スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連れ去ってきた雑誌たち(汗)&めざまし。。。亀チュ~の練習?&Mステ♪亀ちゅ~+ウィンク

2008年02月08日 12:56

昨日、今日で連れ去ってきた雑誌達。。。6冊。。。
節約しなきゃ~って思ってるのに
全然できてないじゃ~ん。。。
来週には、帝劇枠の発送もあるし~~~
(当たってればね。。。)
ドリボの返金まだでしょうか?(笑)

買った雑誌たちもゆっくり見れてないし(-.-;)y-゜゜
でも、足が勝手に本屋に向かう(笑)
本屋に行ったらアウトでし(笑)
そう言えば。。。
昨日のananの山P!官能小説・フルヌード!!
リアルに絡んでましたね~
思わず買っちゃおうかな~なんて思った(笑)

でも、SEDAはよかったなぁ~
開いた瞬間ドキッとする亀ちゃんばかりで

中でもタバコをくわえるなんともワイルドな亀ちゃん
あ~赤いソファーに座る亀ちゃんもかわいかったなぁ~
メガネ王子も可愛かった~
メガネの奥でお目目が輝いてるわぁ~(≧▽≦)
てか、全部チュテキなのよ~(笑)

Qがいっぱいでてて、こういうのいいねぇ~
亀ちゃんお酒好きなのね!
なんでも飲むの?ふ~~~ん。。。赤ワインが美味しいのにね(笑)
ケータイの着メロは・・・ミスチル!
なんか、ミスチル懐かしい~
ちょうど、高1の時にミスチルが流行ってて。。。
なにげに思い出ありだわぁ~

Q女の子にしてほしい格好は?
スカート!? あっワンピース。ワンピース好き。
でもフリルとかピンクでなくても良くて、サラリと着てほしい。

またまた、”ワンピース好き”発言!!
CanCamでは、黒の半袖ワンピって言ってたよね~
来月の帝劇はワンピース姿の亀担がイッパイ?
そろそろ、ワンピース探しに行かなくちゃ(笑)

Qいちばんつらかったお仕事は?
「うたばん」で大食いしたこと。
シュークリームとカツサンドと寿司。
ホントたくさん食った。
気持ち悪くなるくらいで、つらかった。
まだ寝不足のほうがましかなー。

亀ちゃん、あれやっぱりつらかったんだね~
食が太いほうじゃないのに、つらい顔みせないで
頑張っちゃったんだねぇ~
食べてたもん(笑)

めざまし

そのLIPSにノックアウト
亀チュ~
練習したのか?と質問されると。。。
亀「しないですね!」
竜「かなりしてましたよ!」
淳「してましたよ!」
雄「家の鏡の前に立って・・・」
亀「家来たことないから」
聖「楽屋でずっと練習してた!」
亀「してね~!」

みんなに突っ込まれて、完全否定の亀ちゃんが可愛すぎた

1番の唇の持ち主は誰ですか?
亀ちゃんの「せ~の!」で、みんながゆっちを指さし(笑)
雄「キスが上手いって言われるのは俺だよ!」
亀「お前一番そういうイメージないよ」

ぎゃははははぁ~~~~~!!(爆)
確かに1番梨かも~(笑)

Mステ

先週、期待してたミニステ♪待ってたよ~ん♪♪
衣装がビミョ~に違ったね~
Tシャツも違ったし!シャツがプラスになってる~
テンション高ッ!(笑)
仁「これ、いつ放送ですか?」
亀「いま!いま」

仁くん突然ボケだすよね~(笑)
聖は、先週のMステ後に秩父にソバ打ちに?

亀ちゃんが言ってた、美味しいおコメの炊き方!!
知ってる!×2
でも、普通に水道水使ってるけど。。。σ(^◇^;)
竜ちゃん!!
透明になるまでといじゃダメよ!!(爆)
亀「甘みがなくなる!!あ~ま~みっ!!」
可愛い~(≧▽≦)

亀ちゃん!
LIPチュ~のジャッケットもパンパンに。。。
タモさん、筋肉スゴイね~って言いながら、タッチは忘れない(笑)

またまた、今までと違う亀ちゅ~
軽~い感じで。。。しかもウィンクつき(//▽//)
先週のMステから始まって
どれひとつとして、同じ亀チュ~がない
いろんな亀チュ~に誘われて、今週もこわれました!!
ラストはコマネチ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんちは♪
    めざまし、意外と?短かかったねぇ。
    亀ちゃん黒ブッチーだったけど!
    またダチョウやってるし(´~`;)

    SEDAやっと買ってきましたよん。
    全部衣裳が違ってて良かったね!
    萌え萌え~だよぉ~
    可愛いのとカッコイイのと楽しめるしぃ~

    そうそうPちゃん衝撃だったよ!
    ファンは大丈夫なのかな?
    もし、亀ちゃんだったら???
    いや~絶対阻止!考えられん( ゚д゚)ポカーン

  2. りん→うさこちゃん | URL | 5Uufcq3Q

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん!
    コメレス遅くなってごめんよ~!!

    やっぱり、WSは短いよね~
    でも、その短い亀ちゃんにも
    萌えてしまう(笑)

    SEDAよかったよね~
    可愛い亀ちゃん!コールな亀ちゃん!
    いろいろ見れるのいいかも~(//▽//)
    あの、タバコをくわえる亀ちゃんに
    ドキッといたしました(*^_^*)

    Pちゃんね~
    買わなかったけど。。。
    買いそうになった(笑)
    亀ちゃんには、勘弁っす(-。-;)
    亀ちゃんじゃなくてよかったね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


