スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★☆月刊 Songs☆★

2008年02月15日 18:00

これって。。。花粉???
なんだか、昨日から体調異変
鼻がグズグズつまってるのに鼻水
頭が重くて。。。
ビミョ~に喉が痛いかも?
今年は、花粉が飛ぶの早いって言ってたけど。。。
結構ひどいから病院行ってこなくちゃ~(汗)
だって、ドリボ中って花粉ピークでしょ?
帝劇でずっとクシャミして、鼻水ダラ~ンてどうなの?(笑)

明日、薬をもらいに。。。と、思ったけど
明日は、帝劇枠の発表だぁ~
相方ちゃんと合わせて、10枚以上申し込みしてあるから
ガッツリ用意して。。。←大金?梨ですけど。。。(苦笑)
何口も当たってたら10万以上でしょ?
まぁ~そんなに当たらないと思うけど・・・(-。-;)
んな訳で、今日は返金用紙を持って郵便局へ。。。
おデート券、ゲットしてるから焦ってはないけど。。。
でも、全滅してたら寂しいかも~
なにげにドキドキしてる~~~~~(-.-;)y-゜゜
明日は、ソワソワしながら引きこもりですわぁ(笑)

そう言えば、きのうのバレンタイン
息子っちも、もう年長さんだし。。。
1つくらいチョコ持って帰ってくるかとおもいきや
1つももらえず(^0^;)

母は亀事が忙しいから、チョコ用意してないし
1つくらい、息子っちのチョコ用意してあげればよかったかなぁ~
なんて、思ったりしてまぁ~す(笑)

今日は、いつもより遅い時間に本屋へGO
どこ見渡しても、月刊 Songsが梨(-.-;)y-゜゜
店員さんに聞いたら「売り切れました」

が~~~ん!!

チェーンで、もう1店あるから確認してもらって
そっちに、足をのばしてゲットなり~!!
亀事なら、体が軽いのよ~~~(笑)
これ、他のことだったらB型のりんの性格上「後でいいや~」
ってなるね~
この一生懸命さ!
亀事以外はできないわ~(笑)

亀ちゃ~ん!!かっこいい~~~~~!!

表紙からして、ドキドキする~~~~~!!(//▽//)
ちょ~っと!!クールじゃ~ん!!(≧▽≦)
中開いたら、かわいいし!!

           亀画像 410

カツカツお髪ペッタリ亀ちゃんよりいいんじゃ~ん(笑)

           亀画像 411

まるまる1ページでこのショット
唇ツヤッツヤッ
なんて色っぽいお顔なのかしら~(//▽//)
おぁ~っと!!唇ツヤッツヤッは亀ちゃんだけじゃなかったぁ~(笑)
片方の髪だけアップして、そこから見えるチョット大きめな耳も可愛い

世の亀担を、誘いに誘った。あの亀チュ~は。。。
歌い出しがシンプルな構成だったから
何かを入れたいと思って
レコーディングの時に自分で考えたのねぇ~

ファンの方達も、”私はこの亀梨さんが好き”って、
自由に選んでもらっていいと?
て質問には。。。
「そう。だから言ってみれば、”これは嫌い”っていうのがあってもいいんですよ(笑)
見てくれる人、聴いてくれる人の自由なので。
各現場で出来る精一杯の事は、もちろんしますよ。
だけど、評価するのは僕じゃなくお客さんなので、
自由に感じてもらって全然大丈夫です」


確かに、亀ツボがそれぞれあると思うけど。
”この亀ちゃんは嫌い”ってないと思うなぁ~
だって、結局どの亀ちゃんも大好きなんだから(笑)
自分に出来る精一杯のことをしている
努力と根性の塊の亀梨カジュヤがみんな大好きなのよ~
昨日のy&yにも、亀ちゃんが評価されてる結果が出てるもんね!!

あぁ~~~~~。。。

鼻水がツライわぁ~~~~~(-.-;)y-゜゜

今日は、亀事梨で早めに寝たほうがいいかも~~~~~。。。

でも。。。

亀事は止まらな~~~い!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょ | URL | -

    りんちゃ~ん、あたしも花粉キテル気がするんだよね。
    鼻つまってきたし、目がしょぼ~。

    明日は色々、発表だね~。
    私はそんなに申し込めてないから、
    ほとんど当たったた、ミラコ~な感じぐらい(笑)
    って分かってても。ドキドキだね。

    嫌いな亀ちゃん?
    あるわけないじゃんね。

  2. なる | URL | -

    私も花粉きてるよ~! 鼻がヤバイ(笑)ドリボの頃なんて最悪かも~(汗)

    月間SONGS、 今日は本屋にもいけず、まだゲットならず・・。
    明日は必ずゲットしてやるわ~(≧∇≦)
    でもわかるわ、りんちゃん(笑)亀事になるとフットワーク軽いんだよね~!さすが自分勝手を絵に描いたようなB型(笑)
    でもいいんだもんね~(≧∇≦)

    あ、りんちゃんにね、バトン回したの♪
    まだやったことないやつだったら、時間あるときにでもぜひやってみて(≧∇≦)

  3. りこっぴ | URL | -

    仕事終りに本屋さんに行ったら
    最後の一冊だった^_^;あっぶねぇ
    おっきい本屋さんじゃないから
    冊数もそんな入れてないんだろうけど、ひと安心

    ワタシも嫌いな亀チャンないなぁ
    何でも受け入れられちゃうぅ~
    そんな自分にビックリ!

    花粉大丈夫?
    この間も、つらそうだったもんね

  4. かお | URL | -

    りんちゃ~ん 今日は愛の祈りまでしてくれてありがとう~!!! 嬉しいすぎ~♪♪

    りんちゃんの所に明日幸せ便届きますよーに あたしもお祈りするよんっ('-^*)/
    花粉症辛いよね(涙)あたしも花粉症で悩まされるけど・・今の所まで大丈夫~!って余裕かましてたら・・・怖い 怖い。
    月刊ソング 完全に忘れてたぁ~~(涙)明日 行かなきゃ!!

    りんちゃんに絶対いつか逢うから~~!! 覚悟しててね(笑) ハグしよーね♪

    りんちゃん この場をお借りして・・
    私信・・なおちゃん!! あたしも絶対!!なおちゃんにいつか逢える日を楽しみにしてるから~~待ってて~受け止めて下パイ\(^_^)/

  5. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん♪
    きょーちゃんも、花粉?ツライよね~(×_×)
    でも、今回は花粉じゃなくて
    風邪だったらしい(苦笑)
    毎日、夜な夜な亀事しすぎかも~(笑)

    帝劇枠、本日発表だね!!
    てか、きょーちゃんどう?
    さっき普通郵便だけ届いて
    まったく気配梨なんですけど。。。(-。-;)

    みんな、いい結果がでるといいね~♪

    嫌いな亀ちゃん???
    そんなの、まったくナイ!ナイ!ナイ!(笑)
    どんな亀ちゃんも、ウェルカム!!
    盲目ですから。。。

  6. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃん♪
    アラッ?ここにも花粉症発見(笑)
    ドリボ月刊!絶対、花粉ヤバイよね~(汗)
    あたし、症状ヒドいんだよ~(^_^;)
    生亀ちゃんとの、おデートの時には
    体調整えて行かないとだもんね(^_-)-☆

    月刊Songs、ヤバイっしょ~
    唇ツヤツヤだしね~チュ~したくなるかもよ(笑)
    早く迎えに行ってあげてね♪

    なるちゃん!わかる?
    家事&お子事よりも、何よりも先に亀事!!
    さすが、B型は自由だからね!←自分勝手とも言うね(笑)

    バトンね♪了解!!
    やってみる~(^_-)

    ところで、もうお昼なんだけど。。。
    やっぱり、全滅の気配?(泣)

  7. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃん♪
    最後の一冊ゲットできてよかったね♪
    あたしが、いつも行く本屋小さいから
    入荷が少なかったみたい。。。
    「売り切れました!」にショックだったけど
    なんとかゲットできたよ~ん(*^^)v

    嫌いな亀ちゃん?
    そんなの梨だよね!どんな亀ちゃんでも
    溺愛だから(笑)

    あっ!こないだも鼻タレだったよね(笑)
    でも、昨日は風邪だったみたい。。。
    昨日1日、亀事お休みしたわ~
    今日から、亀事再開!(笑)

  8. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃん♪
    愛しいダーリンのためにお祈りしたわぁ(笑)
    亀様に、かおちゃんの痛~い愛が届きますように!
    ってね(^_-)-☆
    だから、絶対に大丈夫だよ!!

    幸せ便、まだ届きませ~ん(汗)
    なにやら気配もありませんわぁ~(-.-;)y-゜゜

    かおちゃんも花粉症?
    もう、亀友同士みんな仲良しすぎるね(笑)
    かおちゃんとも、絶対逢いたいよ~(愛)
    ハグハグね!(笑)
    なおちゃんと、みんなで、かおちゃんの愛を
    受け止めるわぁ~
    亀ちゃんツマミに一緒に杯かわしましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


