スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD&雑誌だぁ~~~~~(汗)

2008年02月26日 15:19

明日のズームに亀ちゃんVTR出演があるそうですよ
これは、チェックチェック
ウキウキしてるくせに、忘れるそうで心配
なので、相方ちゃんに確認メールをお願いして(笑)

お知らせくれた、P○niちゃ~んありがと~うm(__)m

昨日は、またもや頭痛がぁ~~~~~!!
早めにお風呂に入ったけど、治らず(-。-;)
昨日は、亀事梨で9時には就寝(笑)

亀デートの日は、体調万全で行きたいものですわぁ
でも、亀デートの日は予定だと。。。
どうやら月のものが予定されてますけど。。。(-.-;)y-゜゜

明日は、ドリボDVD&雑誌Day!!

今日、フラゲ組の人もいるよねぇ~
どんな感じ?亀ちゃんかっこいい?
今回は、ネットで予約したから、いつ届くのかなぁ~
発送のメールは届いたけど。。。

明日には届かないだろうなぁ~
3日以内に届けば、いいところかしら~ん(笑)

でも、早くみたいなり~
去年の、ドリボは行けなかったから
どんな感じの仕上がりになってるか、楽しみなの~
また嬉しい寝不足になるねぇ~~~~~(笑)

そして明日は、またまた雑誌の嵐!!
あっ!雑誌祭りねぇ~(笑)
ドリボもあるのに、お財布がどんどん痩せていくわぁ~
自分が痩せないで、お財布が痩せてもねぇ~
わかってるけど、亀ちゃんの魅力に引き込まれてく~~~~~(^^ゞ
ほんと、若い彼氏はお金がかかるのね~(笑)

明日の雑誌たちは。。。
「TV誌」
「anan」
「LOOKatSTAR!」
「TopStage」
「FREECELL」

どんだけ、出るの~~~~~!!(汗)
でも、またまた亀ちゃんの色気にキュ~ンってなっちゃうねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~んo(^o^)o

    私も多分・・・3月の亀ちゃんおデートの日に月のものが・・・(-"-;)
    大事な日に限って来ちゃうのよね~(ΘoΘ;)ヤダヤダ・・・

    明日は待ってました!DVDの発売日だね~d(^O^)b
    楽しみだぞぉ~♪♪♪
    りんちゃんは観劇を我慢したから!更に嬉しいね~( ^ー^)σ"
    と、これは喜んでいいのか?・・・雑誌祭!ヾ(^_^;
    [自分が痩せずに!お財布が痩せる!]りんちゃん上手い事言うね~(苦笑)

    これから息子のサッカーだぁ~(-.-)y-~~~外は寒いぞぉ~・・・

  2. なる | URL | -

    ありゃ~、りんちゃん、頭痛大丈夫?
    頭が痛いとほんとイヤだもんね(泣)今日は少しでも良くなっててくれるといいんだけどな。

    ドリボ、今日フラゲしてきたけど、まだ見てないの(笑)
    なんかやることとか考えることが多すぎて、心に余裕がなくて、明日の録画すら忘れそうで(笑)
    これはやっぱりなるちゃんも、一日仕事休んで、亀ちゃんにどっぷり浸かる日を持たないといかんな~。

    あ、りんちゃん、なおちゃん、奇遇だわ~!
    私も亀ちゃんに会える日、来てしまいそうですわ、アレが(笑)  

  3. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    レス遅れてごめんなパイ(^^ゞ

    やだぁ~なおちゃんも、亀デートは月のもの?
    1月に逢った時から、毎月一緒だもんね(笑)
    どこまで、ラブラブなのかしらぁ~ん(笑)
    ワンピが赤ワンピになったら、最悪だわぁ(-。-;)

    昨日は、DVD最後まで見れた?
    鳥肌だったねぇ~
    やっぱ亀ちゃんかっこいいわぁ~(愛)(愛)(愛)
    前回、行けなかったから新鮮だったよ~♪

    ほんとに、お財布ダイエットだよ~(-。-;)
    お財布だけは、太ってくれていいのにね(笑)
    あたし、こんなでドリボ大丈夫かぁ~(汗)

    なおちゃんは、あと1週間で体調治すんだよ!

  4. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    レス遅れてごめんなパイ(^^ゞ

    頭痛ねぇ~結構、頻繁なのよねぇ~
    なるちゃんもだよね~
    亀デートのときは、頭痛はご遠慮いただきたいね~
    テンション高くて、きっと頭痛なんておこらないよね♪

    それより、月のものがねぇ~(汗)
    3人揃ってかぁ~ラブラブね(笑)

    DVDは見れた?
    なるちゃんも、仕事忙しいもんねぇ~
    わかる!!心に余裕がないって。。。
    あたしも、常に余裕梨(-.-;)y-゜゜
    とりあえず、落ち着かなくちゃ~(汗)

    ひとりで、一日中、亀三昧して♪
    亀補給したいよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


