スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Round 5 涙・涙・涙&亀スープ♪&かじゅマニュ

2008年02月12日 03:05

週末も楽しかったヲタ会などで
Round 5今頃だけど、感想など。。。

Round 5の耕作ちゃんも可愛さいっぱいだったね~
落ち葉の山からでてきちゃうしねぇ~(笑)
しかも、服真っ黒にして髪に落ち葉付いてるし~(爆)

「シスターチョコください!」
チョコチョコチョ~コ チョ~コチョコチョコッと!
ぎゃははははぁ~~~~~!!
これ、亀ちゃんアドリブよね~(笑)
普通に想像したら引くけど、
隣で亀ちゃんがやったら、思わず抱きしめるわぁ~(笑)

三品のノリちゃんからのチョコが食べられなくて
自分の手の匂いかいでるし~~~~~
なんか、回を重ねてくると
亀ちゃんの妙な動きが気になるのは、りんだけ?(笑)
表情もお目目パチクリさせちゃって(爆)
そこも可愛い耕作ちゃんなのよねぇ~
「石坂さんフラレたんですか?」って
と~てもKYな耕作ちゃん(笑)
「俺はハルカじゃありません!耕作です!」って
そんなに真顔で言わなくてもねぇ~(爆)

でも、今回もメチャメチャ泣けたぁ~~~~~(T_T)
好きって気持ちを抑えられなくて
どうしていいかわからなくて
石坂と殴り合うシーン(>_<)ゞ
あのハスキーでカスレタ声で
自分が無力だと言って、涙を流す耕作。。。

そして、そして、教会のシーン!!
シスターの確信した気持ちを
「気の迷いです!」って
シスターのことを思うから言った言葉。。。
も~う!!
号泣!!
おもいっきり泣きすぎたわぁ~
一緒に見てた旦那が、「えっ?それは号泣だよね~」
って言われた(笑)
しょうがないじゃ~ん!!
亀ちゃんの一生懸命が伝わるから、号泣になっちゃうんだもん(笑)
リピするたびに何回号泣してんの?(T_T)

でも、シスターに耕作ちゃんの一途な気持ちが伝わって
よかったね~

昨日の夜、亀汁作ってみたぁ~
あれ?言い方違う?(笑)
ズムサタで亀ちゃんが作った亀スープね!!(笑)

       ブログ 亀チャン 914

かつおだし×バター???
えっ?って思ったけど。。。
でも、作ってみたら。。。
優しい味だった~
もちろん美味しかったの!!
でも、優しいの!!
亀ちゃんの優しさ?(笑)

先週、LIPチュ~祭りで時間が足りないくらい忙しかったせいか。。。
週末も、ハピバ会で大興奮だったし。。。
今週入ったら、少々抜け殻で~す(-。-;)
亀露出も、小分けにしてほしいわぁ~(笑)
でも、カツカツ&耕作ちゃんもあるから。。。
これって、贅沢病にかかってる?(笑)

かじゅマニュ

カジュくんマニュUP
てか。。。短ッ!!(笑)
忙しい合間に更新だったのかしら~???
グローブが物語ってる~~~
写真UPされてると、チョットうれしいね~0(≧▽≦)0
絵文字も可愛いったらありゃしない
雨の表現ね!
リングは熱いそうで
最後は。。。楽しみに
も~う!!
耕作可愛い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン!ハピバ会楽しそうでよかったねー♪
    ケーキも美味しそうだー(v≧∇≦)ノ
    なちゅも週末が楽しみ♪♪

    5話の耕作ちゃんもよかったねー
    前半は♪チョコチョコチョ~コ♪で可愛いし
    後半は泣けるし~(TT▽TT)
    心に残るシーンがいっぱいだったよね
    号泣分かるよ!!
    なちゅも息子に笑われ旦那に笑われ。。

    亀汁(爆)やっぱり優しい味なんだね~♪

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    なちゅへ、コメントありがとう♪

    なちゅ姉~♪
    初ヲタ会&ハピバ会♪楽しかったよ~ん
    亀三昧だった~!!

    そうだね!!なちゅもハピバ会あるのね♪
    亀友ちゃんで盛り上がるの楽しすぎるね~(≧▽≦)
    なちゅ姉にも早く逢いたいじょ~(愛)

    耕作ちゃん、可愛くて笑えた~(爆)
    泣けたじょ~…>_<…
    もう、号泣!号泣!
    旦那に、え~っ???って言われた~(笑)
    あれ、号泣しないほうが、え~っ?だよね???

    亀汁!!美味しかったよ~(爆)(爆)(爆)
    本物がいいけど?!(笑)
    なちゅも、作ってみて~♪♪♪

  3. nanami | URL | -

    りんちゃん!おはよん♪
    ヲタ&ハピバ会盛り上がったんだね~
    最初の緊張がウソのように、すぐ打ち解けれるよね~
    号泣のりんちゃん~可愛い~
    え??わたしは心で号泣したわ(涙)
    最初笑わせてくれて、ググッとさせられて・・・
    ホント耕作が愛おしいね~
    亀汁だぁ~~~優しい味なのね?
    そりゃあ亀汁(笑)だもん!
    耕作マニュ・・・短いけど癒されたぁ・・・

  4. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん♪
    おつ亀ちゃ~ん!!
    ヲタ会&ハピバ会!!盛り上がったよ~ん♪
    メチャクチャ楽しかった~♪♪♪
    そうなの!
    初めて逢うなんて思えないくらい
    盛り上がっちゃうんでよね~
    亀繋がりってすごいね(∩.∩)

    も~う!!耕作ちゃんたらっ!!
    笑わせてくれるし、泣かせてくれるし!!
    あたしダメなのよねぇ~
    すぐ号泣だよ!(笑)

    亀汁(笑)
    優しい味だったよ~
    nanamiちゃんも作ってみて~♪♪♪
    ちなみに、息子っちは美味しいって喜んでる!!
    娘っちは、苦手な味だったみたいσ(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


