スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音戦&福サタ&明日は初ヲタ会♪

2008年02月09日 20:52

雪が。。。。。
雪が。。。スゴイ。。。(-.-;)y-゜゜
明日は、亀ちゃんのハピバ会を兼ねての
初ヲタ会に参加するの~に~~~!!
この雪!!
最悪。。。(-.-;)y-゜゜
まず、駅まで自分で運転できん。。。
旦那を巻き沿いにして、駅まで送ってもらお~う(笑)
都内とかは、どうなのかなぁ~?
やっぱ、関東全体的に積もるのかしら~?

音戦

KAT-TUNの明るいニュース!!
聖は、お友達の結婚!!
ゆっちは。。。
いとこに子供が。。。嘘でした(笑)

トークのシメは仁くん?
亀ちゃんがマイク向けてあげてるわぁ~(*^_^*)
仁くん、カミカミじゃ~ん(笑)

LIPちゅ~
ぎゃ~~~~~!!
サングラスもいい(≧▽≦)
うわぁ~~~~~!!
舌の使いがエロ~~~~い!!(笑)
チュ~~~~!チュッ!!
濃厚すぎる!!
LIPちゅ~祭りのラストにふさわしい亀ちゅ~
も~う!!満足満足ですわぁ(笑)

福サタ

亀梨の料理道 Part2

なんとも言えないコック姿!!
シャープの眉と、キラッキラのお目目がたまらないわぁ~
今回は、カジュくんのスープ作り♪
カブのスープ!!
和風だし、バターと、塩ね!!
切ったり、炒めたり、亀ちゃん手際がいい

”ピー”って入ってた、プライベート話は。。。
俺 ヘンな話 
たとえば恋人ができるとするじゃないですか

「料理つくってあげるよ」とか言われても
「俺やるよ」ってなっちゃうの

カブと同じ?
亀ちゃんの二面性?
クールだけど
やんちゃみたいな

その持ち合わせが大好き
カワイさも持ってるけど、セクシーだしクールだし
そのギャップも大好き

てか、亀ちゃん!
マジ味見したほうがいいよ(笑)
最後の賭けに。。。
たった1ポンド バターを加えて!!
亀ちゃんの作るスープは
優しい味がするのね~(//▽//)

たまごかけご飯と、スープで
変化球勝負の亀梨の料理道!!
料理コーナーもっと見たいなぁ~
いろんな番組でやってほし~♪♪♪

あっ!!耕作ちゃんが始まる~♪♪
今日は、どんなおバカっぷりなのかしら(笑)
また頑張る姿にドッキッとさせられちゃうね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃん!雪すごいの?
    関東の方はよく降るのねぇ~
    明日ヲタ会なのね~
    事故のないように、気をつけて、そしていっぱい亀ちゃんで
    盛り上がってね~!
    音楽戦士のチューよかったわん~
    ズムサタはまだ見れてないの(涙)
    優しい味のスープ・・・飲みた~~い
    これは、ぜひ作ってみよっ!

  2. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん!
    コメレス遅れてごめんね!!

    おとといね~雪すごかったよ~(汗)
    でも、無事にヲタ会行って帰ってこれたよ~
    亀愛叫びすぎて、
    まだ興奮してるわぁ~(笑)

    音戦の亀チュ~!!
    ラストには、ピッタリ濃厚なチュ~だったね(笑)
    リピが止まらないわぁ(*^_^*)
    ズムサタは、もう見れた?
    亀ちゃんが作る優しいスープ飲みたいね(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


