スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAQUIA&$誌(簡単な感想。。。)

2008年02月25日 15:59

昨日の雪すごかったぁ~
いつになったら寒さから解放されることやら。。。

土曜に、2週間後に迫った
亀ちゃんとのおデート服買ってみたものの
その日は帝劇入るの2部だし。。。
寒くないのかなぁ~?
と、考えてみたんだけど。。。
ワンピに羽織るジャケも薄手だし
乳梨のくせに、胸元広~く開いてるし(笑)
あと、2週間もしたら温かくなるかしら~ん
雨だけは梨にしておくれぇ~

週末にお連れした雑誌達、今頃目を通した~(^0^;)

MAQUIA

年下オムという美容液
そんなのあったら塗りたくりたいっす(笑)
亀エキスを全身に(爆)

Pちゃん!斗真!亀ちゃん!
イケメン揃い
あぁ~Pちゃん見ると、何故かanan思い出しちゃいますが(笑)

一輪のバラを手に。。。
この亀ちゃん好きだわぁ~
色っぽい(//▽//)
お髪も、絶対にこんな感じがいい~
チュテキすぎて、愛おしすぎるぅ~~~~~
これ、耕作ちゃんと同じ人物?って疑っちゃうもん(笑)
「どうして、女の人は年齢を気にするの?」
って言う亀ちゃん。。。
これって、女の人ならではだよねぇ~
誰もが、いつまでも若くキレイでいたいって思うだろうし。
でも、亀ちゃんを溺愛してるから、ずっとピチピチでいられるかなぁ~(笑)
実際、ピチピチしてません(汗)
お肌も、カッサカサです!σ(^◇^;)潤いが欲しいわぁ~(笑)
ドリボに向けて、ピッチピチ~のトゥッルトゥル~にならなければ~!!

$誌は、簡単な感想にしま~す!

亀ちゃん、究極のリラックス!
どれも、癒されるって感じだね~
さすがに、トイレで本を読むのは、りんはできない(笑)
落ち着き梨なタイプだからかなぁ~
りんは、亀浸りしてる時が、究極のリラックスだわぁ~(笑)

M誌は。。。
仁くんのお料理姿も、以外といいかも~
エプロン姿が、お似合い!!

亀ちゃんの、衣・食・住!!

最近は、生活だけじゃなくて、服装も耕作一色?
役柄、アクセサリーをつけなくなったのね~
靴下すら履かずにモコモコブーツ?(笑)
かわいい~~~!

あぁ~ここにも、亀汁レシピが載ってる~!
亀汁って、チョット思ったんだけど。。。
確かに、亀ちゃんの優しさが溢れてて美味しいのよ!
チョット、薄いかなぁ~って思って
隠し味に、味噌を少し入れたの!少しだよ!
優しい中にも、少しコクが出て、さらに美味しかったよ!!

シンプルで、物が少なくて、生活感のない部屋。
憧れるよねぇ~
りんには、ムリ~
かな~り、生活感アリ~な家ですから(汗)
雑誌やら、DVDやら、なかなか整理もできずσ(^◇^;)
今のところ、まだ掃除のスイッチがOFFのまま(笑)

亀ちゃんちで、友達と1ポンド鑑賞会?
亀ちゃん、どんな感じで一緒に見てるのかなぁ~
耕作キャラで、友達の笑いとれそうだよね♪
毎晩、ぬいぐるみを抱っこして寝てる亀ちゃん
可愛すぎるぅ~(//▽//)
ぬいぐるみになりたいっす(笑)
抱っこして~~~~~!(≧▽≦)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん こんにちは♪
    ポポロだけ買った!後は・・・
    ドリボグッズもあるし、チケ代交通費もろもろ・・・
    今お金つかえな~い。ヾ(´▽`;A アセアセ
    きびしいねぇ~が~ん。
    雑誌もそろそろ潮時か?と思いきや
    出るわ出るわ~どうしましょう~
    困ったよ!ほんとっ金のかかる男だわ!爆
    MAQUIA立ち読みしたけど
    良かったねぇ~亀ちゃんにきゅ~ん(〃∇〃)てれっ☆

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪
    ご無沙汰しちゃって(;・・)ゞ

    雑誌ラッシュ、続くねぇ…(苦笑)
    どれもビジュ良好で置いてこれず全買いヾ(≧∇≦*)〃
    かろうじてドル誌は妹と半分こe-330

    随分前に貰ったバトン、やっとあげれたから
    お暇な時に見に来てね~♪♪

  3. chikoりん | URL | -

    りんちゃん久しぶり~(*^_^*)
    ドリボまで2週間きったんだね!
    今、稽古に励んでるころだよね!

    ワンピ買っちゃったの?
    亀ちゃん黒のワンピ好きだよね!
    私も大坂ドリボは黒のワンピと決めてます(笑)
    (まだ、当たってないんだけど・・・(汗)行く気まんまんよぉ(^^♪)

    MAQUIA、私もお持ち帰りした~
    めっちゃかっこいいよね~
    本当、耕作とのギャップ激しすぎるよね!!!
    年下オムという美容液あるなら私も全身に塗りたいよ~~~
    りんちゃんはまだ若いからいいよー
    私、本当カラッカラッよ~~~(-_-;)

    私も亀ちゃんのぬいぐるみになりたい・・・

  4. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん♪
    また来たか~雑誌祭り。。。(-.-;)y-゜゜
    露出が多いのは嬉しいけどね(笑)
    と、言いつつ買ってしまうのよ~(^0^;)

    ドリボもあるし、あたしも、もうストップしなきゃ~
    できるのかぁ~?自信梨ですけど。。。
    ホント!若い彼氏は金がかかるねぇ~(笑)

    MAQUIAの亀ちゃんよかったよね(≧▽≦)
    かなり、りんのツボだわぁ~(萌)

  5. りん→みぽぽちゃん | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪

    みぽぽちゃん♪
    久しぶり~♪
    もう少しで、亀ちゃんに逢えるね(*^_^*)

    この、雑誌ラッシュまだ続きそうだわぁ~(汗)
    あら?みぽぽちゃんも全買い?(笑)
    でも、みぽぽちゃんは妹と協力できるもんね♪
    りんも、そんな妹ほしいじょ~

    あっ!バトンやってくれたの?
    ありがと~う\(^O^)/
    あとで、覗きに行くね~♪

  6. りん→chicoりんちゃん | URL | a0UKuCmI

    chicoりんちゃんへ、コメントありがとう♪

    chicoりんちゃん♪
    遊びに来てくれたのねぇ~ありがと~\(^O^)/
    亀ちゃんハピバメールありがとね(^_-)-☆

    きったね~2週間!
    りんの初ドリボもカウントダウンになってきたわぁ~
    うふふ。。。

    やっぱり、亀ちゃんとのおデートにはワンピでしょ?
    chicoりんちゃんも、ワンピね(笑)
    大阪、ドリボ!
    当たるといいね!!
    りんも、亀様に祈ってるからね~ん!!

    MAQUIAもう!サイコーだったわぁ~
    かなり誘われました(笑)
    耕作ちゃんとのギャップが、またいいねぇ~

    ドリボで、亀汁(美容液)浴びて(笑)
    これからも、乙女を保ちましょう(爆)

    ぬいぐるみでいいから~~~~~!!
    亀ちゃんの温もりがほしい!
    って感じだよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


