スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨P電動ペッパーミルに感動!&1ポンドの福音 Round 7

2008年02月24日 05:34

おはようございます!
只今、AM4:00です。。。
なんだかへんな時間に目が覚めてしまったので(笑)

昨日は、全国あちらこちらで亀ちゃんハピバ会が開催されたみたいだね
りんは、ハピバ会参加済みだったので
23日!日付が変わると同時に、相方ちゃんとハピバ電話でした
亀ちゃんハピバメールくれた亀友ちゃん達ありがと~う\(^O^)/
22歳の亀ちゃんも、亀溺愛で!!
みんな、ラブラブしようね

昨日は、久々に買い物なんて行ってみた~~~~!
2週間後の亀ちゃんと、おデートするために(笑)
勝負服?を買いに(笑)

その帰りに、すっごく寒くて
と、思ったら。。。雪が降ったみたい
結構、積もってる~~~(-。-;)
しかも、今日は息子っちの空手の試合だし。。。寒そ~う

福サタ

「1ポンドの福音」最終回ロケは挙式?
耕作ちゃん、シスターと結婚するの?
白いタキシード姿が、超~似合ってる~~~~~
亀ちゃんも、メイサちゃんも初の挙式シーンなのね~
シスターは、初の露出かしら~?
「メイサちゃんは本当にキレイ」
「亀梨くんは、タキシードが似合ってステキ」

お互いに惚れ惚れしてたのねぇ~

タキシード情報くれた、ま○りん!
お知らせありがと~う\(^O^)/

現場でも、亀ちゃんハピバ~♪
大きいケーキのろうそくフゥ~
「もっとしっかりしなきゃ、だめだなと思いますね」と、しっかり亀ちゃん!

人生の中で、KOされたエピソード!
亀梨P。。。「ラーメンの具でKO
そんなに、ラーメンの具に感動してKO?って思ってら
某スタジオでのラーメン。。。
味付け卵に半熟への、亀ちゃんのささやかな期待!!
結果は、「パッサパサ!」
って、連呼する亀ちゃんかわいい~
完全に火が通ってる卵の黄身って何とも言えないのよねぇ~(-。-;)

雑誌にも、でてたけど
亀ちゃん!手作りカレーを差入れしたのね~
カツカツで作ったカレーだよね?
メイサちゃんも、美味しかったって言ってたね
亀カレーは、どんな味がしちゃうのかしら~

ズムサタから、亀梨Pにサプライズ
電動ペッパーミルに大喜び
スゲー!

Round 7

今回も、超~かわいい耕作ちゃん
カニなど、エビなど目にして
「早く食べないとかわいそうですよピチピチしてるうちにね~」
まだまだピチピチしてます!だから食べて!(笑)

シスターは、やっぱり世間知らずのシスター?(^0^;)
2000円で、ピンクのシャンパンはムリだろ~~~~~(笑)
ホスト帰りのシスターを発見した耕作ちゃんの
お目目パチクリした顔!!激カワ(萌)

つぎの日、シスターのもとへ。。。
なんでですか~?ってピョンピョンしちゃって(笑)
間違えです!って言われて、信じる耕作ちゃ~~~ん!
耕作~!どこまで、ピュア?なんだぁ~σ(^◇^;)
とりあえず!って、耕作の手の平に小銭???
100円も梨に見えた(笑)

ホスト耕作。。。色気は。。。???
やっぱり、耕作ちゃんだった(笑)
太巻きコール♪
でも、ホスト姿はかっこよかったなり~

Round 7は、構成がちがったね~
終わり方、いつもだったらおバカキャラ炸裂の耕作ちゃんなのに
シスターを助けるために、耕作がチャンピオンと試合!
シスターの借金を賭けて。。。
「わかりました!」真剣な耕作の顔がリアルにかっこよかた!!
ラストに向かって、ドラマも深まってる~~~~~~!!
来週、ボクサー耕作の戦いにKOされそ~う!!
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」
ヤバイ!!耕作ちゃんに、男を感じそうだわぁ~(笑)

残すところ、あと2回。。。なんだか寂しい気持ちするなぁ~
残り2回は、感動で涙!涙!の予感だわぁ~

さて、雪の中出かける準備しま~す(-。-;)

コメレス夜しまぁ~す!
遅れちゃって、ごめんなパイ_(_^_)_


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. kazumi | URL | J/eWLgoY

    りんちゃんは少し早めのハピバ会だったんだね~。
    kazumiはビールonlyで飲みまくってきたよ(笑)
    ホストの亀ちゃん、髪型がやり過ぎ感だけど(笑)、
    やっぱりカワイイんは耕作ちゃんだね~。
    終わりが近づいてるのは寂しいけど、次は耕作ちゃんとはまったく違うカズヤ。
    おデートの準備しなきゃね♪
    りんちゃんと会える日もカウントダウンね(笑)

  2. りん→Kazumiちゃん | URL | a0UKuCmI

    Kazumiちゃんへ、コメントありがとう♪

    Kazumiちゃ~ん♪
    きのうは、メールありがちゅ~(^ε^)
    買い物途中に激萌えだったわぁ~(笑)

    ハピバ会♪飲みまくりだったのね~(笑)
    いつか、Kazumiちゃんと杯交わしたいわぁ~
    Kazumiちゃんは、ビールonlyなのね?
    お友します!(笑)

    ホスト耕作!!色気期待してたけど
    やっぱり、可愛い耕作ちゃんだったね(笑)
    来週は、完全に耕作ちゃんにKOされちゃうね!!

    Kazumiちゃんと、おデートするの楽しみにしてる~♪
    あれ?違う?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


