スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボチケ交換のお願い!&21歳おつ亀ちゃ~ん!&ヒロトが~~~!!&ありがとう_(_^_)_

2008年02月22日 16:20

昨日に引き続き、ドリボチケ交換のお願いです!

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部のチケ探しています!

3/29(土)1部 2枚と交換してくださる方いたら

メールフォームから、ご連絡下さい!

よろしくお願いしますm(__)m




あ~やっと週末~~~!って感じなの~
今週は、学校の説明会があったり
今日は、朝から保育参観で
昨日は、木曜なのに休みと勘違いして寝坊するしで
なんだか、バタバタのりんですσ(^◇^;)

何やらまた、雑誌祭りも~(汗)
また、亀ちゃんに貢がされちゃいます
ドリボ行く前に、お金使ってる場合じゃないのに。。。(-.-;)y-゜゜
とは、わかっていても。。。財布がゆるむ(汗)

明日は、いよいよ愛しいカジュくんのBirthday
23歳かぁ~
まだまだ、若いなぁ~これから色気も増すわぁ~
今日が亀ちゃん、21歳ラストの日だね~

りんは2週間前、一足早く
亀ちゃんのハピバ会に参加しましたが。。。
明日は、土曜だし!
いろんなところで、亀ちゃんのハピバ会の予定みたいだね~

昨日から、ひと恋が再放送!
やっぱり、見ちゃう(^0^;)
やっぱ、かっちょいい~~~!
今じゃ見れない、まだビミョ~に歯がスカスカで(笑)
無口で、クールなんだけど、どこかカワイらしさあり~

2話の、お祭りのシーンで大好きなシーンがあって!
弘人を待つみんなの中で、奈緒が帰るってシーン!
弘人が来て、距離があるのに
2人が見つめ合う時の、弘人の表情がたまらなく好きだじょ~
横顔で一瞬フッって笑うんだけど
すぐに、クールな表情に戻るの~
見る回数が増えると、さらにツボが倍増して
画面の前で、ニタニタしとりますわぁ~(笑)

でも、ひと恋だけじゃないけど。。。
亀映像って、ストップがきかないのよねぇ~特にドラマは。。。
今日は、ひと恋鑑賞になりそうだわぁ~

それと、今日は。。。
りんが、このブログを始めてからの7ヵ月記念日
毎月、日頃の感謝を込めて
1ヶ月ごとに、勝手に記念日にしちゃってるけど(笑)

たくさん亀友ちゃんも増えました~♪
いつも仲良くしてくれて、ありがと~_(_^_)_
この前、ヲタ会!初参加♪
同じ亀溺愛の絆の強さに感動!!
楽しすぎて、ハマリそ~う♪♪♪

亀友ちゃん達へ
こんな、りんだけど。。。これからもよろしくね(^_-)-☆

「亀梨和也な、ひとり言?!」
痛くて、おバカなブログに足を運んでくださった方、ありがとう_(_^_)_
これからも、自分なりに亀溺愛で突っ走ります!
ヨロチクね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん☆
    おちかれ~o(^o^)o

    今日は書き込み早いっしょ!
    夜お電話だからね~♪
    書き込み!早々来ちゃった(^-^)v(笑)

    いよいよ☆明日だね~(=^・^=)
    亀ちゃん!22才かぁ~!!(若っ・・・(苦笑))
    これから益々色気が出てくるね~~~(^з^)
    うちらは益々老いてく・・・(以下自粛(笑))
    よしっ!亀ちゃんの若い汁を沢山浴びて~ヽ('ー`)ノ~若返るぞぉ~~~☆

    私も昨日[ひと恋]DVDで萌てたわぁ~!
    見出すと止まらないのよね~♪
    私が好きな弘人の顔は!
    初めて手を繋ぐ時!手を出した弘人にナオがオレンジのイガイガ渡して・・・
    「ちげ~たろっ!(笑)」
    この時のお顔がたまらん!!!(*'-'*)

    まだまだ語ったら長いよ~~~♪(笑)

  2. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    コメレス遅れてごめんね。。。

    亀ちゃん、ステキな誕生日を過ごせたかな~
    亀ちゃんの、お誕生日!
    なおちゃんと、カウントダウンできて
    うれしかったわ♪
    うちらの、痛~い思いが亀ちゃんに届いたかな~(*^_^*)

    22歳かぁ~
    益々、色気エロさがでてきるよ~
    亀汁あびて、ピチピチでいなくちゃね(笑)
    22歳。これからも亀溺愛で
    突っ走るよ~ん!!
    なおちゃん、これからもよろちくね~(^_-)-☆

    結局、あの後、ひと恋ラストまで見ちゃった(汗)
    嬉しい寝不足だったわ~
    わかる~初めて手を繋ぐシーンでしょ?(萌)
    見れば見るほど、ヒロとの萌えポイントが
    でてきて、さらに亀浸り~~~
    どうしても、萌えちゃうのが
    お耳イジイジ、やっちゃうよ~だよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


