スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1ポンドの福音 Round 6 癒された。。。

2008年02月17日 01:23

帝劇枠の発表。。。
みなさん、どうでしたかぁ~~~~~
りんは、見事に全滅で~す(汗)
2公演はゲットできてるけど
全滅って。。。
結構、寂しかったわ~(笑)
そんな、寂しい心を癒してくれた耕作ちゃん
前日の熱も、耕作ちゃん見たら
体調もよくなった(笑)

Round 6 涼ちゃんがメインぽかった?

久しぶりにリングで凛々しい顔で闘う耕作ちゃ~ん

そして、そして!!

おパンツ!!(//▽//)
緑~~~~!!
かなりのローライズで(笑)
お尻がキュッてしてて、可愛かった~~~~~(笑)
なんだか、体調がよくなったら、アホも戻ってきた気がする~(笑)

黒いタオルを頭にかけて。。。
「あたし、あなたが好きです!」
かすれた高い声で、お目目パチクリさせちゃって
シスターより乙女に見える~

シスターの愛を手にした耕作ちゃんに、次の対戦相手!
外国人さん!!
偵察するのはいいけど、近すぎやしないかい?(笑)
リンゴを買って、気合いを入れる姿を見て
「す~ご~い でも食べないんだ?リンゴ、もったいない」
やっぱり、そこなのね(笑)

シスターの目には、あっちも耕作!こっちも耕作!
あらら~シスターも、かなり痛いわぁ~
「シ~スタ!!」って。。。
両指ほっぺにあてて、その笑顔は反則でしょ~
可愛すぎたぁ~(≧▽≦)

とんこつチャーシュー麺硬メンで、油普通のネギ多めで!!
なにやら、美味しそう(笑)
大盛りで!!(爆)
シスターにチャーシューあぁ~んをおねだり(笑)
う~~~~~。。。可愛い
これは、妄想の世界に飛んできそうだわぁ~(//▽//)
あんなキラキラ笑顔で見つめられたら
シスターもドキッとしちゃうね
てか、TV前でホントに、自分がニヤケるのがわかる!!

おパンツ姿はいつ見ても(萌)
ピッタリおパンツで、小亀も苦しそうだわぁ~(笑)

ア~ン!!ア~~ン!!
今回も、アドリブ全開!!(笑)
「好きだよ!!」キラ~ン
完全に、りんにとって王子様スマイル

シスターが耕作ちゃんにタオルを渡すシーン
汗ダクで、闘う男!!
完全に、シスターもノックアウトされてる~~~~~
家族になりましょ!早ッ!!
チャンピオンになって、神様に勝ちます!!
シスターだんだん、変化してるのがわかる~~~~~!!

来週は、ホストな耕作?
セクシー&ワイルドでしょうか?
あっ!耕作ちゃんよねぇ~σ(^◇^;)

hirariちゃん!なるちゃん!
もらったバトン!!
明日にでもやる予定で~す!!
おそくなって、ごめんなパイ!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん おはよん♪
    具合悪かったの?大丈夫かちら?
    ココのとこ、ダウンしてる人多いからねぇ~
    りんちゃんも、ゆっくりした方がいいよょ~
    忙しいのかな?

    ドラマ感想書けなくて、煮詰まってます(-。-;)
    なんだろ?耕作病かな?
    アンジェラも耕作病にかかってましたね!爆
    前回までの流れと違う気がするのは私だけ?
    来週はホストって???いや~また話しの流れが
    わからんちんですよぉ~どうなるんでしょうか?
    とは言うものの、萌えポイントはあるんですけどね!
    パン一であ~んあ~んやってる姿が・・・ぐふふ♪

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん♪
    チョット風邪だったの。。。亀熱です(笑)
    風邪なんて引いてるヒマ梨なのにね(^0^;)

    なかなか、ゆっくりする時間ないのよね~(汗)
    なにかと、バタバタしてるわ。。。
    主に亀事だけど。。。(笑9

    あら?うさこちゃん。
    耕作病で、煮詰まっちゃった?
    耕作ちゃんに、感じたままの気持ちを
    はき出してみて!

    確かに。。。アンジェラも耕作病だったね~
    世の亀担のおなごもだけど。。。(笑)
    アンジェラの気持ちが動いたから
    展開変わってきたよね~
    あの、おパンツは。。。ムフフッ(*^_^*)
    1番萌える、おパンツショットでした(爆)

  3. nanami | URL | -

    りんちゃん!お熱あったの???
    大丈夫?
    この時期はほんとっ気をつけないとね!
    あ~でもおパンツで元気になってるから・・・大丈夫か(爆)
    今日はお休みだから、これからしっかりおパンツ・・・じゃない
    耕作ちゃんリピしてくるね
    来週のホスト・・・耕作ちゃんだからね
    セクシーさがでるんでしょうか?!

  4. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃん♪
    久々に、お熱だったわぁ~
    お子たちが、インフルだったしね~
    あっ!でも、あたしは亀熱かも?(笑)
    nanamiちゃんも、亀熱気を付けてね(^_-)-☆

    体調悪かったけど・・・
    耕作おパンツで復活よ!
    あの、おパンツ欲しい。。。(//▽//)
    自分がはきたいわぁ~(笑)

    nanamiちゃんも、いっぱいリピリピしたのね♪
    来週のホスト耕作!!楽しみだね(≧▽≦)
    セクシーさが出るのかしら~ん♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


