スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#46 バックは苦手?(笑)&ドリボチケ交換のお願いm(__)m

2008年02月21日 12:31

ぶははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!

昨日のカツカツ♪
先週と同じで、また黒髪ペッタリ亀ちゃ~ん(笑)
来週は、クルンクルンだし。。。
最近のカツカツ亀ちゃん、どうしちゃったの~(笑)
って、思うのは。。。りんだけ?
カツカツの収録ってまとめ撮りよね~
だから、黒髪ペッタリが連続だったのね~σ(^◇^;)
まぁ~LIPチュ~で、あれだけキメキメだったから
まぁいっかぁ~(笑)
風呂上がりだと思えば(笑)

ゲストは、高杉さと美さん

てか、竜ちゃん!珍しいね~超~アピってる(笑)
着うたもダウンロード?
初恋話では。。。
竜「俺、ウチノさんですよ」(笑)
雄「ウチノさんなの?俺、ウツノさん」
 似!

ノリノリ竜ちゃんが。。。わん!(笑)
いいよ~竜ちゃん!壊れぎみ~(^^ゞ

高杉さんちの、チワックス
かわ~い~い~
亀「なに?なに?超~可愛い」
って、興奮してる亀ちゃんのほうが超~可愛い

なんだか、別の犬種の混ざりって流行ってるんでしょ?
りんの、お家には亀ちゃんちと同じカニンヘンダックスがいるけど
お兄ちゃんちで飼ってる、ミニチュアシュナイザーがママになるらしいの
なんと、パパは。。。チワワだそうで~
想像できないワンコが生まれそうだわぁ~(笑)

ドッグ上田の犬の飼い主検定?

犬が食べると中毒をおこす食べ物。。。
玉ねぎでしょ?(笑)
亀ちゃ~ん!!σ(^◇^;)
亀「うちの犬は、ネギ平気。。。」
蘭ちゃんは、ネギも食べちゃうのね~

バックで入れてぇ~!対決!!(爆)

車庫入れね(笑)

てか、狭~い!!
でも、亀ちゃんだったら上手にバックで入れてくれると思ったわぁ(爆)

なんだか余裕な亀ちゃん!
いい感じにいってますけど~(爆)

そこは、切り返したほうが。。。σ(^◇^;)
必死にハンドル回してプッ可愛いじょ~
スレスレ~!!(汗)
そこで、下がるかなぁ~
終了。。。
亀ちゃんは、バックは苦手なのねぇ~(爆)

みんな自信アリ~な感じで言ってたけど・・・
やっぱり、バックは苦手なのかしら~(爆)
さすが仁クンは、バックは上手ねのね~(笑)

北海道ロケの予告やってたね~
寒そう(-.-;)y-゜゜

ドリボDVDのCMも、やっと見れた~♪
来週だよね~
今回は、ネット注文したからフラゲはできないけど
フラゲより、安さに負けたわ(笑)
27日発売の「FREECELL」は、書店は完全にムリなので
相方ちゃんと、一緒にアマゾンで予約!
まだまだ、亀祭りで幸せ

昨日に引き続き、ドリボチケ交換のお願いです!

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部のチケ探しています!

3/29(土)1部 2枚と交換してくださる方いたら

メールフォームから、連絡下さい!

よろしくお願いしますm(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からqりがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばんみ♪

    昨日の車庫入れね…
    仁くんに悶えまくった、ゆきりんです(笑)
    だってぇ~~かっこいいんだもんv-238

    …浮気じゃないよっv-356
    でも…昨日は仁くんで!(笑)

    仁亀そろって、クラクション ぷっ!
    撃沈~~~!!

  2. nanami | URL | -

    りんちゃん!わたし昨日たまたま公園でチワックス見た~
    いろんな種類いるのね・・・
    運転姿に萌えちゃった~
    最初余裕なのに・・・ペーパーのわたしが、亀ちゃん違う違う
    なんて、言ってたわ(笑)
    舌ペロッも片手運転もプッも・・・
    可愛いかったよね~
    擦っても、最後まで入れてるし(笑)

  3. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきりん♪
    あぁ~ゆきりん!浮気してるぅ~(笑)
    りんも、きのうはマジで仁くんカッチョエェ~
    って思ったよσ(^◇^;)

    真剣にハンドル回してる亀ちゃんも
    可愛かったじょ~
    仁亀仲良く「プッ!」(萌)

    亀ちゃんは、バックが苦手なのかしら~(爆)
    アホなコトばっかり考えてたりんですσ(^◇^;)

  4. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃん♪
    チワックスみたの?かわいんだろうな~
    チワックスに超~可愛い~!!
    って、言ってる亀ちゃんに(萌)

    運転姿も、お宝だわぁ~
    舌ペロに誘われながら、あたしも違うよ~切って切って!
    とか言ってた(笑)

    そこは、もう入れちゃダメよ~(笑)
    亀ちゃんムリやり入れてたねぇ~(爆)

  5. かお | URL | -

    りんちゃ~ん こんばんわっ♪
    バック入れ 萌えたじょ(爆) か~めったら~強引に入れるお方なのねぇ~(萌)( って意味違う~!? 笑 )

    髪型・・・・・
    来週のクリクリはもっと・・・(-o-;)
    どうした~!?
    でもたぶん許しちゃうんだけど(←←上から目線でずみませんm(u_u)m)
    竜ちゃん ノリノリだったよねぇ~~ 可愛いかった♪

  6. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    ダーリンヘ♪(笑)
    バック入れ!激萌えだったじょ~(//▽//)
    擦ってるのに、強引に入れたがっちゃって(爆)
    亀ちゃん、バックは苦手なのかしら~(笑)
    そんなコトしか、考えられない←アホ~

    髪型ね・・・
    かおちゃんも思った?(笑)
    黒髪ペッタリの次は、クルクル~♪
    そうなの!そうなの!
    愛するカジュヤだから、なんでもアリ~なのよね~
    盲目です!(^0^;)

    なぜか、テンション高い竜ちゃんも
    可愛かったじょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


