっち、逃げ腰です!^_^;
てか、早っ!!110㌔とかでしょ?
そりゃ~逃げるわぁ~

ラストは亀ちゃん!
再び対決
上野選手がなんだか嬉しそうだった♪
亀ちゃん当たったね~もう少しだね~
最後、亀ちゃん悔しかったんだね~
両足ピョンピョンさせちゃって(笑)

ほんでもってLIPちゅ~
マイクと、小指でWちゅ~
こんなに毎回、違うチュ~で誘ってる(//▽//)
も~う!お腹いっぱいでしゅ~(≧▽≦)

でも、ここ毎日続いたLIPS祭りも明日でラスト。。。
チョット寂しいなぁ~(v_v)
そんなこと言ってられない!!
明日は、1ポンドの番宣もあるし、Mステ、音戦!!
明後日は、福サタ、Round5!!
みなさん!大忙しですよ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


