スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和也☆頑張れ!&ドリボグッズ&明日のズーム♪

2008年03月04日 16:37

本日、初日!!

あぁ~ついに~~~~~!!
初日だぁ~

なんだか、落ち着きませぬ(-。-;)
自分が入るわけじゃないけど・・・
ムダにドキドキして、ソワソワしとります(笑)

亀ちゃん今頃、何してるのかなぁ~
腹ごしらえして、シャワー浴びて、
おNewなおパンツ履いてる頃かしら~(笑)

とにかく、無事に!無事に!
今日から、楽まで素晴らしいステージを
やり遂げてもらいたいですねぇ~

亀ちゃん!!頑張って~~~~~!!

ドリボグッズも発表になったみたいだし

☆パンフレット 2000円
☆トートバッグ(缶バッジ付き/4種) 1000円
☆ポスター(個人/3種類) 800円
☆ポストカード(3枚セット) 500円
☆フォトアルバム 1500円
☆Tシャツ 2500円
☆オリジナルフォトセット 600円


これ、始めにまとめて買っといたほうがいいのかなぁ~
ラストに、帝劇入る時にまた買うもの増えそうだし。。。
だいたいの物は、買っとこうかな~
ステージフォトもこれからでしょ???
諭吉さんよ~飛んでけぇ~~~~~!!(笑)

そして、明日のズーム!エンタ!
「亀梨&田中 新作舞台完成&披露」

あしたは、WS全部チェックだねぇ~♪♪♪
キラキラオーラで、飛びまくる和也が見れるのね~
ウッカリ予約忘れた~
なんて、ならないようにしなくちゃ~

お知らせくれた、な○ちゃ~んありがと~う

今日の朝、Gyaoをチェックしにコンビニへ。。。
立ち読みするつもりが。。。
あの、白タキシードの紳士な耕作ちゃんにキュ~ン
買わずにいられなかったわぁ~ん(笑)

あと1時間チョイチョイで幕が開く~~~~~!!

本日、初日観劇するみなさぁ~ん!!
キラッキラの亀ちゃん
思う存分、堪能してきてくだパイ!!
可愛い豆ティクビィ~&小亀堪能も忘れずに!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん♪ 今 真最中だよね~ん(≧▽≦)ゞ
    あたしも今日 ドチドチ ソワソワ~~~仕事にならん(笑)

    今ごろ キラキラ亀だよねっ♪

    どうか 無事に楽まで・・・・・!!!↑↑は上手く言葉に出来ないけど ただただ 祈ってまーす!!

    明日 WS出るんだねっ♪ 今から予約しなきゃ。


    ハニーへ(笑)
    昨日は 朝から濃ゆ~~い時間(笑)をありがちゅ~~~(^3^)-☆chu!!

  2. hirari | URL | -

    お久しぶりのコメです(^^ゞ

    亀ちゃん今頃、ホッとしてシャワー浴びてるよ
    あたしが背中流してあげたいな
    「お疲れ様」ってね(笑)

    ドリボグッズの存在を忘れていた、あたし!
    そうだ これで諭吉さんが何人旅立ったことか(笑)
    いやぁ 笑い事じゃない(T_T)

  3. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ♪
    今日から初日だってことを、昨日ぱにちゃんに言われて初めて気づいたなるちゃんです(笑)
    いや~、自分のことでいっぱいいっぱいで(笑)
    まったく亀担失格でございます(笑)

    そうそう、グッズね。買わなきゃだね~。
    帰り荷物多いけど、買わないわけにはいかないし、パンフレットはほんと、小さめでお願いしたいもんだわ。

    亀ちゃん、今頃なにを思っているんだろうね。ホッとしてるだろうし、反省してるだろうし、でも、どんどんいい舞台にしていこう!って気合入ってるだろうね♪
    ケガ梨で ご無事にこなしていただきたいね。

  4. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん♪
    無事に初日おわったね~ホッとしたよ~
    て、もう2日目の公演が始まるけど。。。
    なんだろうねぇ~
    このドキドキは?
    愛しいお方の、
    キラキラな姿が早く見たいわ~ん(≧▽≦)

    そうだねぇ~
    ケガしないことを、毎日祈ろうね(^_-)-☆

    WS見た?
    クルクル~じゃなくてよかったね~(笑)
    やっぱり、キラキラ亀ちゃんだった~(萌)

    ダ~リンへ(笑)
    こちらこそ~ダ~リンとのラブラブな時間
    楽しかったわ~(//▽//)

  5. りん→hirariちゃん | URL | a0UKuCmI

    hirariちゃんへ、コメントありがとう♪

    hirariちゃ~ん♪
    ドキドキの初日も、無事に終わってよかったね!

    呼んでくれれば、
    お背中流してあげるのに~~~(笑)
    背中流すだけじゃすまなそうだけど?(笑)

    グッズ。。。
    今回も、なかなかイイ感じっぽいね~
    きっと、買い込みそうだぁ~~~
    諭吉さんが、いっぱいひつようだぁ~(汗)

  6. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    ありゃ~?初日すっかりド忘れ?(笑)
    お江戸に上陸する準備もあるしで、バタバタね!!
    大丈夫!!
    亀胆である限り、亀事からは抜け出せませ~ん(笑)

    なるちゃん、来る時も大荷物でしょ~?
    帰りは、荷物膨らむよ~ん
    パンフ。。。今回もデカいらしいじゃない(汗)

    初日、無事に終わった亀ちゃん!
    ホッとしただろうね~?
    今は、ドキドキだろうけど・・・
    無事に今日も終了できるといいね!!
    200回目公演は、みんなで亀溺愛ビ~ムを
    亀ちゃんに打つぞぉ~!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


