スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニショ写真&チケ到着~&バトン①

2008年02月18日 17:10

こんちわぁ~♪♪
毎日、風がものすごくて凍えております(>_<)ゞ
こんな時は、亀ちゃんにハグハグされて
温めてもらいた~~~~い!!(笑)

土曜日の帝劇枠の発表に続いて
今日は、ほぼ忘れかけていたジャニショ写真が届いた(^^ゞ
キプフェのときだから
亀ちゃん髪長いし、今と全然違~う♪
りん的には、お髪ロ~~~~~ングよりも
今の、耕作ちゃ~~~~~んとか、
ヒロト~~~~~!!とかが、メチャ好きかなぁ~

ほんでもって、ドリボチケが到着~~~~~!!
なんだか、すぐに開封できなくて(^_^;)
両手を胸の前に組んで、
神様!亀様~~~~~!!

神席よ~~~~~!!

まるで、アンジェラのようでしたわぁ~(笑)
あはは~~~~~!(^0^;)

まっ!アクロ中心で亀ちゃんを見るならいい席だったわぁ~
でも、相方ちゃんゲットのチケは
両方とも1階良席だから、一安心ね♪

ドリボが近くなってきてテンションも
なところに。。。りんちゃんピ~~~~~ンチ事件勃発!!

昨日からTVがチカチカしてて。。。あれ~???
今日になったら、電源も入りませんの

ブッこわれ~~~~~!!

りんが毎日、亀ちゃん鑑賞でブッ壊れてるからって
TVまでブッ壊れなくてもいいじゃ~~~ん!!(怒)
カツカツはどうする?
耕作ちゃんはどうする?
旦那よ!はよ帰って来~~~い!!


続きは先週、hirariちゃんからもらったバトン!!
今頃になっちゃったけど。。。

なるちゃんへ
なるちゃんからのバトンも待っててね!!


【誰が1番好きですか?バトン】



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
【誰が1番好きですか?バトン】

★SMAPの中では?
ん~~~~。。。
中居くんかなぁ~
キャラがおもろい!


★TOKIOの中では?
長瀬くん。。。
タメだし←意味不明
リーダーも見てるのすきかも(笑)


★KinKi Kidsはどっちが好き?
選べない。。。
どちらも。。。(笑)
でも、歌は好き♪


★V6の中では?
岡田くん♪顔が好き←顔かよ(笑)
昔V6にハマってた
昔V6横アリコンでセンターしか座ったことなかったから
ドームの豆亀ちゃんにビックリした(笑)


★嵐の中では?
松潤!
カウコンの亀ちゃんと松潤の2ショットに
激萌え(//▽//)


★タッキー&翼はどっちが好き?
もち、タッキー

★NEWSの中では?
亮ちゃん!声が甘い

★関ジャニ∞の中では?
亮ちゃん

★KAT-TUNの中では?
それ聞いちゃいますかぁ?(笑)
もちろん!カジュくん!!
日々、痛さがます(笑)
亀愛止まりません。。。
この先も、亀溺愛で(*^^)v


★Hey!Say!JUMPの中では?
涼介
可愛い♪
今後に期待!


★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
もち、斗真!!
ちっちゃい頃から可愛かった~
大きくなったなぁ~(笑)


★バトン回す人は?
ゆきりん!nanamiちゃん!
みぽぽちゃん!りこっぴちゃん!


MYダーリンのダーリンhirariちゃんへ(笑)
こんな感じでいいのかなぁ~?
OK?
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、バトン面白いね。
    亀ちゃん好きなのは一緒なのに、りんちゃんとは
    ことごとく他のジャニはかぶってないね(笑)

    ま、亀ちゃんがいいんだけど。

    チケット来たね~。
    嬉しい~。

    これでいよいよ亀ちゃんに逢えるって気が
    してきたっ。
    りんちゃんにもまた逢えるしねっ。

  2. まゆり | URL | nlnTgiQk

    りんちゃ~ん、カゼ大丈夫~?
    初コメにドキドキしながらpaniちゃんとこから
    飛んで来ちゃった♪

    ドリボチケうちにも届いたよ~!
    毎日耕作亀ちゃんに萌えっぱなしでまだまだ先だと思ってたけど、
    これで亀ちゃんに会えるんだ~v-238って実感沸いてきた~!

    りんちゃんとも一緒に生亀ちゃんに会えるんだもんね~!!
    ヤバい…もう今からドキドキです(笑)

  3. りこっぴ | URL | -

    チケ届いたのねぇ(*^^)v
    結局自分の力ではGETできなかったわ・・・
    あまりの凹みに帝劇、一般の結果は
    自ブログで書いてないの(-"-)
    お友達に感謝よぉ(>_<)

    写真ウチも届いたぁ!
    長めも嫌いでは無いけど
    キプフェ(サプリも)の時はちょっと長いかな?

    バトンありがと♪やってみるね




  4. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん♪
    バトン!あんな感じでいいのかしら?

    そうだね!!
    みんな亀繋がりなのに
    他のジャニのタイプはバラバラだね(笑)
    亀ちゃん以外なら、冷静に見れてるのかな?

    ドリボチケきたね♪
    きょーちゃんどうだった???

    なんか。。。まだまだって思ってたけど。。。
    もうすぐだね?
    生亀ちゃんをリアルで堪能するの♪
    魂の豆亀ちゃんとは別だから
    興奮しすぎて、気絶だよ(笑)

    きょーちゃんにも、またすぐ逢えるし
    楽しみにしてるよ~ん(≧▽≦)♪

  5. りん→まゆりん | URL | a0UKuCmI

    まゆりんへ、コメントありがとう♪

    まゆり~ん♪
    初コメあざ~っす!!
    いつでも飛んで来て~~~~!!大歓迎よ♪

    まゆりんは、なかなかいいお席で♪
    亀ちゃんに、さらに溺れちゃうね(^_-)-☆

    そうだね~
    チケが手元に届くと、いよいよだなぁ~
    って実感だよね~
    どうする?まゆりん!!
    あたし、生亀リアルに堪能して
    冷静でいられる、自信梨!!(*_*)
    さらに、痛さが倍増するわぁ~(笑)

    まゆりんにも、また逢えるし(//▽//)
    興奮!興奮!興奮!

  6. りん→りこっぴちゃんへ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃ~ん♪
    バトン!受け取ってくれてありがちゅ。。。

    なかなか、生亀堪能への道のりは
    厳しいね~(>_<)
    でも、今週追加もあるから!!
    りこちゃん!がんばろ~
    あたしも、まだ諦めてないじょ~

    亀ちゃん、髪短めのほうが似合うよね♪
    長くてもいいけど。。。
    まぁ~亀ちゃんなら、なんでも萌え~だけど(笑)
    写真!!
    ブーツで、お水ジャ~が可愛かった~(≧▽≦)

  7. hirari | URL | -

    遅くなりました~!

    中居くんと松潤は・・・・ですが(笑)
    それ以外は同じだったね
    同じ人担当だと、やっぱり似てくるのかな

    あたし写真買ってな~い!
    欲しかったけどドリボのために我慢したの
    偉いでしょ?頑張ったでしょ?
    神様はご褒美に大阪ドリボプレゼントしてくれないかな
    我慢が小さすぎかな?(笑)

  8. りん→hirariちゃん | URL | a0UKuCmI

    hirariちゃんへ、コメントありがとう♪

    hirariちゃ~ん!遊びに来てくれてありがとう\(^O^)/

    中居くんと、松潤は・・・?(笑)
    えっ?なにか、笑えたかしら~んσ(^◇^;)

    やっぱり、ジャニバトンはタイプかぶるね♪
    同じ、亀溺愛だからね(^_-)-☆

    hirariちゃん写真買ってないの?エライよ~!!
    我慢できるところが、尊敬するわ~
    亀様からの、ご褒美貰えるといいね~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


