スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福サタ&風邪だった(×_×)

2008年02月16日 16:10

昨日の体調の悪さ。。。
花粉が始まったかぁ~?って思ってたから
夜になったら、寒くて寒くて(×_×)
熱も出てきて。。。
風邪だったらしい。。。
毎日、夜な夜な亀事してるから?(笑)
さすがに、昨日は亀事梨で早めに就寝(-_-)zzz

今日は。。。帝劇枠の発表ですが。。。
何も気配がないまま、もう夕方。。。
これって、全滅?(笑)

福サタ

も~う!いつ見てもズムサタSP CMの亀ちゃんが可愛い
あの「せ~の!」ってかけ声が、たまらなくかわいいの~

Round 5
亀ちゃんしかできない企画。。。

ガサ入れ SP

まずは、石黒くん
亀「お疲れっス お疲れっス」パンパン手叩いて(笑)
亀「なにしてんのかな?アレ?台本とか読んでないの?
  普段ゲームやってるの?
  セリフを完全に覚えているから
  ゲームやってるってことだよね?」
石「当たり前じゃないですか!」

亀ちゃん一方的なしゃべりじゃん(笑)
そこで、亀梨Pの抜き打ちテスト!!
セリフ棒読み(早口)亀ちゃん(笑)
石黒くんポカ~ンて感じ(笑)

浪岡さん
逆立ち~~~~~!!(笑)
基本筋トレをしてるって
楽しいよね筋肉って?(笑)

コロコロ~って機会ね?
亀ちゃんも挑戦!!
「声とかだしたほうがいんですか?」

ん゛~~~~~
しんどそうだったけど、一生懸命でかわいいかったな~

亀梨Pの楽屋も公開?(萌)
まずは、耕作ちゃんの衣装
ズムサタのチェックは、毎週欠かせない亀梨P(笑)
スタジオから、うそっぽいなぁ~。。。って声が(笑)
ノートもチェック?
モッチー衣装改善ってなに?(笑)

てか、逆に亀ちゃんをガサ入れしてもらいたいわぁ~
なにも梨の楽屋じゃなくて
メレンゲで、淳のがやったみたいに自宅のクローゼット公開とか。。。
仁くんがイズムでやった、自宅写真公開とか。。。
それを、亀ちゃんに望むのは贅沢なもんね(笑)

来週は、亀梨P大興奮
そんな亀ちゃんを見てるほうが大興奮だけど。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃん大丈夫かあ~!?
    風邪だったのね(泣) ちゃんと早く寝るんだよ~。

    で!・・・・想定内とは言え、やっぱり「ぴあ」も全滅、郵便やさんも普通のお手紙しか持ってきてくれんかった・・・(泣)
    でもね、まだゆきりんも私もあきらめてないから、絶対りんちゃんたちと同じ亀ちゃんを見るんだから~~!

    亀ちゃんをガサ入れ、してほしい~~~!!
    亀ちゃんのかばんとか超みたい~!せめてかばんの外からでもいいから見たいわ~♪

  2. なお | URL | -

    りんちゃん!
    具合はどうだぁ~???

    ズムサタ・・・(苦笑)
    りんちゃんよろぴくね(^-^)/
    実はうちの兄ちゃんのほうが昨日から発熱・・・(-"-;)
    昨夜熱が上がってさぁ~!
    ズムサタが記憶から消えてたよ( ..)φトホホ
    しかも!私も喉が腫れてきたし・・・(*_*)

    今日は朝から落ち着かない1日だったわぁ~
    帝劇1般枠・・・
    やっぱりかなり厳しいね~(ΘoΘ;)
    まぁ~同じポストに何枚もの葉書を投函したうちらが・・・(苦笑)って感じか!(笑)
    次回からはもっと慎重に申し込みをしよう(^ヘ^)v
    って言っても!B型の私達には無理か~!?(笑)

  3. かお | URL | -

    彼女のりんちゃん(笑)♪ 風邪大丈夫~??心配だよぉぉ~~(涙)
    (なおちゃんも息子っちとなおちゃん自身大丈夫~??) み~んな亀とのおデートの時まで 体調万全にしてピカピカ☆ツルツル☆で行くんだよぉ~~(^-^)/

    幸せ便・・・
    でもまだまだ諦めたらダメだよ~ん!!
    ズムサタまだ確認とれず(ρ_-)
    でもりんちゃんのレポで萌えたじょ~!!明日 ゆっくり確認するよんっ♪

  4. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばんみ~

    りんちゃん…お風邪だったのね(涙)
    ノンキにメールしてごめんね><

    お江戸への道は中々キビシーですが…
    耕作きゅんにまた今週も元気も~りもり!いっぱい
    もらったから諦めずに頑張るじょ~~v-91

    りんちゃん…早くよくな~れ!

  5. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    そうなの~風邪だったのよ~(×_×)
    あたしは、風邪ひかないもんだとおもってたけど(笑)
    でも、昨日の耕作ちゃんに癒されて復活!!
    やっぱり、亀事は止まらないね~♪

    やっぱり、なるちゃんもダメだったかぁ。。。。。
    あたしも全滅~(苦笑)
    来週また追加あるしね?!
    なるちゃん!がんばろ~!!
    絶対、一緒に亀ちゃんに逢うなり~(*^^)v

    ね?ね?思ったでしょ?
    謎だらけの亀ちゃんをガサ入れしてほしいよね!!
    カバンいいねぇ~(//▽//)
    カバンの中だけでも見せて~~~~\(^O^)/

  6. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃん♪
    具合は、ぼちぼち復活してきたぞ~

    ズムサタね!(笑)
    了解!!まかせろ~!!σ(^^)

    ありゃりゃ(汗)
    坊ちゃん熱かぁ~(-.-;)y-゜゜
    この時期はしょうがないね。。。
    なおちゃんも?心配だじょ~
    栄養とって、ゆっくりお休みしてね!!
    早く治さないとね!!←あたしが言うなって感じ?(笑)

    やっぱり、帝劇枠も甘くなかったね(苦笑)
    うちら、余裕しすぎ?σ(^◇^;)
    そうだね~
    次回からは、もうチット慎重に申し込もう!!
    てか、うちら適当すぎじゃん?(笑)
    まぁ~それがB型ですから~あはは~~~~~

  7. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    ダ~リンへ。。。(笑)
    花粉じゃなかったよ~風邪だった(笑)
    でも、そんなヒドくならずにすんだよ!!
    亀熱かなぁ~?←アホ

    も~う、体調崩せないよね~
    おデートが控えてるから(笑)
    ツルツル・ピカピカに磨かないと(^_-)-☆

    幸せ便・・・
    りんのところには届かなかった(T_T)
    厳しいね。。。(苦笑)

    今日は、耕作ちゃん三昧できたみたいだね~
    なんといっても。。。
    今までで、1番のおパンツだったもんね(爆)

  8. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきりん♪
    たいした風邪じゃなかったのよ~ん(^0^;)
    メール?
    全然、いつでもウェルカムよ~♪♪

    お江戸への道。あと一歩だから
    ゆきりんも、がんばってね(^_^)b

    耕作ちゃん!
    あたし、ツボが違うんだけど。。。
    Round6は、ホント、萌えたわぁ~(//▽//)
    1番萌えたかも~(笑)

    よ~し!!
    風邪なんて、負けてられないね!!
    気合い入れて、亀事頑張るぞ~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


