スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆幸福の亀様が舞い降りた☆&バトン②

2008年02月19日 15:25

ドリボのチケも、届いたし。。。
ジャニショの写真も届いたし。。。
とりあえず、一段落でしょうか~
チケ取りは、今週追加があるようで。。。
りんも、まだまだ頑張りやす(^^ゞ

あ~来週は、ドリボDVDとカレンダー発売。。。
まだまだ、亀事にはがかかりますなぁ~(笑)
お金と、時間。。。
どうにしても、増えませんけど?(笑)

昨日は、なんだか亀ちゃんが恋しくてね~
てか、LIPチュの亀ちゃ~んが恋しくて(笑)
夜は、亀チュ~をリピリピしとりましたわぁ~
ムフッf(^ー^;

昨日、TVがブッ壊れ~~~~の話をしましたが。。。
あれから、旦那が帰ってきて
一旦は、修復!喜び~~~~♪
で、亀チュ~をリピリピ
なんて、喜んでいたのもつかの間。。。
今日になったら、またブッ壊れ~~~~~!!(-。-;)
あぁ~早く修理しなくちゃ
半分、沈みかけ~の、りんのところに。。。

幸福の亀様が舞い降りてきた!!

相方ちゃん分のチケ。。。
同じ日にちと、同じ時間のチケを
相方ちゃんのお友達が交換してくれることに♪

ぬぁ~~~~~んと!!

神席の神席!!
そんな席、この先とることはできないであろう神席!!
運梨のりんだからね(汗)

その日は、りんの初ドリボ~♪なので。。。

興奮おさまらず、アタフタしてたら

旦那が一言「そんなに運使っちゃって大丈夫か?」

グフッ(^_^;)
幸運の亀様が舞い降りてきたことだし。。。
ありがたく。。。
ドリボに向けて
頭のなかは、さらに亀ちゃんでいっぱい!!亀!亀!亀!亀!
相方ちゃ~ん!
と、お友達!感謝感謝ですm(__)m

きのうの、ゆちぺ♪
くすぐると、動きながら笑い続ける人形を
亀ちゃんの、誕生日プレゼントに?
亀ちゃん、その人形をどうするのかなぁ~
間違い梨に、くすぐるよね?(萌)
亀ちゃんに、くすぐられたいわぁ~(笑)

会報用の撮影でイチゴ狩りも
会報楽しみにしてよ~♪♪

続きは。。。昨日に引き続きバトン②
先週末、なるちゃんからもらったバトンやってみま~す♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

りんちゃん!←ちゃんつけるな!(笑)

★名前の由来を教えて下さい。

1番身近な、名です!

★その名前はいつから使ってますか?

このブログを始めてから!

★今の名前は何代目ですか?

何代目ですか?って(笑)
初代です!


★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

「亀梨和也な、ひとり言?!」

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

由来???
亀溺愛すぎて、亀愛を叫びたかったから
日々の亀事の、ひとり言を
文章化してます!


★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

半年

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

また何代目?(笑)
初代!初心者ブログですけど・・・


★初めてできたオン友は?

なるちゃん同様!オン友ってなに?(笑)
ブロ友サンってこと?
初めてできた、オン友?は、なちゅです!


★いつどこで出会ったのですか?

去年の、ドーム初参戦して、さらに亀堕ちになった頃
ブログを巡ってたら、なちゅのところに
たどり着いて、初コメ!


★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

ねぇ~リン友サンでいいの?(笑)
何人だろう?
最近は、増えました!


★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

みんなとラブラブさせてもらってますよ~(笑)

★相互リンクはしていますか?

してま~す!

★相互とブクマ、どっちが多いですか?

相互!

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

してます!
ねっ?なるちゃん!


★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。

てか、オン友ってなに?
誰か教えて(笑)


なちゅ・ミカサちゃん・きょーちゃん・うさこちゃんへ

バトン、回しました~♪
オン友ってなに~?(笑)
わかったら、教えて~


バトンを回してくれた、なるちゃんへ
こんな感じでいいの~?
オン友ってなに?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんち♪
    今すっ飛んできたよん~
    ヽ(o゜∀^)ニャハ 
    バトンしかっと受け取ったよぉ~
    また、きょーちゃんと一緒だわ♪ふふ。
    でも、オン友?って何?わかんないよぉ~
    オンリー?オンナ友達?違うなっ(-。-;)

    りんちゃん神席きたの?
    私もヤバイくらいいい席だったよぉ~
    多分、落ち着いて見られないから
    生きて帰ってこられないかも?
    ぶっほほっほ\(≧∇≦*)/キャー!

  2. nanami | URL | -

    りんちゃ~~ん!
    1個目のバトン・・・受け取ったからもう少し待っててね♪
    え~~そんなにいい席なの???
    亀汁が浴びれるくらい???
    わたしも大阪・・・来い来い来い!!!
    あはは わたしもなるちゃんちで読んだぁ~
    オン友って?!
    オン・・・オン・・・ん~出てこん(笑)

  3. きょー | URL | -

    rりんちゃん、バトン受け取り~!
    やってみるね。

    神席と交換してもらえたの~?
    やったね!

    あたしはね、FC枠で当たったのは、結構いい感じの
    席だったよ。神席ってまでいかないけど、
    満足です。
    亀ちゃんに逢えるだけで、嬉しいもんね~!

    今回、りんちゃんの方が早くはいるから、
    亀ちゃんの動き(それによっては、私の席も
    亀様が舞い降りるかもだから・・・)教えてね!

  4. りこっぴ | URL | -

    神席だったのぉ\(◎o◎)/
    レポを楽しみにしてるね!

    初日まで日がないけど
    稽古頑張ってるのかなぁ?
    今回は
    双眼鏡梨で見たいと思って
    今日メガネ買ってきちゃった♪
    今まで目だけは(笑)良かったんだけど
    最近、悪くなっちゃって・・・
    これで、バッチリ!見れる(*^^)v

  5. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん♪
    さすが!うさこちゃん!!
    そく飛んできてくれて、ありがと~\(^O^)/
    &バトンもらってくれてありがと~\(^O^)/

    オン友ってな~に~?って思ったよね?(笑)
    でも、うさこちゃんが教えてくれて
    スッキリしたわぁ~(笑)
    オンライン友達ね!(^_-)-☆

    髪席いただきました!!ムフッ(//▽//)
    うさこちゃんも?きた?
    今から興奮しすぎて、何も手につきませ~ん(汗)

  6. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃん♪
    ジャニバトンねぇ~もらってくれて
    ありがとね~\(^O^)/

    一生のうちでも、運梨のりんには
    取ることができない、お席で。。。
    nanamiちゃんとこにも、大阪~!!
    神席~~~!!来い!来い!
    りんも、nanamiちゃんを思って
    亀様に祈ってるよ~ん♪

    オン友って?って感じでしょ?(笑)
    お友達が、教えてくれた~
    オンライン友達だって!

  7. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん♪
    バトンもらってくれて、ありがと~\(^O^)/
    ネタ梨の時にでもやってみて(^_-)-☆

    神席いただきました!
    なおちゃんのおかげよ(*^^)v
    感謝!感謝!_(_^_)_

    きょーちゃんも、良席ゲットね♪
    確かに、愛するカジュくんに逢えるだけで
    幸せだねぇ~

    あたしのほうが早く入っても、
    レポは期待しちゃダメよ(笑)
    レポは、できないくらいブッ壊れ~!!
    になってるから、きっと(笑)
    出来る限り、脳みそフル回転します!σ(^◇^;)

  8. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃん♪おちゅ亀~!
    相方なおちゃんのおかげで
    神席いただきました♪

    きょーちゃんにも書いたけど。。。
    あたしのレポは、ブッ壊れてるだけだから
    期待梨で(笑)
    でも、出来る限り脳みそ働かせてきま~すσ(^◇^;)

    りこちゃん!
    ドリボに向けて、準備進んでるのね~♪
    双眼鏡あったほうがいい?
    あたし、目も悪くてねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


