スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福サタ♪テレテレな亀梨P

2008年03月01日 18:35

福サタ

愛の告白

亀ちゃんたら、りんにどんなの告白してくれるのかしら~(笑)
亀ちゃんのなら、どんなに寒くても受け止めるわぁ~
ぐぅははぁ~~~~~!!(笑)

メチャメチャ恥ずかしそうにしてて、涼ちゃんかわいい(笑)
君は僕のチャンピオンだ~

岡田くんなんだかウザイ(笑)
米は君が炊け!
シ~~~~~ン。。。(-.-;)y-゜゜
寒すぎて笑えた~あははぁ~(笑)

そんでもって、お次は。。。

大人をからかうんじゃないよ~
僕は君のお父さんより年上なんだよ~(-.-;)y-゜゜
これは。。。空振りでしょ~(笑)
亀ちゃん、顔クシャクシャにしてウケすぎ~(笑)

待ってました!!亀ちゃんのの告白

アイドルなんで こういう事は
たくさん経験してきたんで できると思います

自信アリ~な亀梨P
セクシーな流し目王子には余裕よね?ムフフ・・・

これで守るものがひとつ増えちゃったね
テレまくりの亀ちゃんが可愛いわぁ~
お目目がよっちゃうほど、おもいっきり空振り!(笑)

アンジェラからすると、
私だけを見ていて
チャンピオンベルトと比べるものじゃない!

まぁここが男と女の違いというか
それがちょっと出ちゃったかな・・・
まぁ若干ホントに
すごい恥ずかしい

って、テレテレな亀ちゃんがか~わ~い~い~(萌)

りんだったら、どんな亀ちゃんのの告白も
受け止めるわぁ~(//▽//)

来週もVなの?
生じゃないの~?

今日の耕作ちゃん楽しみでわりましぇ~ん
「黙ってろ!」の耕作ちゃんに堕ちそうです(≧▽≦)

あっ!これから志村動物園予約しなくちゃ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃ~ん、あ~~~~
    やっちゃったあ~・゚・(つД`)・゚・  
    志村どうぶつ園すっかり忘れてた!
    何やってたんだろ?私・・・あ~~
    と思ったら来週だった_| ̄|○
    今慌てて調べたら、来週って( ̄▽ ̄;)
    どこまで、お馬鹿なんだ私!

    福サタも来週で終わりだねぇ~
    何かさみしいなぁ~
    メイサ辛口批評だよねぇ~?
    い~じゃん、亀ちゃんの♪
    ボクシングしてるとこも素敵なんだから(^o^)丿

  2. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃん♪
    レス遅れてごめんなパイm(__)m

    志村動物園、あたしも勘違いしてたわぁ~σ(^◇^;)
    リアルでチェックできなかったから
    後々、見たら来週?
    まっ!予告捕獲できたからいいかな~なんて(笑)

    耕作ちゃんも、もうラストだねぇ~
    寂しくて胸が痛い痛い(v_v)
    亀ちゃんの愛の告白なら、どんなに寒くても
    ウェルカムだよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


