スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌☆メガネ9変化☆

2008年02月13日 17:51

TV誌!!
今週は、嵐がメインでしょうか。。。
お祭りが終わったら、なんだかポカ~ンとしとります。。。
そうか!時間も少しできた時にHDDの整理とか
すればいいのねぇ~
でも、HDDの整理してると必ず亀鑑賞が始まっちゃうから
ろくにできないのよねぇ~(笑)
雑誌も棚に入らないから、
そのままクローゼットの中で山積み(-.-;)y-゜゜
今日は、カツカツもあるし
その前に雑誌達を整理しようかしら~
な~んて思うと、やっぱり時間が足りない(-。-;)

今日もいつものように、朝一でTV誌のお迎えに
ガイド。。。買ってみたもののあんま出てなかった?(苦笑)

亀パンチ

メガネで9!!

も~~~~~う!!

なんて可愛いの~~~~~!!(≧▽≦)

カツカツの沖縄ロケで亀ちゃんが、ゆっちにあげた
メガネとか(爆)
鼻に指入れちゃってるカジュくんとか(笑)
なかでも、りんのお気には。。。
最初の亀ちゃんね
グラサン下げて覗いてる亀ちゃん
黒ブチお口にくわえてる亀ちゃん

チュテキすぎる~~~~~!!(//▽//)

”変身願望”アリアリな亀ちゃん
子供のときから”ごっこ遊び”が好きだった?!
スラムダンクねぇ~懐かしい~(笑)
中学の時にハマったわぁ~
亀ちゃんは小学生だったよなぁ~(-。-;)
友達に桜木をやらせて、自分が流川ってとこがいいよね~(笑)

スパイダーマンになってみたかったり
犯罪に手を染める不良高校生役をやってみたかったり
時代劇まで?眉毛が細くても大丈夫!!(笑)
変身願望アリ~な亀ちゃん!!
これからも、いろんな役できるもんね~
りんも、今さら着れないセーラー服とか着たいわぁ(笑)
亀ちゃんの好きなスッチーとか?
亀ちゃんが着ろと言うなら着ますとも(爆)
変身願望ってか、コスプレじゃん?←アホ(笑)

LIFE

シスターのクロスペンダントを持って
茶色い瞳が見つめてる。。。(//▽//)
この表情。。。かなり引き込まれる。。。(萌)

ネガティブしりとり???
ってなんじゃ?(笑)

みずむし・・・

始めみた時、えっ?亀ちゃん?(笑)
しりとりねぇ~(笑)
おもろいのかぁ~(^0^;)
亀ちゃん!
あんまり涼ちゃんからかっちゃダメよ~
でも、カレーはフーフーしてあげたのね!!(笑)
優しいなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~
    ワタシもジョンくんを連れてきました!
    ワタシの好みも右上の亀チャンかな^m^
    このサングラスなら
    きちんとかけても絶対に似合うよね

    リンクありがとうね♪
    これからもよろしくです(*^^)v

  2. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃ~ん♪おつ亀ちゃ~ん。。。

    ジョンくんのメガネ9変化亀ちゃん
    可愛かったね~(≧▽≦)
    りこちゃんも、あの右上の亀ちゃん?
    アラッ?
    もしかしたら、りこちゃんと亀ツボ似てるかも~
    やっぱり、クールな亀ちゃんに
    ドキッてしちゃうね~(//▽//)

    こちらこそ、これからもよろぴくね(^_-)-☆
    次も決まりそうだし
    また一緒に亀三昧しようね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


