スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボチケ交換のお願い&ホストに転職?&ドリボ追加。。。トホホ。。。(-.-;)y-゜゜

2008年02月20日 17:39

今日は、息子っちの来春からの学校の
説明会に行ってまいりました。。。
体育館。。。寒かったなぁ~(-。-;)
帰宅後、急に頭痛になりましたわぁ

その説明会、12:30からだったんだけど
今日のドリボ追加の電話が14:00~
説明会終了時間は15:00だったの。
間に合わないじゃん?

体育館で説明聞きながら、かけました(笑)
2時間くらい、かけてたなぁ~
やっと、繋がったと思ったら。。。

終了。。。(-.-;)y-゜゜

やっぱり亀ちゃんとの、おデートへの道のりは厳しいのねぇ~(苦笑)

さて、さて、気を取り直して
TV誌の感想でも~

ウヒョ~~~~~!!

ホストだぁ~~~~~!!


これ、耕作?(笑)

どう見ても、耕作ちゃんには見えな~い!!

亀様!キラキラオーラでてまっせ!

お髪が、かっちょいい~~~~
スーツに、ヒョウ柄スカーフ(笑)
胸元&手元はジャラジャラと(^^)
撮影には、本職のホストに指導を受けた亀ちゃん!
てか、太巻き~~~~~!!(笑)
ホスト耕作は、今週の亀ちゃんのお誕生日にお目見えよね♪

でも、絵になってる
亀ちゃんが、ホストだったら~?
間違いなく、通いつめるわぁ~(笑)

亀パンチ

生?
「生む」でした(笑)
亀ちゃん!22歳の抱負は。。。
何かを生み出せる一年になるといいな。

21→22歳のオレのカラダです!
目!つむじ!唇!手!腹筋!
どれも、魅力だぁ~
選べないな~お目目も好きだし!手も、最近ご自慢の腹筋も
でも、やっぱり好物は、唇で!!←アホ~(笑)

お誕生日メッセージありがとう
って、これ?これですか?
りんが、ものすご~い悩みに悩んで。。。
亀愛は、400字じゃ足りないとか言って。。。
超~ドキドキしながら、亀ちゃんに送ったメッセージ。。。
どこ見ても、ち~っとも載ってませんが(笑)

質問かぁ~質問はしなかったなぁ~
亀ちゃんへの応援と、熱~い!濃厚なメッセージを
送ったかも~(笑)

亀ちゃんの、クセ。。。
「舌をぺろぺろしちゃう。これは直さなくちゃな~」
よく、舌ぺろ~んてやるよね~(笑)
その仕草に誘われますが。。。(笑)

特番の亀カレーのレシピが載ってる♪
この前の、亀汁に続き
亀カレーも作ってみよ~っと♪

愛カツは、ELTとコラボ?
亀ちゃ~ん!!髪クルンクルンですけど。。。(爆)

ダーツの罰ゲームって北海道だったのね!
他メンは?亀ちゃんは?


ドリボチケ。。。

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部 のチケを探しています!

3/29(土)1部のチケ連番あります!

どなたか、交換してもよいという方がいたら

メールフォームから、ご連絡下さい!

よろしくお願いします!m(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^-^)
    説明会!おちかれさま~~~!!

    追加・・・やっぱり仲々繋がらないんだね~(ΘoΘ;)
    説明会そっちのけで、電話をかけまくるりんちゃん(笑)さすが亀溺愛だわぁ~♪(笑)

    チケット!交換出来るといいねっd(^O^)b
    私も例の亀友ちゃんに連絡したからね~♪
    返事はもう少し待ってて(^-^)

    ジョンの亀ちゃんのクルクルなパーマ・・・ヾ(^_^;
    まぁ~今は見慣れてないだけよね~♪(苦笑)


  2. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    さっきは、ありがとね~\(^O^)/

    説明会。。。疲れた~
    て、電話がね~(笑)
    そんな時にも、亀事やってる母はどうなの~?
    我がお子も、亀溺愛には勝てない(笑)

    チケ!交換ってなると難しいかもね(^^ゞ
    なおちゃん、連絡してくれたのね~
    ホントに、ありがと~♪

    あの、クルクル亀ちゃんは、いつ?来週?(笑)
    大爆笑しそうだわぁ(爆)
    今日は、バックオ~ライ!よね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


